~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


白虎隊・・・そして

今日は朝から白虎隊祭り♪があったのねー。。。

朝は、お約束で撮り損ねてしまったので、
お昼から夕方から録画しまくりましたが、結局見れませんでした。

ワイドスクランブル、最初のほう見逃しちゃってねえ。。。おバカ

お智だちのブログを巡っては、見たつもり~♪を味わっておりましたー。

東山さんに「おねだり~」する姿(笑)もあったのね♪
髪を一つに結って、大変凛々しいお姿!
白虎隊士の姿は、あんな感じになるんですねー。

白虎隊のサイトも、キャストの方のインタビューなど、
初めて更新されていましたね~。

峰治のお母様役は、薬師丸ひろ子さんなんですね。。。
演技が上手だし、とっても素敵でかわいくて、大好きな女優さんなのでうれしいな♪

ぴいのお母さん役をするようには見えないくらいお若い。。。
でも、ぴいママと同じ年だとはぁー!!!びっくりしたー。

薬師丸さんのお母さん役といえば、「1リットルの涙」ですよねー!

私、つい最近またまたレンタルして見たんですがー。
いつ見ても、薬師丸さんの母としての凛とした姿に、大変感動してしまいます。

今回の白虎隊での母親役も、とても楽しみですー!!!
ハンカチ何枚持って見ても足りないくらい、大量の涙を流してしまいそうです・・・

そして、野際陽子さん、若村麻由美さん、浅野ゆう子さん、小林稔侍さん、
ものすごーーーーい豪華な顔ぶれですね。

この豪華な顔ぶれを前に、初の時代劇で初主演ですよ~

そりゃあ、ど緊張するわけです。
そりゃあ、毎日の日記も、「Imissyou」モード(!?)にもなるわけですわ。。。

でも、だいぶ撮影も進んでいて、今はきっと慣れてきてるところかな。
消臭アミーゴが出るくらいだから(笑)今はきっと大丈夫でしょう

サイトの、白虎隊「みどころ」のところで、
「連ドラ主演やソロデビューなどで今、もっとも輝いているNEWS・山下智久
と言うような感じで紹介してくれてます!!!

でかでかと、 NEWS・山下智久

の文字を見ると、改めて嬉しく感じるし、NEWSの復活を感じます

キタヨ、キタヨ、キタヨーーーーーーーついに来ちゃってるよー

いよいよ白虎隊のドラマの幕開けと共に、
NEWSの時代の幕開けもやってくるのねーと、テンションが上がるぅー

今月のテゴの「氷点」、そして来月のまっすーの「笑える恋はしたくない」があって、

最後にガツンっと智久の「白虎隊」!で、
NEWSはババーーンっと、復活するのね!!!

そうですね~?ジャニーさん    (笑)

もう、助走は始まったって感じですね
あとはジャーンプ するだけだねー!!!
ドキドキします

体を鍛えて (なぜ・・・?爆) 待ってます。
いつでも、NEWSを待ってるのよ~ん




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


明日は「17歳」の感想UPしまーす!!!
それと、TVガイド・・・・♪かなり濡れぴい様が素敵らしいですね~
間違いなく明日ゲットしてまいります。。。ではっ


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみちゃんへ

こんばちわ!
sherryも見逃し組みです。。。
あぁ~ 昨日はちゃんと予約してたのに 今日に限って・・・
やっと HPも更新されて いよいよ本格的に露出が始まるぅ???なんて わくわくしてま~す♪
氷点の番宣もそのうちあるよねぇ~
今度こそ ちゃ~んとゲッチューしなくちゃね~~~

TVガイドのPちゃん、かっこよすぎて涙が出てきちゃったの。
もっともっとPちゃんが見たいよぉおおお!!

めそめそ・・

なおふみさん、こんばんわ~。
私も見逃しました(泣)ついこの間まで、ちゃんと張っていたのに。
あまりに何も無いもので、ついつい手を抜いてしまった・・。
実は前回のも見てないの。エキストラにはいけなかったし、『白虎隊』にはご縁が無いのかな~,私。
うちの県の話なのに・・。あ~~悔しいです~~

ほんと、このままNEWSにババーンっと(笑)つなげてほしいですね。

こんばんは♪なおふみさん!私も…見逃しちゃった(>_<)
それにTBCのCMも見れてなくて…昨日から踏んだり蹴ったりでしたよ(ノ_<。)

明日から…またいつあるかわからない番宣の為に、毎日録画しまくりますわ!


残念でしたが…その分、今日は0409で癒していただきました(^_^)

あっ!TVガイド覗いたら…Pちゃんの雨に打たれて…のシーン…良かったです☆

おはよう!

なおふみさーん!私もWS見逃したのv-409
すっかりTBCのCMで舞い上がっちゃって(笑)
そっちを忘れてました・・・←バカ(笑)
でも、テレビ誌はゲットしたし、17もゲットしたし
動くぴぃちゃんは観られなかったけど・・・
我慢しておきます・・・v-393

ホント・・・いよいよ迫って来たかな?
何かが動き出してますよね☆

お返事です

v-351sherryちゃんへ

こんばちわ!相変わらずWSは見てませーん。。。
動くぴいちゃんを見たかったよー。涙
これからしばらくは、WSが頼みの綱だよねー。
今度は見逃さないように、私も一応毎日録画しておこうっと~。

テゴの番宣祭り、楽しみだね!
きっともうすぐだよねー♪

TVガイド、私も今日買ってきました!
濡れてるぴいちゃん!うぉー!!!
まじでかっこいいっすー♪
撮影がんばってるんだねー。ドキドキするねー!!!


v-351くうさんへ

こんばちわー!私も、昨日のは結局見れないまま終わってしまいましたー。涙
これからは動くぴいを見れるのは、きっとWSだけかなー!?
だから、録画は必至だね!
なおふみもがんばるー!!!
くうさんの県のお話だもんねー。
エキストラ、なおふみも悲しいよー。
思い出すだけで泣きが入るわあー。

そうそう、、ババーンッ・・・・・(笑)とね♪
NEWSの活躍が楽しみだね!


v-351るふぃさんへ

こんばちわー!るふぃさんも見逃しちゃったのね~涙
動くぴいちゃんを、見れるのはWSだけだから、
ほんっとこれからは、録画は必ずしないとねー♪
なおふみも、がんばるわー!!!

0408、今回はとっても深い内容でしたねー。
感想、またUPしますねー!!!
TVガイドも、今日やっと買ってきましたー。
ほんっと、癒されまくりです。。。


v-351ゆぅゆぅさんへ

こんばちわー!私ね、TBCのCMも見てないよー。
ぴいが脱がないと分かったら、テレビを張る気が起きなくて。。。(笑)
テレビガイド、私も今日やっとゲットしてきましたー。
17歳、こちらも癒されるね~!ほんっと素敵!
こちらの感想は今日当たりでもUPしまーす。

NEWS、いよいよ復活の兆しだね!
ドキドキしちゃいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/205-7098e0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

