~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


NEWS記念日&D誌

今日も風が強かったですね~~~
おまけに突然雨が降ってきたり今もチョー寒いです。
秋はあっという間に過ぎていき、もうすっかり冬が近づいてきた感じです。


あっ!!!!もう日付が変わってしまいましたー
うぅーー、残念私としたことがー!ショック
まあ、言っちゃえ~♪11月7日。

NEWSのCDデビューの記念日

おめでとう~~~!!!



3年前のこの日、NEWSがコンビニでCD発売したのよね。
3年前・・・。私、NEWSほとんど知らなかったよ・・

その時は、上の子がまだ1歳半で、下の子は私の腹の中。。。
保育園に預け仕事に行って、つわりもありつつ。。。って感じで~。
忙しくてテレビを見る余裕とかあんまりなかったのよー。

がんばってたなー、私。かなり仕事してたなー。
今はこんなにのんび~り・ぐうたらな生活をしてるのにね
私ってやればできる子なんだわ・・・・・・!?(笑)

って、話がそれましたが、そうそう3年前。
あの時のぴいちゃん、ほんっと細くてかわいくて、儚げなイメージだよね。
てごにゃんなんか、もう子どもって感じだし♪
亮ちゃんなんか、今よりもっと細くて髪パーマネントだし!?(パーマは関係ない 爆)

みんな、みんな、大人になったのねえ~~(シミジミ・・
外見はもちろんだけど、中身もぐんと大人の男に成長したよね~。

3年後、まさか自分がこんなにNEWSを好きだとは想像もしなかった
ぴいちゃんに目覚める自分を想像しなかった・・・(笑)
人生は何が起きるか分かりませんね~ほんっと

NEWSは来年が再スタートの年ですよね!
そのスタートに、私もいることができて何より嬉しい
まだまだ新米ファンの私ですが、大好き!って気持ちを大切に、
ず~~っと応援していきたいな♪



★3誌発売♪

さてさて。。。今日は3誌発売日でしたね
今日こそは、厳選して買おうっておもってたのに、
子どもたちが側で、ギャーピーギャーピーうるさくて、
3誌を見比べる暇もなく、大人買いしちゃったよーー。

しかも、子どもの本まで買わされた~~~
って、いつも自分は本を買いまくってるんだから、
たまに買ってやれよ~って話だわね。  汗

NEWS資金を貯めるのは、よし、明日から・・・(笑)



D誌のポスター!!!でかいねえー。
すっごい!!!見つめられると恥ずかしい~~~
ドアップのほうを、貼ろうかと思いましたが、
さすがに旦那に見られるのがちょっと恥ずかしいんだけど、DOしましょ~!?


D誌、真っ白で大変美しいぴいちゃん。。。
やっぱり白が似合うよねー。王子様みたいだね。

てか、97ページのぴいちゃん!!!!!
これは、まじやばいくらいのかっこよさです~
萌え死にしますわ~~~
シャツの開いてるとこから見える胸がね、、、いろんな想像力を掻きたてる(笑)
その中に、手を、スーーーって入れてもいいっすか!?(蹴)

本当、美しくて、なんと表現したらいいのか分かりませんので
ご了承くだぱい。

あみあみセーター着てるぴいちゃんもね、またかわいいんですよ~♪
その、1番上の小さいぴいちゃんがかわいいですよねー!
ドアを開けて覘いてる感じが・・・・めちゃ良い!!!
こちらも、想像力を沸かせてくれる一枚になっておりま~す(笑)

インタビューは、日記についていろいろ語ってるんですけど。
ファンの私たちには、かけがえのない存在の日記。
ぴいちゃんの日常になっているんだなーって嬉しく思います。
ありがたいことですね~。ほんっと、感謝です


D誌は、亮ちゃんがこれまたかっけえです
やばいです!
これ見て、即買おう!!!って思いました

チョーどアップですわよ~奥さん   (笑)
こちらお得ですわよ~。
しかも、ずっとこっち見てる。。。。(かなり痛い・・・?)
あんな顔で見つめられたら、またまた萌え死にしてしまいますよー。
しっかし、かわいい目をしてるわー。
お口もかわいいわー。はぁー、チュってしたい。。。(飛び蹴り~~)

それにしても亮ちゃんって、ほんとに優しいお顔してるなあー。
癒されます。

インタビューはまあ、そんなあれなんですけどもー。(笑)



