~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


P誌

この頃、NEWSの復活コンの為・・・?を名目に!
そしてやっぱり、きれいなバディーを目指したいってことで、(↑目指すの遅すぎ・・!?)
ダイエットもどきをしております。。。。。私

って言っても、フツーにご飯は食べ、夜のご飯を減らし、
夜ビールを止めて、間食を止めて、
夜はずっと「○ーコン茶」と言うのを飲んでおります。

これで体重はあまり減らないらしいですが、○ーコン茶は、
ウエスト周りがほっそり~するらしいので、私にはもってこいのお茶なのさ~

まだ始めて1週間かな~。効果は・・・・・・・
これからって感じですかね~。がんばります



★さてさて、3誌の最後「P誌」

P誌のぴいちゃん、ビジュ的には、D誌やW誌のが好きかも~♪

まあ、とは言っても、かなり子どもっぽくて、そこがかわいいんですけどね
髪の毛真ん中わけで抑え目にしてるから?いつもと違うイメージだわ。
チェックのシャツ着てるとこは、高校生みたい!
めっちゃ若く見える~!

髪の毛をセットしたり、服を選んだりして、デートに出かける前をイメージしてます???
自分の部屋で髪の毛を整えてるイメージかな

でも、ちょっと分かりにくい感じなんですけどもー


インタビューは、ぴいの「こだわり」について
結論は「こだわりはあまりない!」ってことですね(笑)

こだわることは二つだけ。

●料理が上手な女の子が良い♪
●ハワイに住むこと♪

も~う、この二つはいっつも言ってますわ~。
料理上手かぁ・・・・・(なぜか遠い目~

私って、料理作るのは好きなの!(ん?たぶん。。)
片付けは嫌いだけどね~。(だけど最近は食器洗い器なるものの登場で大助かり!)
何が嫌って、献立考えるのが苦手!大の苦手!!!

まあ、好きな人の為なら、料理なんて何ぼでもこれでもかーーってくらい、
作りまくるけどね~、言われれば。。。
女の人ってそういうもんじゃないのかなー。

どんな人だって~~(私みたいなぐうたらな人でもよん♪)
少なくとも、付き合い始めの頃って、、、(笑)
作るのが楽しくて、好きな人の喜ぶ顔が見たくて
誰だって一生懸命作っちゃうと思うんだけどなあー。

まあ、付き合いも長くなったり、結婚したりすると、
私のように変わってくる女がいるのかも・・・!?

でも、世の中私のような人ばかりじゃないですよねー。
失礼しました

料理の上手な、後片付けも上手な、素敵な美しい奥様が
いつか、遠い遠い将来、、、ぴいにも登場~するのよねえー。(遠い目~再び・・・



★亮ちゃん♪

亮ちゃんページは、モヤがかかってる感じで(モヤって・・・何て言うの~?)
昔のアイドル様っぽくなってる~。なんか、眠そう。。。(爆)

亮ちゃんもね、恋愛について語ってるの。

ぴいが恋愛語るときもそうなんだけど。
恋愛について語ってるのって、なんだか見たいけど見たくないような・・
怖いもの見たさ~みたいな感じになってます。
ちょっとドキドキするんだよねー!

亮ちゃん、ハーフっぽい人がいいそうで・・・ハーフかあー。
私なんて、典型的日本人顔だからなあー()望みは薄いわね~。(蹴)

「リア・ディゾンさん」と言う方が好みらしいんですけど。
どんな人かすっごい興味わきまして~。調べましたよー!

すっげえーーーーかわいいじゃねーかあー!!!(マッキー風再び
しかもすっげーーー、スタイル良いじゃねえかあ~!!(おっきい!←何が・・・?

