~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


関風亮ちゃん&ぴい日記♪

ドラゴンが 舞い降りて~~~♪
ドラゴンが 踊りだす~~~~♪


頭から「関風ファイティング」のサビ部分が離れません・・・
どーしましょ!?

最初聞いたときは、えぇっ?ってびっくりしましたが、
何度か聞くと覚えやすくて、いい曲~楽しい曲~

何度もリピしていたら、忘れられなくなっちゃたのよー。

しかも、前奏部分の亮ちゃんの踊り。
昨日、コメでもいただいてましたが、改めて見てみると、
ほんとすっごい!!亮ちゃん、かなり気合い入ってます

手がシャキッ!シャッキッィーーーー!って感じで、きれがある踊りって言うんですか~。
あれすっごい好きです。
なんか、亮ちゃんががんばってるのがかわいい~

あれは、ブレイクダンスとカンフーっぽいやつ(!?)を組み合わせてるの?
そうとう練習したんでしょーか!!??
手の動きが早くて習得できそうにありません。。。。
(って、覚えてDOするのさっ!?

今日は、初回盤の亮ちゃんバージョンを注文しちゃいましたー。
もちろん通常盤もいい曲が入ってるし、こちらも注文しちゃいましたー。
どーしましょう。。。

NEWS復活の資金を貯めるつもりだったんだけどー。。。
明日からがんばります   (笑)





昨日は、またまた子どもたちとスヤスヤ眠りについてしまいました。。。
私が、夜更新してない時は、
この人、また子どもと七時に寝ちゃってるよ~って思ってくださいね(笑)

で、朝読みました!!!

★山下智久の日記

日記の存在って大きいですね。
この日記があるおかげだよー。
こんなにぴいちゃんのことを好きになったのは・・・。
本当に、日記には色んな思いをぶつけてくれてます。

昨日の日記にも感動してしまいました。

「俺の仕事は間違っていない」
「すごく影響力のある仕事・・・」


なおふみの人生で、どんだけ彼に大きな影響をもらっていることか。

このブログだって、ぴいちゃんを好きになってなかったらもちろんやってないし~
毎日、こうやって気持ちを叫ぶこともなかったし~~~
ブログで出会った仲間とも、ぴいちゃんを好きじゃなかったら出会わなかったし~
NEWSの存在も智久を知らなかったら、たぶんこんなに好きじゃなかったと思うし~

今では、NEWSがいなかったら、私の人生は私じゃなくなる・・!?ってくらい大きい存在。。。

これも、ぴいちゃんのおかげなのさ~


本当、智久の影響を受けて、私の人生は大きく、楽しく変わったよ!!!

たくさんの笑顔と元気をもらってますよ!幸せをもらってます。

たくさん、ありがとう!って言いたい

恩返しのためにも、精一杯これからも応援していきますね!

そして、私も、自分の人生で誇れるものを、これからも大切にして行こうっと~♪
智久に負けないように~~~


ぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking





昨日のお返事、帰って来てからさせていただきまーす。
いつもありがとうだっちゃ♪コンッ



スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こやまちは~初コメさせて頂きますv-221

私の人生もぴぃちゃんによって変わりました。もしぴぃちゃんが顔が良くてかっこいいだけの人だったら、こんなに深く好きになることはなかったと思います。やっぱり毎日の日記や雑誌のコメントでぴぃの人柄に触れることによって、どんどん好きになっていっちゃうんですよね~
ぴぃファンはほとんどがそんな方だと思います。
それに、ぴぃちゃんのファンの方ってみんな優しいですよね~v-411類は友を呼ぶのね。。。

亮ちゃんがこんなにしゃかりきに踊ってるのって珍しくないですか?→失礼な奴(笑) この振り付け覚えようかしらんv-353

見たいよ~!

なおふみちゃん、こやまちわ~。
関風ファイティング、めっちゃカッコよさそう!
やっぱりN○K見そびれたの、最大の失態だわ・・・orz
ブレイクダンスとカンフーを合わせた感じ~?
わー・・・全然想像つかないよ。
だけど、めっちゃシャキーン!って感じ?笑
シャキーン!シャキシャキーン!みたいな?笑
そんな亮ちゃん、見てみたい~!
イエローのミサンガもほしいしねー。
自分で作っちゃおうかな?汗
私も予約したくなっちゃった・・・
あ~早く歌番組に出てくれないかな~!

