~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22歳おめでとう!

錦戸 亮様 お誕生日おめでとう!!!


今日は、3連休の始まりでしたが、いたっていつもと変わりない一日♪

でも、亮ちゃんのお誕生日ってことで、
今日はおいしいケーキを・・・買ってきました~~~
まあるいケーキじゃあないけどね

はいっ、作っておりません。。。汗

まあ、気持ちってことで~ね
てか、自分が食べたかって言うのもある。


061103_121046_M.jpg



22歳ですね!一番輝いてる年齢だね。

自分が22歳の時って、何してたかなー。
そうそう、友達と、毎週末、夜な夜な遊びまくってましたね・・・汗
自分のことや、家族のこと、将来のことなんて、
そんなの考えもしなかったなー。

もっと時間を大切に過ごしておけばよかったー。
なんて、今になったから感じることだけどね。

亮ちゃんも、智久もそうだけど。
ほんっとすごいー!すごいよね。
大人だよね。考えてることが!!!尊敬します。

22歳、色んな可能性がいっぱいあると思うので、
これからもいろんな姿、見せてね~って、上から目線でごめんなぱい(笑)


「亮ちゃんの好きなところ。」
バックミュージックは、彰の「お嫁においで~」でお願いいたします(笑)

にっまーって笑う顔や、
ちょっと毒を吐いたときににやっとする顔や、
みんなにいじられて本気で嫌がってる顔や(笑)、
目を真ん丸くさせて子どもみたいに驚く顔も・・・
肝心なとこでカミカミになるとことか。
(↑ここ、智久と似てるとこ~

黄色レンジャーの弟くんみたいなとこ、
NEWSでは、ちょっとお兄さんっぽくなるとこ。

仕事熱心なところ、家族想いなとこ。
(↑ここも、智久と似てるとこ・・・↑)

うーーーん、全部すきでーす!!!


でも、まだまだ私には分からない亮ちゃんがいっぱいいるのよ~。
なんせ、亮ちゃん歴短いですから~~~。

これからどんどん亮ちゃんを知っていきたいです。




私が亮ちゃんを気になり始めたのは、今年になってから。
智久に会いたくてNEWS春コンに行って。

一緒に行った友達が、亮ちゃんのファンで、うちわとか買ってたの。
私は、その時は、何も買わなかったんですけど~(蹴)

その子の影響が大きいです。
でも、今はその子、もう亮ちゃんには興味ないらしい・・・

コンサートで始めてみた亮ちゃんは、
フツーに、かっこいい人だなーって言う印象。

私たちの目の前をスラーっと素通りしていく感じは、
おっクールな人なんかなー???って感じ。
でも、その程度の印象だったんだけど。

そして、智久がめっちゃ大好きになり、
NEWSが大好きになり、亮ちゃんの存在も大きくなってきて。。。

そして亮ちゃんに会いたいなーって思って行った夏のエイトコン♪

この運命の(笑)コンで、亮ちゃんにクラクラきて、ベタ惚れ
見事に亮ちゃん堕ちしてしまったなおふみです。。。

この時は、席がよくって、本当に素晴らしいサプライズが起きて、
(その時の日記です↓)
http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/blog-date-20060911.html

誰がなんと言おうと(笑)、私と亮ちゃんはバッチリ見つめあってたのよーん!?
(↑出た?自己満)飛び蹴り入れられそうですが・・・・・汗)

かなり痛くて、ほんっとごめんなさーい。


今年は、NEWS・関ジャニと、コンサートいっぱいだった亮ちゃん。
ドラマもあったし~。大忙しだったよね~

来年は、また、NEWSの活動も増えるから
きっと、またまた大忙しになるのかなー。

前に、仕事がないと不安になるって言ってた亮ちゃんだけど。
それくらい仕事が好きなんだね。
でも、体には気をつけて、これから年末のツアーもがんばってくだぱい!
そして、来年はNEWSでの兄貴錦戸!の活躍も楽しみにしてます。

でもほんと、体、痩せすぎないでね・・・。



おぉーー!!!
今日は、私がブログ始めて、初!
「なおふみ、錦戸亮を語る・・・(笑)」をしてしまいました。
嬉しいです♪

今日は、夜7時半から、「わが心の大阪メロディー」で、
22歳の亮ちゃんに会えますね~♪
生放送みたいなので、チェキラーでございます。
もう、エイトの皆にお祝いしてもらったのかなー。

