~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


慶ちゃん♪

またまた参上!!!なんだか嬉しくってねえ。。。
書かずにはいられなかったのよ~

慶ちゃんの「メンバー愛」ご覧になりましたか?
亮ちゃんのお誕生日お祝いしてくれてる

しかも、「来年まであと少し・・・また一緒に暴れましょ
この亮ちゃんに宛てたメッセージ♪

なんか、嬉しくなっちゃったのよーん!
テンションあげあげなのよ~ん!

もうすぐ戻ってきてくれるんだ~ってね、しみじみ感DO

待つって不安になるもんね。
もう、2ヶ月切ってるのになーんも情報ないしね~。

でも、慶ちゃんのメン愛を読んで、涙が出そうになりましたよー。
嬉しくて、安心して、ほっとしたよー。

もう少しだねー。分かった~待ってるよん



★そして、これ書いてる間に「智久日記」も更新なり~

ぴいちゃん、今日もお休みなのかな~。
昨日はUくんと遊んで、ほんっと楽しかったみたいで。
久々のリフレッシュになったご様子♪よかったわー

「亮ちゃんおめでとー!!!」って・・・う~ん、なるほど(笑)
つい、もっと熱い言葉を期待してしまったんすけども~

まあ、それもぴいちゃんらしいってことでねーーー。(笑)
あっさりしてるけど、でもちゃんと心使いを忘れないよね~。
長い付き合いの仲間だもんね~~~


漂流教室見てました~って、ぴいちゃん。
過去に思いを巡らせていたのかしら~!?
過去は振り返らない男なのに。。。(笑)

あれが放送されてた時は、窪塚くんがお好みだった私。(←ミーハー)
ぴい目線では見ておりませんでしたが~ 汗

今振り返ってみると、あんなに美しい少年を全く見てなかったことに後悔です

レンタルで後になってみましたが。。
あの時のぴいちゃん、かっわいいよねー!!!
最高にかわいくて、でも、色っぽさがあるんだよね♪大好きよ


ジュニアのMステ。私も見たよー!!!
なおふみは、引き続き亮ちゃんの方を見ていたのですが、
お智だちからメールいただき、そっこう見ました!(ありがとね~♪)

99人のジュニアなのね賑やかですっばらしかったね。

今のジュニアって、ほんと色んな人がいてびっくりです。
バトン回してるし、外人さんはいるし・・・!?
どういう方向へ行こうとしているのか・・・・・

サヤエンドウ歌ってたね~~~!
まじっすかー!?
早く、NEWSで「サヤエンドウ」で歌ってるとこが見たいよ

これからも応援よろぉ~しくぅ~って、当たり前じゃないっすか!
ぴいちゃん、私のほうこそ、よろしく。付いていきます

撮影は、明日はやるのかなー?
白虎隊のスタッフの人のブログ覘いたら、撮影は12月はじめまで続くとか。。。

あと一ヶ月もあるのねー!がんばれー!ぴいちゃん




★「わが心の大阪メロディー」

もっと関ジャニ、いっぱい出るのか思ってたら、あんまり出なかったので残念っ

でも、亮ちゃんかわいかったー!!!
髪の毛がさらっとなってたね♪

短くカットしてた上の部分が長くなってたあ?~~~
でも、横は少し切った???
うーーん、何でもいいけど、やっぱり生はいいね♪
ビジュ最高でした!!!

関風だけに、カンフーみたいな踊り・・・なのね。
激しい踊りで大変そうだけど、亮ちゃんがんばってたわ。

亮ちゃん少し痩せたかな?気のせい???
ちゃーんとご飯食べてくださいね
何なら私が作りに上がりますよ~~~いい仕事しますぜっ。

関風ファイティング、なおふみは黄色ミサンガをゲットしなきゃなー!!!




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

シゲネコもちゃーんとお祝いしてくれてたね♪
亮ちゃん、たくさんの人に「おめでとー!」言ってもらえて幸せものー
スポンサーサイト

コメント

なおふみちゃん、おっはよ~っ!昨日のメンバー愛をさっき見た私。なんか感動して、なおふみちゃんにコメをと思ったら先手を打たれてたわ(笑)やっぱり、慶ちゃん、ステキだわv-10このにじみ出る優しさといい、最近のボケボケ振りといい・・そばにいてくれるだけで、幸せになれる存在って感じ。そしてNEWSの復活もこめてメッセージを送ってくれる所もさすがだわ~マジで惚れちゃいそう。
 で、肝心なP日記をドキドキしつつ開いたら、とりあえずメッセージがあってホッとしたよ。
 でも、今回の件で私の心の中では、慶ちゃんに軍配が上がったわ。ってか私に判定する資格ないんだけどねーー。
 またまたまた、浮気ゴコロが・・
 所で、Mステ。すごい人数だったね~まさかサヤエンドウが出ると思わなくてこちらも感動。復活に向けて、徐々に解禁されてる感じだね。早くコンサートに行きたいよーーっ!