アメリカの人でフィリピン人とのハーフなんだね。
アジア系のハーフっぽい顔で、日本でも人気がある人らしいんですけどー。
確かに、日本人が好きそうな顔してる~。
でも私、全然知らなかったわ。

亮ちゃん、ハードル高いっす~


まあ、それは置いときまして。。。


「外では女、家ではめっちゃお母さん!」これが理想だそうな~。
ええー???ってまさに私じゃーん。(←飛び蹴り~~
ギャップが好きなんだって~♪

そういうのって、かわいい理想だね~。

料理についても、語ってて。
「仕事から帰ったら、料理のしたごしらえがしてあって、
それを一緒に仕上げて、一緒に食べて、一緒に洗いもんして・・・。」

これまたかわいいぞーーーーー
なんか、ぴいの理想と言い、亮ちゃんのこれ↑と言い、
結婚生活に甘い妄想を抱いたりするのかしら~~~♪

一緒に家庭を作りたい!!!!


★長くなっちゃった~~またしても!
最後に、NEWSメンバー

えぇー、慶ちゃん!あなたのスタイルはやっぱり素晴らしい♪
こんな人と並んで歩きたい!てか、慶ちゃんとデートしたい

てごにゃんもかわいいー!!!!!!!
これは、ちゅーしちゃいたくなる~。おとぎ話に出てくるお姫様(?)みたいだわ~。
かわいくて、王子様にしとくのはもったいないの~。

まっすー!ってことは、40%の確立で一人温泉をする~ってことだね(笑)
一人温泉で2泊3日はキツイと思うなあー。私、行ったことないなあー、一人で。
今は一人になりたいって思うこと多々あるけど、
たぶん3時間くらい一人でいれば十分満足なので、一人温泉は日帰りでいいなあー。

小デビルしげちゃん♪
かっけーーー、モデルさんみたいにかっこいいね!!!
てか、モデルやっちゃいなよ~




駆け足でNEWSを語りまくりました~。
長くなってごめんなぱい!

では、この辺で~チャオーー




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

偉いね~!

なおふみちゃん、こんばちわ!
わ~ちゃんとダイエットに励んでるんだぁ~。
偉い偉い!i-234
私なんて~ダイエットしようと思えば思うほど、どんどんドラミになっていってるよ・・・どーしよ?i-282
ストレスたまってるのかしらね・・・i-183
欲求不満か・・・笑

なおふみちゃんの感想読んでたら、やっぱりW誌買いたくなってきちゃった!笑
明日また見てこよう~♪
でね、亮ちゃんの好みのタイプの「リア・ディゾン」って子!
私も探して見てみた!
きょえ~!v-405
めっちゃかわいい美人スタイルいいっ!
これはハードル高すぎですわ・・・orz
太刀打ちできません・・・(太刀打ちするなよ)
こんな可愛い子が居るのね~さすが亮ちゃん、お目が高い。
『関風~』もどうしても見たくなって、例のサイトで探して見てきちゃった~。
すごく覚えやすくていい曲だね~♪カッコ可愛い!
亮ちゃん、めっちゃしっかり踊ってたし!i-234
やっぱり予約しようかな・・・迷うな~i-6(NEWS資金ためないといけないしね~)

NEWSのコンサート、あるかね~?
もしなかったら、寂しいなぁ~。i-182
でもまた希望は捨てないで居ようねi-175
なおふみちゃんともいつか、会えるといいな~。i-179i-176
(コメレスも読みましたi-260いつもありがとね。)

めいりんちゃんへ

こんばちわー!今日はまだかろうじて!?起きてるのでお返事そっこうしちゃいますー。
いつも早寝しちゃうのよねー。。。

ダイエットって言ってもね~まだ1週間くらいよー。
これ、続けないと意味ないよね。
とりあえずお茶のんでるだけだけど(汗)がんばってみるよ~♪

めいりんちゃんも探してみた~?ディゾンちゃん!
きっと検索してる人いっぱいいるよねー。
しっかし亮ちゃん、ほんとお目が高いね!
てか、理想が高いわあー。。。
ほんっと、太刀打ちできません。
太刀打ちしたいけど、無理です・・・・・・・・(笑)

「関風」見た~?いいよねー♪聞きだすと止まらないって感じ。
最初聞いたときは、ん?って感じがしたけど(爆)
でも、一度聞いたら忘れられないメロディーだよねー。
亮ちゃんのシャカリキダンス。かわいくて大好きです!!!

