~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


小山P

今日は公園に行ってきたんですけど、きれいな紅葉が!!!
癒されます~~~♪
ぴいちゃんにも見せてあげたいわ~

061106_125158_M.jpg
ちょっと暑かったので公園で、MOWミルクティー味を食べ
(初めて食べたけど、チョーうまいっす♪)

オロナミンを飲んで、乾いた喉を潤し
私ってかなり、貢献してるわっ・・・!?って、
勝手に自己満気分を味わっておりました~



★さてさて慶ちゃん「メン愛」!!!!!!!!!

ぐおぉーーー(叫)
慶ちゃん日記にぴいと電話したことが書いてあるー!!!

ププッなんか恥ずかしがってて笑える~


小山P!YOU達、最高だよ~

付き合っちゃえよぉ~・・・・(?)



二人とも、かわいいのぉー!!!またまた読んで癒された~

そっかぁー、来年について、二人で熱く語り合ったのね!
そうかぁー、なるほど

もーう、慶ちゃんったらさー、ほんとは言いたくてしかたないんでしょ~??来年のこと・・・・(笑)

YOU,言っちゃいなよ~


ヤーヤーヤーの撮影の時もちょろっと言ってたらしいじゃないの~。

「僕らのグループも来年からよろしく~♪」
「一月からどかーんと行くよ~」
「曲を作ってるよ~」って

ほんとに、そう言ってくれたんだね


一月から来ますか!やったー

まず、CDですか!?

コンサートかなーーー!!??



もう、なんでもいいやー~~~
何でもいいのです、もう!!!NEWSに会えるだけで嬉しいっす♪
8人のNEWSに早く会いたい!です。

早く新年を迎えてしまえ~~~


ああ、それにしても、はるくんかわええ♪




★白虎隊CM

昨日は白虎隊のCMが流れたみたいで~
私、もちろん!?得意の見逃し~
なんで?なんで???いっつも情報に疎くてねえ・・・汗

今朝のWSはしっかり張っていたけど、まったく引っかからず、
まさか夜にやっていたとは・・・・

まったく、どじっぷりには笑っちゃいます。

でも、すぐまたやるよねー。次は絶対見てやる~!

15秒ほどのCMらしいですけど、とにかく泣けちゃうみたいですね。
切なくてどーしようもなくなるらしい。。。とか。

お友達のブログを巡ってたら、読んでただけで、
胸がいっぱいで苦しくなっちゃうよ~

過去の話だけど、現実にあった白虎隊の話。。。
いろんなことを考えさせられるきっかけをもらえそうです。

放送が待ち遠しいです♪

早く来年になってしまえ~~~



以下はひとり言・・・・



ポちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



FC2 Blog Ranking







ちまたで話題の話ですが。
まだ正式発表がないので隠させていただきますが。。。
あくまでも私のひとり言ですが

もう皆さんご存知だと思いますが、テゴマスの「ミソスープ」!

ジャニーズ最新情報にも書かれてたし、(11月3日付け)
スウェーデンの音楽サイト(!?)にもでっかく載ってたし。
味噌汁をバックに、にっこーり笑うテゴマスがかわいい「ジャケ写」も見ました♪
これは、やっぱり本当っぽいですよね。

発売は15日?らしいですが、

何で日本ではまったく発表がないんでしょうね~!?

なんだか、聞くところによると、23日がその情報の解禁日だとか・・・?
なぜ23日?うーーん、よう分かりません。。。ジャニーズ事務所の考えてることが~~

23日に何らかの正確な情報が分かるってことなんでしょーか!
まあ、これもあくまで噂ですが、早く正式発表してくれることを願ってます!