なおふみちゃん、こんにちわなのよ~ん♪
(今、野ブタの再放送見ながらコメしてるので、彰モード入ってマス)
慶ちゃんって、文才あるねー。
最後のオチ(スイッチをそっと消したってやつ)
笑ったわ~~~。
でも、さすがメン愛、ちゃんとツボ抑えてるのねー。
「来年まであと少し・・・また一緒に暴れましょ」
・・・ですか。泣けますね。。。
ぴ~ちゃんは、何故に「漂流教室」?
って私も突っ込みました(笑)
過去を振り返らない男・・・!
しょっちゅう過去を振り返ってますがな(爆)
Mステで、「サヤエンドウ」の前奏がきた時は、
めちゃくちゃ嬉しかったとともに、
あ~、NEWSで聴きたいって、気持ちがザワザワしてしまいました。
あと少しですね・・・。
私もちょっとづつ前向きになってきたよ~☆

お返事です

v-351sunnyちゃんへ

こんばちわー!
昨日のメン愛、やっぱりsunnyちゃんもキタッーーーって
感じでしたか・・・・♪
sunnyちゃんとは思うところが同じでうれしいわー。
慶ちゃんって、本当優しいよね!
亮ちゃんに宛てたメッセージだけど、ちゃんとファンの子にも
向けて言ってくれてるんだろうねー。
温かい人だなーってしみじみ思いました。。。
軍配は慶ちゃんにあがったのねー。(笑)
浮気心もいいのよ~ん。同じNEWSなんだからっ。
NEWS、復活へ向けて、徐々に動き出した感じね。
嬉しいねー!
待っててよかったなーって、思っちゃうよー。
これで、NEWSが出てきた時には、どんだけ感動しちゃうんだろう・・・って感じよー。


v-351七味さんへ

こんばちわー!関西地区では、野ブタをやってるんですよねー。
いいなぁー!いいなぁー!!!
こっちでは、相変わらず、鑑定する例のあれをずーーっとやってますよー。

ほんと慶ちゃんって文才あるねー。シゲもそうだけど、
NEWSはさすが高学歴集団・・・って感じ~!?(笑)

ぴいちゃんっ結構過去を振り返ってるとこあるよね・・・笑~可笑しいね。笑っちゃいました~かわいくて♪
ほんと、早くNEWSの「サヤエンドウ」が聞きたいですね!!!
そろそろじわ~りと、NEWS復活の兆しが見えてきたかっ!?って感じですね。
楽しみに待つことにしましょ~~~♪

こんばちわー!

なおふみちゃん、私も昨日の夜更新したかったの~。
なおふみちゃんみたいに。
だけど、目がくっついてダメだった~。笑
昨日はテンション低かったのに、読んだ瞬間めっちゃハイテンション!笑
嬉しすぎだよね~i-237i-176

亮ちゃんのピンクのハートのケーキも、可愛かったよ♪
亮ちゃんね、最初の頃はちょっと悪者を演じてたのかな?
きっと亮ちゃんも戸惑いがあったんだと思う・・・
だけど心を開いてくれてからは、それまでのことがウソみたいに、てごとイチャイチャしたり、草野君とも超~仲良くなってくれて!
亮ちゃんを誤解してた自分がイヤになったよ。i-182
だから、反動で大好きになったの!笑
なおふみちゃんの亮ちゃんへの想い、素敵だよ~i-189
これはもう副担宣言しちゃう?(副担以上?)
エイトコンの記事も読んだんだけど・・・笑っちゃった!(ゴメン!i-179)
生亮ちゃん、めっちゃ綺麗な顔してるんだよね~e-420
今度の復活コン、席はどうかな?
めいりんも、ファーストコンで、前から4列目の花道脇っていう、すんごい席だったの~。
だから、その後大体アリーナかスタンドだもんね~。
でも、席運がある子っているから、なおふみちゃんもそうだったらいいね!
親子席なんてどう?娘ちゃんはコンサートとか行かないのかな?