慶ちゃんとシゲとてごにゃんのページそれぞれに、
ハワイの思い出が綴られてます~。

3人はほんっと、大の仲良しさんですね♪気が合うみたいで~。。。
1番兄貴が慶ちゃんなのに、かなり言いまくってるわ~。
慶ちゃん言われまくりでかわいいわ~
でも、てごにゃんのパスポート管理してあげてたとか、
やっぱり、NEWSのお兄さんだよねー、慶ちゃんは♪


おっ、ゴルマイも登場してますね~!久々に会えて嬉しい。
お仕事がんばってるかな~~


今日もまた長くなってしまったので、この辺で・・・

ぽちっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみちゃん、おはよう!
昨日は、、そうか・・CDデビューの日だったのね・・
なんかいろんな記念日があって把握しきれないでいるわ(汗)
3年前のPちゃんは細くて可愛かったよね~
バリボで見てたくせにPちゃんと内君の噛み噛みトークしか覚えてないわ(爆)

3誌、よかったね~。
D誌のポスター、すごくない??もうびっくりだったよ。
裏表ともにPなんだもの・・。でも、部屋に貼る勇気がない(笑)
97ページのPちゃんもかっこいいよね!
手を入れたくなる気持ちとってもわかる(笑)そのままなだれ込むってパターン?i-233
あみあみセーターって、ひと昔前のアイドルを思い出しちゃったのだけどマサキだけかしら・・(笑)

なおふみちゃんへ

こんばちわ!
コメ、ありがとーーーv-345
来年は NEWSメンと盛大に お祝いしようねっ♪(笑)

sherryも D誌買ったよ~んv-221
どでかピンナップ・・・大きすぎるよねv-356
勇気を出して(!?) 貼ってみたんだけど めっちゃ恥ずかしい!!
めっちゃ 見られてるぅーーー!!って感じで そわそわしちゃうんだけどv-355

D誌のPちゃん、ひさびさに白いお洋服でなんか すんごく新鮮だったわ~
長めのアミアミから 指先だけ出てるのって なんかかわいいっ!って 思ったんだけど。
あの ルーズな感じ(?)に萌えたわ♪

なおふみちゃん、こやまちわ!

私もD誌のポスターに撃沈した!笑
あれはね、どうにも例えようがありませぬ。笑
言葉が出ないよね~i-189
出るのはため息ばかりなり~i-203
部屋に貼りたいけど、パパに見られると汚れそうだ。笑
記事のほうも良かったよね~んi-178
小さい写真も・・・うん!いいっ!i-237
お手手、入れたいね~。笑

今日ね、亮ちゃんの唇のほくろ見てて思ったの。
てごと同じなの!
知ってた?
知ってたらゴメンね~。i-182

なおふみちゃん、宮城なのね~!
うちの実家、一度1年だけ仙台に住んだことあるよ~。
(お父さんの仕事の都合で)
めいりん、生まれは岩手、育ちは青森と岩手。
(結構引越ししたのよ~涙)
ちゃきちゃきの東北人で~す♪
そっかー、だから紅葉があんなに綺麗なんだね☆
また近所の景色とか、良かったら載せてね~。
田舎大好きだから!i-179i-87

なおふみちゃん、こんばんわ☆
 もーもー特大ピンナップ最高!!旦那様が、出張でいないのを良いことに速攻、貼っちゃったあ~今、横で智くんが私の事を見つめてる・・(爆)
 でもコレ、結構、恥ずかしいかも。皮ジャン着てる方はお腹もチラッと見えてるのね~すごいリアルに写ってる。私はここから、手を・・いや、もぐっても良い?(笑)
 ドアップの方も肌の質感とかはっきり分かるよね。だけどなんと言っても、プルプルの唇v-207 かなりchuしたくなるわあ・・はあーー溜息しか出ないよね。
 97Pも誘ってくるしー。私、どうしたらいいのおって感じよ。
 だけど、おばちゃんにも日記見てるわよと言われたって、もしその辺で同じ事言ったら私もおばちゃんかな?それはかなりショックだわ(笑)
 慶ちゃんも、パパみたい!やっぱり、想像しやすいのは慶ちゃんだわ~
愛情あふれてるって感じ。亮ちゃんも格好良かったね。こちらも誘ってる感があったわー。
 