そして、テゴマス!!!
二人の歌唱力で、ど~んとスウェーデンの方たちを泣かせちゃってください!
がんばれ~




ジャニーズブログランキング




FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんは~。今、慌てて「メン愛」を読みました(笑)
「来年について話し合った」って、書いてある~!!
ヤーヤーヤーでも、そんなことを言っていたんですか!?
かなりワクワクしてきちゃいました!早く、CDなりコンサートなり
活動を発表して欲しいです(気が早い…)本当に楽しみになってきました。

あと、「白虎隊」のCMゲットしましたよ。雨の中、仲間を呼んでいたり
たった15秒だけど、切ないんです。本編を見たら、間違いなく壊れる自分が目に浮かびますわ(笑)来年は、楽しいことがたくさんありますよね♪

あと、マステゴの話ですが…私も友達と色々調べているんです。
デビューは本当っぽいですよ。でも、日本で何も言われていないし、
まだまだ信じられない感じがありますが、正式発表を待ちましょう。

takachanへ

こんばちわー!
そうなのよーー♪ウキウキするよねー!!!
慶ちゃんって、気が利いてる男だよね~~~
ちゃーんとファンにメッセージ送ってくれてる♪
嬉しい限りだね!
来年が待ち遠しいよー。

takachanも早々とCM見たのね!
いいなぁー♪うらやましいー!!!
私も、そのCM見ただけできっと、号泣しそう。
てか、本編見たら、たぶん最初から最後まで泣いてそう~。
うーー、、想像するだけで泣けてくるのよー。。。

テゴマス♪早く正式発表が出るといいよねー!
そちらも楽しみだわー。

キレイな紅葉!

こんにちま☆なおふみさん♪
キレイな写真ありがとうです!!
ホント・・・ぴぃちゃんにも見せてあげたいですね♪
最近、何か動き出してるなーってひしひしと感じます。
皆言いたくてウズウズしてますよね?絶対(笑)
これはもう期待しちゃって良いのかなぁーなんてv-343
やっぱりYOU&J入らなくちゃですね・・・(まだなんです)

白虎隊CM。
私もまだ観れてないですーv-409
早くみたいなぁ。

ありがと~う~

さて新たな気持ちでガンバルンバ~~(ふるっ・・さぶっ)
やっぱ地図でいうと上の方は紅葉も早いんだね!
MOWってうんまいよね~~~v-354
牛乳嫌いっすが・・あれは食べれるよe-343

白虎隊のCMは捕獲できなかった?
もっとバンバンやればいいのにね~
貴重だから萌え・・燃えるe-269ってことも
あるか・・・っ・・フムフム

「ミソスープ」それってどうなの・・
どんな歌具合~なんだろね???
このタイトルでバラードだったりするんかな?

23日?まで謎だね~e-3

お返事遅くなっちゃってごめんね~!涙

なおふみちゃん、コメレスしようと思ったら、また今日の記事にもコメントくれたのね。ありがとー!!
嬉しかったi-176

紅葉、すごい綺麗~!
え?なおふみちゃん、どこに住んでるの~?
関東じゃなかったっけ?あれあれ?
あ、ラジオ聞けない、って言ってたよね・・・あれ~?i-229

ホントだぁ~同じこと書いてるぅ~爆
ホントにどんな形でどんな復活でもいいから、8人で揃っているところが見たいよね!
だけど、zoppさんが締め切りでぼやいてたから、多分NEWSの新曲だと思うんだよね・・・
いつもzoppさんで、本当だったら絶対いい曲だよね、嬉しい!!

私も白虎隊CM「見れなかっ隊」だよ~。笑
なんか運がないのかしら・・・
見た人の感想読んでるだけで泣けてくるよね?笑
早く見れるといいね、お互い・・・頑張ろう!

てごますの情報は多分本当だね。
だけど、情報解禁23日って遅くない?
少クラ公録が20日なのに・・・。
相変わらずわかんないよね、事務所の方針って・・・
だけどNEWSファンには絶対楽しい情報だから、いい子で待ってようね♪笑

今日はコンサートの準備のつもりで美容院に行って来たんだけど、ちょっと早かったみたい。笑
実は「アルフィーですか?」には私も爆笑したよ。笑
今日は笑いシワが増えたんじゃないかな~i-282ヤバイ!