そうだね、NEWSはまだまだこれからのグループだもんね。
いろいろあると思うけど、それを乗越えてまた絆が深くなるんだよね。
来年になるのが楽しみなのって、子供のとき以来だよ~
ウキウキワクワクドキドキだねっi-176

私も慶ちゃんの日記読んだ時、
すごくうれしかったよ。
「来年まであと少し・・・また一緒に暴れましょ」
ジーンとくるよね。
本当、もうすぐなんだぁって実感したよん

なおふみちゃんへ

こんばちわっ!
ご無沙汰しちゃったわ。。。

メン愛。sherryも 関DO~しちゃったわv-406
なんか慶ちゃん 復活を匂わせてくれてるの!?
待てばいいのねっ!待つわ!NEWSの為なら ちゃんと待つわよ~!!
って 一人で興奮しちゃったわv-355
でも、今歌って踊ってるNEWSを見たら どうにかなっちゃいそうで 自分が怖いわ。。。
でもやっぱり見たいのよねぇ~(笑)

漂流教室、、、sherryまだ見たことないの。。。
今度レンタルしてこようかしら?
って レンタルしてるよね???

こんばんわー★

どもーさくらです<(_ _)>

亮ちゃんの誕生日の日に、亮担のさくらにとって、
生で番組が見れたこと ウレシク思ってたトコです。
そのために Mステ 見逃しちゃいましたが。。。(爆)

関∞・NEWSと いろんな方たちから 誕生日を祝ってもらえる亮ちゃん。
幸せモノですよね。
コレが ユニット賭けもちの醍醐味なのかな?(笑)
個人的には 早く「NEWSの錦戸兄貴」が見たいトコなんですが、
まぁガマンガマン(ーー;)

「関風ファイテイング」の伴奏のフリ、
亮ちゃんの手の動きにびっくりですよ。
早すぎて 追いつけなーいっ。ていうか 手の動きが見えなーい(爆)

お返事です♪

v-351めいりんちゃんへ

こんばちわー!慶ちゃんの日記には、いっつも泣かされるねぇー。
ほんと、優しい子だなーってつくづく思います。。。

亮ちゃんって、草野くんと仲良し♪なんだよねー。
よく亮ちゃんから電話くるって、前に言ってるのを見たわー。
そんで、エイプリルフールにウッチーと亮ちゃんの二人に騙されたってやつ・・・v-410それも見ました♪
仲良しなNEWSを見ると、嬉しくなっちゃうね!
亮ちゃんはねー、副担宣言してまっす~。v-344
生亮ちゃん、ほんっとかっこよかったー!!!
また行きたくなっちゃうよー。。。

めいりんちゃん、ファーストコンは4列目だったのねー。
その後は、アリーナかスタンド??
なかなか良いお席ではなかったってことかな。
席って、最初良すぎると、その後悪くなっちゃうの?
そういえば、席ってくじだとばかり思ってたけど、
どうやって決めてるんだろうね・・・。
娘とはね、一緒に行きたいんだけど、まだ無理かなー。
大きい音が怖がる子で、花火とかサーカスとか(笑)
一切だめなのよぉー・・・泣
親子席申し込んでみたいけど、倍率高そうだね。
でも、やっぱり一度はいってみたいな~ 

めいりんちゃん!私もね、来年が待ち遠しいのって、子供の時以来だなーって思ってたの!!!
ほんと、今までは、年を取るのが怖くて(笑)嫌だったのに~。
年を取るのも怖くなくなったよー。
NEWSのおかげだわ!


v-351まちゃきちさんへ

こんばちわー!
ほんと、慶ちゃんって泣かせること言ってくれるよねー!
やっぱり、慶ちゃんはNEWSのお兄ちゃんだね♪
来年が待ち遠しいね!!!
早く来い来いお正月~~~♪


v-351sherryちゃんへ
こんばちわー!メン愛、やっぱりsherryちゃんも感DOしちった~~~!?
(あれっ?感DOの感が、関になってるぅーi-278

私も、すっごい嬉しくなっちゃって、来年が待ち遠しくなったよ!
でも今、「歌って」「踊って」「仲良く喋ってる」NEWS見たら・・・。
分かるーーー!!!私も、どうにかなってしまいそう。
きっと、壊れまくるよ~~~
でも、それでもいいから(!?)早く会いたいね~!

漂流教室、レンタルあったよー。
ちょっと暗い内容だけど(v-405)ぴいちゃん素敵だよー!


v-351さくらさんへ

どもーさくらさん♪こんばんわんi-185
ほんと、ほんと、亮ちゃんのバースデイに
亮ちゃんを見れるって幸せですね!!!私も、嬉しかったです♪

グループをかけもちするって、きっと相当大変だろうけど、
でも、大変な分喜びも大きいのかな~。。
だといいなあーって思いますi-176

亮ちゃんの踊り、分かります!!!
早い!ちょっと、今までにないくらいi-229
ハキハキっと踊ってますね~、すごいなー。亮ちゃん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/208-8ea3f0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