こんばちわe-322
なおふみサンの雑誌レポを読みながら早速チェックしてみました(買ってから読んでなかったという・・・爆)
D誌の亮ちゃんメッチャ近い!!!このアップに耐えられる位にイケメンっていう事ですよねe-415
山Pのグラビアアイドル的なショットもe-415胸チラ王子ですから(笑)
慶ちゃんとチビっ子とのショットもほんわかしてて好きe-420若いパパって感じでe-461D誌バンザイですね☆

こんなにカッコいい彼等が早く同じページでドカーンと載るのが待ち遠しいですe-339

お返事です♪お返事遅れましたー!

v-351マサキさんへ

おっはよー!ってもう夕方・・・。
マサキちゃん、お返事遅れてごめんなさーい。
7日ね、そうそう!!CD発売日だったのよねー。
私も忘れちゃってたんだけど、お友達に聞いて思い出しちゃった。
NEWS、記念日多いから大変だよねー。
でも、みんなでお祝いできるのが嬉しいよね♪
バリボの内くんとぴいちゃんのカミカミトークかー。。。
見たかった。・・・・かわいかっただろうね~

やっぱり、D誌のポスターちょっと貼るのドキドキするよねー。
部屋に貼ると、見られてる感じで緊張するかも~~。
あみあみセーターって、よく昔のアイドルの人が着てたかも~!
実際街で着てる人がいたら、ちょっと厳しいものがあるけどー(笑)、、、
ぴいちゃんだったら許せるわねー。色っぽいよね♪



v-351sherryちゃんへ

こんばちわー!ほんと、ほんと、来年はNEWSメンとお祝いだわ~~!!!
楽しみだよー。できることならコンサート全ての日程に参加したいくらいだわ。
まあ、無理だけどー。早く何でもいいからやって欲しいね♪

やっぱり、あのドデカポスターは、見られてる感じだわよ~。
照れちゃうよね~~~汗
でも、私も今度勇気を出して!?貼ってみようっと~。
皆に何を言われるか分かんないけどー。。。

ルーズな感じって分かるよー。
手の先だけちょこっと出てるのって、かわいいよねー!!!



v-351めいりんちゃんへ

こんばちわー!D誌のポスターは最高だね!
部屋に貼るとパパに汚されそうって・・・・笑える~♪
うちは、汚されそう&けなされそう。。だわ~。
でも、勇気を出して貼ってみようかな~~♪

てごのほくろを見てみたよー。知らなかったよー!
P誌のアップで確認しました~
ほんとだねー。てごはちょっと上のほうだけど、
でも、確かに色っぽいホクロ発見!!!
これって、キスが上手なほくろなのーーー!?v-415
きゃーー!!!きすしたい・・・蹴

めいりんちゃんって、岩手と青森出身なんだねー。
私は、仙台生まれの仙台育ちです。。。
ずっとここしか知らない~。だから、ブログやってると、
世の中は広いんだなーって再確認します。

うちの住んでるあたりは、田舎度だったら、負けないので
これからも写真のっけるね~~~。



v-351sunnyちゃんへ

こんばちわー!
D誌のポスターは、かなりやばいわよねー。
ずっと見てるとドキドキしてくるでしょー!?
革ジャン着てるほう、、、お腹見えてるね!!!
ちらっと見せてるのがまたいいんじゃないの~!
まったぴいちゃんったら、やってくれるよねー。v-344
もぐっちゃうんだ~~。。。(笑)
私も、おふざけっこして、もぐり合い!?したいー!!!
ほんと、唇もお肌もプッルプルで、確かめてみたい衝動に駆られます。。。
なんであんなに肌きれいなんだろうねー!すっごいね♪

私もね、おばちゃんって・・・私もおばちゃんの部類に入っちゃう???(痛)
って、心を痛めておりましたわよ~(笑)
何歳からそうなるのか聞いてみたいっすー。
慶ちゃんって、ほんと子ども好きなんだね。
若いパパかー。。でも、22歳とかだったら全然パパになってもおかしくない年齢だもんね~。
あんなパパいいよね♪



v-351なぐさんへ

こんばちわー!D誌の亮ちゃん♪
最高のショットですよね!!!かなりのドアップで、
ぴいちゃんもだけど、ほんとおきれいな肌だわー。。。
って、シミジミ思っちゃいますね。

慶ちゃんのヤンパパ(言い方ふるっ・・・笑)ぶりも、
かわいいですよねー。
癒されますね♪
ほんと、NEWSででーんと揃って出てくれる日が待ち遠しいですね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/213-5bf6cd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

