~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


眠い・・

今日も暑いくらいの良いお天気でした
お天気がいいと、なんでこんなに気持ちまで晴れ晴れするんでしょうかねー

どっかに出かけたくなる~~~そんな気分♪

まあ、近くのショッピングセンターに行ったくらいでしたが・・・。汗

子どもの付き合いで、仮面ラ○ダー「カブト」さんと、
握手&撮影会してきちゃいましたよ

いやーしかしすっごい人で疲れました
40分以上並んでましたよ~
こういう時の親のパワーってすごいなーってシミジミ・・・

NEWS関連のことで並ぶなら、1時間でも2時間でも苦にはならないんですけどー。。。。。汗

まあ、子どもが喜んでいたんで、いいんですけどね~
かなり照れ入りながら、ミョーに小柄な(!?小さすぎだろ~って言う・・・笑)
カブトさんと握手を交わしておりました




★今日のぴい日記

焼肉食べれたみたいだね!!!
よかったねぇー♪念願の焼肉~~
スタッフさんとも仲良くなったご様子


そして、マツケンサンバを練習するって~!!??
その忘年会かなり行きたいっすー。
ぴいのマツケンサバ見てみたい~~

松平さん、ぴいちゃんにお声掛けていただいて
あざぁーーっす(ペコリ)

きっと、ものすごく緊張してお話してたんだろうなーぴいちゃん
カミカミにならなかったっすか~

それにしても、ぴいちゃんが、松平さんと並んで着替えしてるとこ。
想像すると、、、、、、、ちょっと笑える。



朝のWSは、もしかして白虎隊来るかも~~~?ですかね。
そろそろ番宣もあるらしいとか聞きますし~。

前回は撮り逃がしたので、一応録画しておこうかなーと思います。



えぇーー、そんなわけで、今日はもう眠いです~

カブトさんとの握手会が、相当ききましたね(笑)
今日はそっこう寝まして、明日からはまた、
通常営業で♪やって行きますので、お付き合いいただけると嬉しいです


では、おやすみなさいませ~



ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



FC2 Blog Ranking


★カウントダウン 
ついに!!!55日切りましたね~!→

もう少しで50日を切っちゃいます~~~
いよいよですね!ワクワクするーー!!!



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/210-40467a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