智久も日記に、亮ちゃんのこと書いてくれるかなー。楽しみです♪


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking








スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

はじめまして♪いきなりのコメント失礼します。
あたしは、KAT-TUNの赤西仁くん大好きなPINと申します。
年は仁くんの2個下です。
良かったら仲良くしていただければ嬉しいです(^_^)v
また遊びに来ますね♪
失礼します。

なおふみさん♪
そうよそうよ今日は亮ちゃんの誕生日よ~♪
朝からスカJとほんじゃに見てたのよ~ん(笑)
格好いいわ~何やらせても絵になるね。
ケーキ美味しそう~私にもあ~ん。

なおふみちゃん、こんばんは!
さっき、NHK見たよ♪亮ちゃん、しばらく見ない間に髪型変わった?かっこよかったねi-175
誕生日だし、今日はエイトのみんなに祝ってもらうのかな。

ケーキ、おいしそうねe-2
そういえばうちは何もしてなかったわ・・汗。ごめん!亮ちゃん!

なおふみちゃんもコンで錦戸熱視線にやられたのよね(笑)
あれはほんと、ずるいわ。一瞬にして心を持っていかれるのよねe-415
でも、なおふみちゃん、亮ちゃんの前はテゴリンを気に入ってなかったっけ・・?(笑)
マサキはもうあちこち浮気してるわ。結局みんな好きってことなのよね~

あ、そうそう、今日コメしてくれてありがとう!
レスとか削除とかしたいのだけど、どうもサーバの不具合で全くブログが開かなくなっているのよ・・汗
もうどうしちゃったのかしら。前にもあったのよね・・
FC2ってこういう不具合が多いのかしらね~i-230

こんばんは☆
なおふみサン、亮ちゃんにガン見されたんですねーーーe-415そりゃ~オチますね完全にe-420
22歳ホヤホヤの亮ちゃん~観ました???NEWヘアスタイル、やっぱり前髪が重かったけど(爆)サラっさらしてたな~e-328NEWSな亮ちゃんに早く会いたいです☆

お返事です♪

v-351PINさんへ

こんばんは!ご訪問ありがとうございます!
PINさんは仁くんLOVE♪なんですね~。
ブログもされてるんですね。
今度遊びに行きますので、ぜひ仲良くしてくださいね!!!
よろしくお願いしまーす。


v-351ひろちんさんへ

こんばちわ!ひろちんさんは、スカJ見てお祝いしてたのねー。
かっこいいよねー。。。
ほんと、絵になる男だね。
ぴいちゃんとはまた違った魅力があるね~♪
ケーキおいしそうでしょー。
じゃあ、私が「あ~ん」してあげるわよん。


v-351マサキさんへ

こんばちわー!
NHK、見た?かっこよかったねー!
亮ちゃん髪型変わって、また前みたいになってたね。
長めの感じで。。。♪
今日はお祝いしてもらうのかな~。
いいなぁー、私も潜入したいっすよー。。。

そうそう、、、錦戸熱視線ね。(笑)
その名前いいね♪
熱視線錦戸だわよー。。やばいよー、あの目はね♪
堕ちない人はいないよねー!!
亮ちゃんの前はテゴ・・・!?言ってた、言ってた・・・(笑)
でも、テゴは、やっぱりかわいい♪って感じだからなあー。
3年後に会いたいって感じかなー(上から目線っ)

マサキちゃんのブログ、さっき見ようとしたらやっぱり見れなかった。
時々そうなっちゃうのかねー!?。FC2って、こういうの多いのかなー。。。
私のコメ、一人で3つも使ってねえー。ごめんね!!!


v-351なぐさんへ

こんばちわ!そうなんですよー♪亮ちゃんガン見事件(笑)、
あれはかなりやばかったです。。。まじで堕ちてしまいましたー。

22歳ほやほや~のかわいい亮ちゃん見ましたよー!
かっこよかったー!
ほんっと、NEWSの亮ちゃんに早く会いたい!ですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/207-68c117b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。