~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


0409

今日もとってもいい天気
子どもと買い物に行って、ふっと空を見たら
とても幸せな気持ちになりました。


今日は「0409」の感想を~!!!

グラビア、いつにもまして素敵だね
胸がまた筋肉ついた気がするけど、「白虎隊」で鍛えられているのかなー?

ぴったりとしたタンクトップ、まあるい胸の形、ち○びも透けちゃってるしいー
そこばかり、見つめてしまう~エッチだわあー♪
右手もなんだセクシーなんだもの~~~♪

いろんなことを妄想させてくれる写真だよね~


さてさて中味のほうですが。。。
これは、何度も読み返しては、ちょっとだけ胸が切なくなってます。


有限実行全て現実にする。
これ、いつも言ってるセリフ。
そして、本当にそうやって叶えてきてる智久。

「今の夢は、ハワイに住むこと」
ハワイに行くことも、ずーーっとずーーっと言ってることだよね。
きっと、それも叶えて、さらっと行っちゃうんだろうなー。

でもでも、その夢を叶えるのは、お願い!
おじいちゃんになってからにしておくれー!!!
孫を連れて行ってやってくれー!!!(笑)

なんか、仕事の面で、全部やりきったら、
突然に、いなくなってしまうんじゃないか・・・なんて。
急に不安になってしまいました。

智久の人生だから、私に何も言える資格はないけどー。
でも、せめて、定年後のじーちゃんになってからにして・・・ねん♪

でも、500円玉貯金までしてるなんて~!
すっごいー!本当にがんばってるんだね。えらいなー♪

私も智久を見習って、500円玉貯金しようかなーって思って。
NEWSコンの資金を貯めないとね

で、さっそく今日、貯金箱見に行ってきたんですよー。(単純な奴・・・
でもね、やっぱり缶切りがないと開けれないタイプは、
ちょっとドキドキするので、、、(笑)買えませんでした~
って、なんて小心者なの~。
ぴいを見習っていかないとー!!!だめねー。現実的な主婦は~汗



理想の女性は?のくだりのとこで。。。
「今はこういう仕事してるから、興味本位で近寄ってくる人もいる」って。。。
そうなんだぁー。やっぱりそういう人もいるのかー。
そりゃあ、モテルだろうからねー。
いろいろ過去にあったのかしら・・・・・

「もしこの仕事を辞めて違うことをしていても、人として俺を好きでいてくれる人」

はぁーー私だったら、智久がどんな仕事をしていても
好きになってるよー!!!と言いたいところだけど。

私は、智久がその仕事をしてるからこそ、知ってるわけで。
その仕事をしてなかったら、会えてないわけでー・・・
もしお仕事辞めちゃったら会えなくなるわけで・・・・

だから仕事辞めないでね~そのままでいてね~って、
矛盾してばかりだわね~、参っちゃうわ~
ごめんね、智久♪

前に日記で、全てを正直にさらけ出す。って書いてたよね。
だから嘘はいやだって。

今回も、、「嘘を付いてたら絶対壊れるから、嘘はつかない」
って言ってくれている。
それって、ファンにとっては、一番のプレゼントだと思う。
やっぱり、正直に飾らない智久を知りたいもんね~みんな

付き合ったことありませんとか、手も繋いだことありませんとか。
そんなの普通の21歳ならありえないの分かるし。

もしそんな風に智久が言ってるなら、
ちょっとかっこつけてるやつって思って、好きになってないだろうな。

だって、年々あんなに色っぽく、かっこよく、成長しているのに、
恋の一つもしてないわけないもんね。

やっぱり、恋をするって自然なことだもんね。。。



と心では思いつつね、、、大人なこと言ってるわりにね~

でも、やっぱり、恋をしてるってキラキラオーラは、
どうぞどうぞ、、、隠してくださいませ。。。(笑)←これ本音!

見せられたら、そりゃあつらい!
恋までさらけ出されたら、ちょっとつらくて凹む。
これって、どうしようもない奴よねー。子どもな私・・・!?

生き様や、考え方、そんなところはどんどん正直にさらけ出して欲しいけど。
かっこいい智久はもちろん、かっこ悪い智久だって、
人間らしくて大好きだから!!!

でも、でも、、、その手の雑誌に、写真だけは撮られないでね~(笑)
恋話も、ほどほどにしてね~~~って思っちゃう。

これも、自分の理想と現実を、智久に押し付けてるのかなーって
気もしちゃいますが・・・。

手の届かない人を、好きになるってつらいやあね~。

智久のこと、ずっと応援していくつもりですが、
恋も全て、全部ひっくるめて応援します!ってなるには、
もう少し、なおふみにお時間をくだぱい

大人の階段、上って見せますとも~



17歳の連載、けっこう深いとこ付いてくる内容が多いですね。
とっても貴重なので、月2回が楽しみになっています。。。

そんな感じで連載の感想は終了~~~~☆



★今日は、テレビガイドも買ってきました~!
噂どおり、雨に打たれて、切ない表情を浮かべてる智久~!!!
素敵色っぽすぎるぅー!!!