昨日のP日記、私も朝読んだの。
でね、愕然としちゃった。
自分て、なんでこんなにちっぽけなのかな?って。
・・・ぴーちゃんがすごすぎるのかな?
人間として、ぴーちゃんがすごく大きくて、感動しちゃって・・・
今日も語りすぎた・・・orz(反省)
でも、本当に誇らしいよね。
こんな子がNEWSのリーダーで。
日々、どんどん好きになりつづけていくね・・・困っちゃう~!

こんばちわ~

関ジャニの新曲、まだ聞けてないので、早く亮ちゃんの踊り、見たいです~♪
カンフーって、素敵そう~♪
ぴーさんの日記には感動……!!またまた惚れなおしちゃいましたね~♪
NEWSの存在は、本当に大きいですね!復活楽しみー!これからも応援していきましょうね~(^-^)
それでは♪

 なおふみちゃん、こんばちわ~♪
 P日記みたよーー。最近、ガセネタや17の記事で遠い存在であることを思い知らされたりして、正直、智くんへの気持ちがすっきりしなかった私。それと反比例して慶ちゃんは粋な事言うし・・
 だけど、昨日の日記を見てやっぱりこの人を好きになって良かった。すごく熱いものを感じたの。
 実際、智くんにはかなり影響を受けてるし。ちょっと凹んでても智くんの事考えると前向きになれるし、優しくなれるの。すごく不思議なパワーを貰ってる感じ。困った時は、Pパワー注入!って感じかな(笑)
 もし話す事ができたとしたら、この事を一番に伝えたいな~それほど偉大な存在なんだよーって。そんな日が来る事を夢みながら、「仲良くなれるタイプの人」に少しでも近づける様、日々精進しなくっちゃねーーって少し大げさ?
 関ジャニについては全く無知な私の為、コメ出来ず、ごめんね~v-34
 




お返事です♪

v-351mayuさんへ

こんばんは~♪初コメありがとうございます~~~v-352
嬉しいです!これからも仲良くしてくださいね!!!

私もmayuさんと同じ気持ち~♪
ぴいちゃんの温かい人柄に触れれば触れるほど、
どんどん好きになっていく感じです!
ぴいちゃんって、ほんと外見だけじゃなく全ていい男ですよねー!!!
そうそう、、そして、ぴいちゃんファンの皆さんも、
ほんと素敵な方ばっかり~v-344
ぴいちゃんとNEWSには、感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
mayuさん、よかったらまた遊びに来てくださいね。
いつでも待っております~v-422


v-351めいりんちゃんへ

こんばんは~v-422
ブレイクダンスとカンフーを合わせた感じ・・・!!??分かりにくいよねえー・・・。v-405
だれそんなこと書いたの~?って私ね。(笑)失礼しました~。
めいりんちゃんも、次の機会に絶対みてねー。
そしたら、私の言ってたことを思い出してチョーダイなv-410
亮ちゃん、めちゃめちゃがんばってるから!
黄色ミサンガ、作っちゃおうかなーって、
めいりんちゃんったらおもしろいわー!!!

ぴいちゃんは、ほんとーー大きい人だね!!!
人間ができてるのかなー。教えられることはいっぱいだよー。
まだ21歳なのにね。。。
若いのに、それだけたくさんのこと経験してるから
言える事なんだろうなー。
見習わなきゃいけないとこが、たくさんあるなーってつくづく思います。



v-351おすぎさんへ

こんばちわー!関ジャニの新曲、楽しそうでいい曲だったよー♪
これで、来月は亮ちゃんがいぱい見れるので、嬉しいなおふみでっす。
ぴいちゃんの日記、感動したねー!!!
21歳の青年に、教えられることがいっぱいあり。。。
がんばれ~わたし!って思っちゃったi-237
NEWSの存在・・・本当大きいね!
私の中で、どんどん大きく成長していまーす。
来年が楽しみだよー。



v-351sunnyちゃんへ

こんばちわー!
昨日のぴい日記は、久々に(!?)熱かったね~!!!

最近、テレビにも出てないし、雑誌ではいろんなこと言うし、
ちまたではいろいろな噂があるしね。。。汗
不安になるよねー。

でも、昨日の日記を読んで、ぴいちゃんの「仕事に誇りを持ってる」
って言葉を聞いて、本当に嬉しくて安心しちゃったよー!
みんな同じ気持ちだったんだね。
日記って本当ありがたいね!
そして、毎日書いてくれるぴいにも感謝!!!
困った時は、「ぴいちゃんパワー注入っi-87」だねー。
ほんっと、そんな感じだわね~。
いい言葉だわ~~~i-176
毎日元気をもらってることに感謝・感激のなおふみです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/209-181d5858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