 こんばわん。小山Pサイコ――!この二人は私にとって最高の組み合わせだからかなり嬉しい♪
 しかも、最初、会話が弾まない所。想像できて、おかしい~。だけど、来年について語り合ったって、こっちまでウキウキするよ~慶ちゃんって何気にメッセージを送ってくれるよね。ホント、いいやつだなーー。
 年末年始にかけて、テゴマスもあるし、盛りだくさんだね。
 所で、ヲタ誌をまだゲットしてない私。今月こそ、厳選して買おうと思ってるんだけど、お勧めはどれかしらん?特大ピンナップ付きのd誌は買う予定なんだけど。。そろそろ、NEWS資金を貯めておこうかなーって思ってるの・・でも目の前にするとダメなのよね~
 それにしても、今の智くんに会いたいよーーまたまた髪の毛も伸びたんだろうね~痩せたのかな~?
 紅葉、綺麗だね~今年は、全然見れてないの・・v-34
 

きれいな紅葉だね~!ありがと~!
こちらも癒されましたっ!!!
私もなおふみちゃん同様見逃し組で~す。爆
でも何だかすごく内容の濃いCMよね~。う~ん早く見たいっ!

お返事です♪

v-351ゆぅゆぅさんへ
こんばちわー!ほんと、最近は何かが動き出してる感じで、
年明けが楽しみになってきましたー。
やっぱり、みんな言いたくてしかたないよねー、きっと♪
だから、なんかこっちまでそわそわしてきちゃうのよねえー。
早くみんなの口から聞ける日を楽しみに、
今は待ちますかねえー。。。

白虎隊CM、またいづれやってくれるよねー。
今度こそは絶対見逃さないで見てやる!!って気合いです。


v-351いのっちさんへ

こんばちわー!そうそう、一緒にがんばるんば~よっ(笑)
古いけど、思いっきり分かるからねー、なおふみも!!i-229
昨日はちょこっとだけ宿題くん見たよー。
途中で寝ちゃった・・・・汗
ラジオはこっちでは聞けないのよー。悲しい!
動いてる!?二宮くんを久々に見て、かわいいーーって思った~。

話し変わって、そうそう「ミソスープ」!
きっとバラードじゃないのかなー?
だって、ミソスープでノリノリの曲のほうが、私にはイメージ付かない(笑い)
でも、どっちにしでも、題名とは関係ない内容になるのかなー。。。
まあ、詳しい発表があれば分かることだけどねー。
楽しみです!


v-351めいりんちゃんへ
こんばちわー!めいりんちゃんの日記読むのは、
毎日の習慣になっていてi-278、とっても共感できるし~♪
だから、ついついコメしちゃいますが、コメレス気にしないでくだパイ!
私は宮城県だよー。こっちはラジオ聞けないし、ヤー×3とか
何もかもやってないのよー。。。涙
悲しすぎです~~~。
紅葉はやっぱり寒い地域は早いんだね!
ZOPPさん、締め切りでぼやいてたの?
くぅーー、ZOPPさんの作った歌大好きだから、
もしそうだったらチョー嬉しいです!!!
どんな形でもいいから、みんな揃ったNEWSが早く見たいね!

てごますって、少クラ出るんだね~♪
ほんと、この情報はきっとほんとなんだね。
しかし、この時期にスウェーデンって言うのも、
ほんっとジャニーさんって考えることがすごい。。。汗

コンサートの準備で髪きりに行っちゃうめいりんちゃん♪
かわいいー!
私も行ってこようかなー。身を清めないとね(笑)
でも、やっぱりちょっと早いかな~~i-229


v-351sunnyちゃんへ

こんばちわー!小山Pネタを読んで、
まっさきにsunnyちゃんを思い浮かべちゃったわ~。
sunnyちゃんも最高に喜んでるだろうなあーって。
久しぶりで、会話の弾まなかった二人が、来年は、
久しぶりにならないくらいに、ずーーっと一緒に何かをやり遂げやれるといいな♪
3誌はね、どれもいいよぉーーーー(笑)
でも、やっぱりD誌とと、W誌は好きよん。
P誌はね、正直買おうか迷ったけど、買っちゃった・・・
ほんと、NEWS資金を貯めとかないとだめなのよー。
まじでやばいわ!

ぴいちゃん、髪の毛かなり伸びてる感じだね。
撮影終わったら、ちょこっと切ってくれたらいいなーって
思ってるんだけどー。
ぴいちゃん伸ばすのかなー。!?


v-351ラブチンちゃんへ

こんばちわー!ラブチンちゃんも見逃し組なのーー?
一緒だわ~~♪
私ね、番組を張るとか苦手なのー。
でも、最近はラブチンちゃんを見習い!?
朝の番組やらを録画していますー。
がんばるよー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/211-8e949264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

