~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-07

スポンサーサイト


じーちゃんばーちゃん

ヤマピーって家族と過ごす時間大切にしてるんだね
じーちゃん・ばーちゃんも、こんなにかわいくて、素直で、しかも気取ってなくて、周りの人大切にするいいやつ、そんな孫がいて嬉しいだろうな。。。
家族団欒か~(←だんらんって団欒って書くのね、三十路にして初めて知った!ヤマピありがと♪)家族思いの人っていいよね。
なんか、わたしも、ヤマピーを好きになってからというもの、周りの人や家族、大切にしようと思うようになりました。
ヤマピー好きになってよかった
明日はTBCのCMを録画するために、HDD用意して早起きする予定です!!!もうそろそろおやすみするとしますか

ランキング参加中↓ポチっとしてね

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちわ~

なおふみさん遊びにきちゃいました~!!ほんとPちゃんは家族思いですよね!どこをとってもいうことなしのPちゃんほんと素敵v-238 CMゲットしました?私今日はできなかった~v-12

どもっ~~
なおふみさん~こんにちわ!
いやいやPちゃん快挙だね・・「おめでとう~」
まぁ当然の結果?かしら・・ね。
やっぱかっこ良いのね!

あっ!わかる・・わかる・・
「・・好きになってから周りの人を大切にする」って気持ち!
なんか・・お部屋に貼ってあるポスター(ますのだけど)
あの笑顔とかみてると元気がでてくるから1日1日が楽しくなってくるo(*^▽^*)oエヘヘ!
好きになってよかった~~とおもうよね。
ホント息子にしたい・・

CMはゲットできましたか?
・・ってかいつでもどこでも観れるってわけじゃないんだ~~?
またねっ!!


追記

なおふみさ~ん私のサイトにリンク貼らせていただきました~v-238もし迷惑なら言ってくださいね~!これからもよろしくおねがいしま~すv-10

コメントのお返事です!

あいPさん!リンクありがとーー!嬉しい♪
CM、ゲットできてないよーー。。。まだ見れず。シャワーヤマピー、頭の中で妄想だけしてます。^_^;

こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす。


いのっちさん!こんばんは!
Pちゃん、ほんと快挙ですね。どんどん大きくなっていくヤマピー!来年のNEWS楽しみになってきましたね。わたしもヤマピー愛に包まれ!?日々成長できるようにがんばんなきゃ。
また遊びに来てくださいね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/21-817fd003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