NEWSコンの資金、貯めないとね~。そうなのよー。
私もちょっとがんばらないと!
NEWSコン、今年は無理としても、来年は絶対あるよねー!
絶対あると信じてがんばろうね~♪
めいりんちゃんにも絶対会えるとしんじているわあー。

なおふみちゃんがダイエット・・・?何故に!!
みなさ~ん、この人、ダイエットする必要ないっすよーー。
(私は、現物をこの目で見てますから・・・)
でもNEWSコンにいく為の心構えとしてはいいかも☆
へ~亮ちゃんの理想の結婚像ってスゴイですね~。
そんな顔がにやけるような結婚生活を夢見てる亮ちゃんに照れ♪
(あわわ、まだ亮ちゃんのページ読んでなかった 汗。)

なおふみさん、こんちわhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ダイエット?必要ないし 笑
私もするーーー
と言いながらMOW食べてるhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
そうそう、関ジャニのAIIOfMeForYouて言う曲知ってる?
NEWSのDVDでも歌ってるけど例のサイトにもあって
めちゃかっこいいよん@亮ちゃん!
なんかセクシーなの
「手にしたモノ捨てて良い」って歌ってるとことかhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
私、この歌好きなのよ♪
またみてみてーー

亮ちゃんにモヤがかかっているのね!笑
モヤでちゃんと伝わってるよーーー!(私だけ?)

亮ちゃんもぴぃも、理想の女性は料理がポイントなのね。。。
なおふみちゃんの言うように、私も最初は楽しく作っていたけどぉ~、
今じゃ、ごめんねパパって感じの料理を平気で出しちゃってます。(笑)

リア・ディゾンさん、検索したわ♪
すっごーい!セクシー&ナイスバディ!
亮ちゃんだから、許せるけど、ぴぃがこの子が好みなんて
言ったらDoするぅ???笑

お返事です♪

v-351七味さんへ

こんばちわー!七味さん!あれは幻だったのよおー。。。(爆)
あれからけっこう肥えてしまって~~。i-229
ジーパンとかきつくなりつつあるのよねー。
だから、NEWSコンの為がんばるよーん。
と言いつつ、今も飴なめてる~~~汗
だから、だめなんだわ~カツを入れねば!!!i-237

亮ちゃんページ読みましたか~~?
亮ちゃん、理想の結婚像は両親なんだってー♪
なんか、素敵だよねー。
きっと素敵な家庭で育ってるのね~。

v-351あいPちゃんへ

こんばちわー!だ~か~ら~幻だったんだってばあ~(笑)↑
私も、ダイエットと言いつつ、飴やらチョコやら食べちゃってるしー。
早くも挫折???てか早すぎだよねー、がんばるわ!

「AllOfMeForYou」分かるよー!
かっこいいよねー!!!私も大好きよー!
0304の時、バックにたっちょんとかやすとかいることに、
随分後になって気づいたんだ~。。。汗
でも関ジャニで歌ってるとこ、見たことなかったんだけどー。
こないだ見たのよー!
やっぱり、みんなで歌ってるほうがかっこいいね♪

v-351ニチホちゃんへ

こんばちわー!モヤで分かってくれてさすがはニチホちゃん!
嬉しいわ~~~♪
そうそう、、、亮ちゃんもぴいも、料理がポイントだね!
てかさー、やっぱり若い子は、料理にコロッといっちゃうのかしらね・・・。
私だって、そりゃあ、ぴいの頼みならなんだって作ってあげるわよー!!!って感じなのに。

ディゾンさん、かわいい&セクシーダイナマイトよねえ・・(笑)
亮ちゃんってやっぱり、女性の好みのポイントはセクシーなのかなー。
なおふみは、亮ちゃんでもちょっと許せないわよー。
ディゾンちゃんに軽くジェラシー。。。(笑)
これがぴいだったらーー!!??
ヤダヤダッ!絶対嫌だ~なんでだろ~i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/214-9bd363a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