これが、例の、何トンもの水を使って撮影したってやつかな。
ほんっと、過酷な撮影を乗り越えてがんばってるんだね。

戦いの途中で一人、はぐれてしまうシーンも撮影したのね。。。
とっても重要なシーンだね。

仲間の名前を必死で叫ぶ姿、なんか、想像するだけで涙が出そうです。

それにしても、寒そうだねー。手まで本当に冷たそう。
風邪ひかないでください♪



ぽちっとお願いします♪


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



 明日は、亮ちゃん22歳のバースデイ! 
ケーキでも作ろうかな~・・・・♪
そう言いつつ、うーーーんたぶん作らない。てか、作れない(笑)

よし!明日は、ケーキを買ってきてお祝いしようっと♪





スポンサーサイト

コメント

こんばんちわ

なおふみちゃん、カワイイー!貯金箱見に行ったのぉ~?
智久を想いながら貯金箱を探すなおふみちゃん!
恋する乙女ね。。。カワイイ♪

そうだね、おじいちゃんになってからハワイに行って欲しいね。
それくらいになったら、500円玉もかなり貯まるだろうから(笑)
今回の17歳の智久は、すごく大人になったなぁ~って思った。
ちゃんと自分の立場を客観的に見れているんだなぁ・・・。
私の勝手なイメージで、智久はそこまで大人じゃないと思っていたわ(汗)
・・・ところで、17歳の連載っていつまで続くんだろう?

なおふみちゃんへ

こやまちわ~i-88
かぼちゃんのいとこ煮・・・に反応してくれてありがとう~。笑
おいしいよね~?
シゲとは結婚の予定がないので(笑)、嫌いなのがぴーちゃんじゃなくて良かったです。笑
めいりんは、芋・栗・かぼちゃが大好きなんです。
(だから太るんだ~涙)

セブンチーンの連載ね・・・
めいりんはこういうの、あんまり深く考えないようにしてるよ~。
考え始めたら辛いでしょ?
なおふみちゃんは、きっと純粋なんです♪かわいいね~。
でも私も、写真だけはイヤ~i-240
事実はどうであれ、隠してうまくやってくれ!って。
今は・・・恋してるのかな?
片思いの恋だったら、いくらでもして!って思っちゃうけどね。i-229
今回のお写真、良かったよね~i-176
ち○びといい、手の位置といい・・・絶妙で困っちゃった!笑
やっぱり新しいぴーちゃんを見るたび、好きになっちゃうね~。v-398

・・・ってテレビガイド買い忘れちゃった~!涙
みんなのコメント読んでるだけで、めいりんも泣きそうになっちゃうよ~v-395
今日は絶対買って来よう。

亮ちゃんバースデーだね!
私もケーキ買っておいて、日付が変わってからもうお祝いしちゃった!笑
夜中の0時過ぎにケーキ~・・・また太っちゃう!i-282

お返事です

v-351ニチホちゃんへ

こんにちは~v-422
今日もとってもいいお天気だね!
ニチホちゃんはそんな気持ちの良い休日、いかがお過ごしですか~?(笑)

貯金箱ね、見に行ったよー。でも、100円ショップだけど。。。
缶切りで開けるタイプは、お金気前よく入れちゃって、
あせりそうだから~~~(笑)
小心者の主婦のなおふみに無理みたいだよー。

17歳の連載、ほんと、いつまで続くんだろうねー。
嵐も連載してたよねー。たしか何年っていう単位だよねー・・・汗智久もそれくらい!?

ほんと、大人になったなーって感じるね。
いろんなこと考えてるよね。21歳なのにね。すっごい尊敬します。
でも、いろんなこと考えないとやっていけない世界なんだろうけどね。。。


v-351めいりんちゃんへ

こんにちは~v-422
私も、芋・栗・かぼちゃ、大好きだよー!!!
シゲって、それ関係だめなんだね。知らなかったよー。
おいしいのにね~~~。

セブンチーン、そうだねー。私もあんまり深く考えないようにしまーす。
てか、次の日にはけっこう、けろっと忘れてるタイプなんだけどね・・・(笑)

お写真、チョー素敵ね。
セクシーな写真多いよねー♪最近は。
いろんなぴいちゃんに会えて、ほんと嬉しい限りです♪

亮ちゃんバースデイだね!
夜中の0時過ぎにお祝いしちゃったのね♪
なおふみは、さっきお祝いして(!?)食べたとこ。
お祝いって言っても、ただ食べただけなんだけどー。
誕生日っていいよねー♪幾つになってもね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/206-35e79fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

