~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


W誌

今日はとっても寒い朝です
近くの山では初雪?降ったらしいし、、、まじで、冬真近です。。。


今日は、「W誌」
★智久ページ

赤のラグラン袖のぴいちゃん普段着なさそうなシャツなんだけど。
D&Gのベルトがかわいいよね~~~。オサレさんだね♪

しかも、頭はきゅっと結んでて、この髪型好きだなー。
やっぱり、今髪の毛切れないんだろうね。
長い時はきゅっと結んでるのがかわいくて好きです!

白虎隊終わって、来年を迎える時には
ぴいちゃん、髪の毛切ってるかなぁーと、ちょっと期待。

W誌ではいろんな表情を見せてくれていて、
お得意のチュー顔がいっぱいあるねー

右下のかなり切ないお顔のチューー顔が、
いいわあー!泣きそうな顔してるよ~。
子犬みたいな顔してるよ~~~ドチドチする~

上目使いの写真もかわいいし、ほんっとぴいちゃんっていろんな表情をしますよね~。
どれも素敵です!

そうそう・・・左の一番上のお写真は、ずいぶんと腰パンでございますね。
なんだ、これは・・・!?見えてるのは、黒いパンツなの?
てか、シャツの延長だと思ってたけど、そうでもなさそうだし。。

って、パンツかどうかで、かなり(意味もなく)検証しちったんすけどー。
見せすぎじゃ~。これ下げすぎだろ~~。。突っ込み入れちゃいます。

インタビューの内容は、「白虎隊」を通していろいろ考えてることを語ってる。

私が1番印象に残ったのだけ~

「日々楽しく生きようと思ってる。
ネガティブに考える意味がよく分かんないし、
何でも楽しんだほうがいい気がする。」


読んで、ガッツーンと来ました。
そうか、そうか、ネガティブに考えても意味がないのかー。
そんな風に考えればいいんだーって。。。

ネガティブに考えるのって、そのほうが人間楽だからそう考えちゃうのかな~。
私、このごろずっとネガティブに考えちゃったり、
投げやりになってみたり・・・。

でも、そんな風にしたって何も残らないよね。
虚しくなるだけだよね~~。

ネガティブな自分に負けそうになる時に、
この智久の言葉を思い出してー。がんばろー!

何でも楽しく、ポジティブに!自分にしかできないことだもんね~。
自分を楽しくできるのは自分だけ・・・
また21歳の青年に教えてもらっちゃいました。



★亮ちゃんページ

広島で原爆ドームを見に行った時のことが書かれてる。
前のエイトレンジャーにも書いてたよねー、行ったこと。

あの時の、亮ちゃんの撮ってくれた写真・・・
とても青くきれいな空をバックにした、
ドームの姿が、とっても印象に残ってるの~。

あの時の経験は、亮ちゃんの中で、心にずっしりときたんだね。

私まだ行ったことないんだけど、ぜひ行ってみたいなー
子どもがもう少し大きくなったら一緒に行っていろんなこと感じてきたいです。


「やってまエイト!」のページで♪

錦戸亮人物紹介っていうのやってて、これおもしろ~い
さすがみんな亮ちゃんのことよ~くわかってる

「虚勢張ってる部分も多くて、でも弱いとこを出そうとしない」(マル分析)とか、
「自分が間違ったことを言ってるって分かっても、それをわざと押し通そうとするとこもある」
(ヤス分析)・・・・・・←(笑こんな亮ちゃんかわええ~~♪)

なんか、そこがいいんだよね~ってうなずくとこいっぱいでした
そんな亮ちゃんがかわいすぎなんだよねえ~

そして、カメラマン大倉忠義様。。。グッジョブ
亮ちゃんのうなじ・・・。なかなか普通、雑誌でも見れないぞー。
いいものを見せてもらっちゃった♪
後ろから忍び寄りたい衝動に駆られました!!!!
抱きつきたい!(蹴)


★そしてシゲ♪
なんと!こういう服着てると、ほんと昭和の男!
しぶーーい!!!シゲ、19歳には見えない~。
2☆歳くらいには見えちゃう。色っぽくて素敵です。

慶ちゃんやまっすー、てごにゃん。
メンバーページを探そうとするんだけど、これ探すの結構大変よねー。
早く、1ページに全員載ってる「NEWS」ページが見たい!


★最後に。。。♪

智久くんも亮ちゃんも、若干21・2歳の青年なのに
たくさん、いろんなことを考えていて、感じていて。

教えられることが多く、私なんて彼らより一回りも多く生きてるのに・・・
やっぱり生きてきた年なんて、実際の年齢とは関係ないのね~。
てか、ほんと教えられることばっかりで、
また一つ彼らを好きになっちゃった気がする~。

なおふみも、負けずにがんばらねば~~






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



FC2 Blog Ranking




11月8日のコメレスしました~~~
読んで下さいませ♪

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちは~

わぁ雪ですか!冬の薫りがしますね~(^-^)

3誌とも、いつも通り購入しましたよ~
どのぴーさんもgooですが(笑)いろんな表情が見れて嬉しいっすね~♪

なんでもポジティブに~!ですねっ
というか、ネガやらポジやら、その言葉自体の意味をよく理解してませんが…(爆)

亮ちゃんのレンジャーの話、ズシンときました~
わたしもまだ行ったことないので、絶対行こうと思っています……!
あ、一緒に行きますか?(笑)

他のメンバーもがんばってて!次の次くらいにはNEWSになってるのかな……?
それでは~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/212-a3c2aa34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

