~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


成分解析とは何ぞや?

今日はお仕事でしたので、やっとゆっくりPCの前に座れています。
やっと、大切な自分の時間~です


私事ですが。。。昨日はブログのお友達に初めて会っちゃったんですよ~
初めて会うはずなのに、かなり意気投合!
お互いしゃべりまくり~~で!!!

話題は、ぴいさんにNEWSに亮ちゃんはもちろん、関ジャニまでまで。。。
あっという間の2時間を過ごしました♪

延々、ジャニ話OK!なんて~~これってなんて幸せなんでしょう。。。
いつもはジャニネタなんて話題にもできないもんなー。。。

ヲタ仲間(?)ができ、念願叶った~って感じで嬉しいわあ~。

まだ始めて半年のこのブログですが。
これからもNEWSが繋げてくれた、いろんな方との出会いを大切にし、
「NEWSな日々」を送って行きたいと思ったのでした




★ところで・・・・・!シゲアキくん、連日かなり暇そうです
いったいどうした!?てか、ジャニーさんシゲにも仕事を

雑誌のモデルさんのお仕事とか、絶対イケル~って思うんですけどね。
男前だし、雰囲気あるし

なんでかなぁーーシゲちゃんがんばれ!

それでも毎日日記を更新してくれて、
しかも、毎日おもしろい日記!ときたもんだ~。
シゲはやっぱり文才すごいなーってしみじみ思っております。
(でもあんまり無理しないでね~♪)


さてさて、シゲの日記に出てきた、「成分解析」
何のこと??って思って調べてみたら、いろいろ出てくるねえー。

モノや人の名前を入力して、それが何の成分でできてるか分かるらしい!!??
流行ってるんですかぁ~話題なんですか~??知らんかった。


メンバーの成分を解析してみたなんてーー!
シゲちゃん、グッジョブ

山下智久解析と錦戸兄貴解析が、個人的にかなりツボでした~~

なんとなくうなずける~~???ような、
全く意味が分からないと言えばそのような気も~~~


なになに、、ぴいさんは、
99%の犠牲と1%の毒物で出来てる・・・・・?

かっ、かっけえーー (笑)

犠牲と毒物、、、まあ、あんまり意味が分からないけど(爆)
てか。ほとんど犠牲って、、、ちょっと悲ぴい~
って、まあ占いだからね。

でも、占いまでも男気溢れててかっこいいじゃないっすかーー

そして錦戸兄貴。

98%の魔法と、2%の税金で出来てる・・・・・?

魔法と税金、、、ファンタジーと超現実的!?
ほんっとにこれ、まじで意味が分からないんですけどもー

まあ、ねずみの国!?っぽくてかっこいいじゃないっすか~(←えっ、なにっ?)


いい人すぎる「小山慶一郎。」
明太子な(?)「手越祐也。」
甘~~い(?)「増田貴久。」

そして、愛とマイナスイオンの癒し系「加藤成亮」
シゲ~~最後においしいとこ全部持って行きましたね~~。
ププッかなりおもしろかった♪



ちなみに私も、自分の名前を入れてやってみました!!!
(もちろん実名でやっております。。。)

なおふみの49%は鉛で出来ています
なおふみの35%は税金で出来ています
なおふみの9%は気の迷いで出来ています
なおふみの4%はマイナスイオンで出来ています
なおふみの3%はお菓子で出来ています


・・・・・・・・・?意味わかんねえ~~~笑

鉛の心を持ち、税金に頭を悩ませ(当たってる?)、心悩ませつつ、
お菓子を食べてリラックス~・・・・・みたいな!?


もう一個ははね、

なおふみ の55%は墨汁で出来ています
なおふみ の27%は最新ゲームで出来ています
なおふみ の7%は兄弟で出来ています
なおふみ の5%は帰省ラッシュで出来ています
なおふみ の5%はレモン味で出来ています
なおふみ の1%は餃子のたれで出来ています



やっぱり、意味わかんねえ~~~笑

癒し系のシゲ様。大至急「解析の分析」頼む~~





★ぴいさんの日記
昨日は「東京タワー」だったんですよねー。
前に例の事件でボツになった時から、ずっと見よう!って思ってたのに・・・。
昨日見逃したーーーー!見てないし~
軽くショックです。

私も大泉洋さん大好き!!!独特のトークが最高ですよね~♪

それにしても、ぴいさんったら!

ゴミ出しちゃいますか!!??


これ読んでちょっとびっくり。
素敵な奥様してるじゃないの~~。てか、
理想的な旦那様しているわあ~~。。。
これでまた、主婦のファンが何千人と増えたね。(たぶん)

ええー、ゴミ出してるぴいさん、想像できないー。
でも、道端でゴミだし途中のぴいに会ってみたいなあー。

これはこれで、想像するだけで萌えますわあー。




ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


ずいぶん大昔になりますが、takachanに頂いたバトンを!
ごめんね~こんなに遅れちゃいました。汗
かなり私事バトン?になっております。

■好きな飲み物は?■
 
コーヒー。おにぎりにもコーヒーにしちゃう。(まずっ
でも飲みすぎ注意!


■あなたの今後一週間の主な予定は?■

仕事と子育てに終われる日々。。。
何もないなあー今週は。寂しいわ~。

■アナタは何フェチですか?■

たぶん「唇フェチ」かもしれない~~!!!

ぴいさんの ぷるちゅるっとした唇が大好きだし。
亮ちゃんのアヒルのような(爆)唇も大好き!!!

あとは、「手」???
男なのにきれいな手の人は好きだなあ~~~。。。


■今いちばん誰に会いたいですか?■

ぴいさん!
亮ちゃん!
NEWSのみんな!

■今いちばんやりたいことは?■

NEWSコンに行きたい!

TDRに行きたい!行きたい!行きたい!


■何時間睡眠?■

4・5時間。
本当は6時間はせめても眠りたい。
でも夜はあっという間に時間が過ぎちゃって、気づくとこんな風になってしまう~。
日々眠いっす~。。。

■これからの季節のお気に入りアイテムは?■

コートが欲しい!
でも買えない~。誰か買って(蹴)

■毎日欠かさずしていること(又は気をつけていること)はありますか?■

ぴい日記を読む。
ブログを書く。(ただ、時々はサボる)
子どもの話を聞くこと。

■誕生日はいつですか?■

7月5日

まっすーと仁くんのBDの次の日。


■好きなタイプは?■

きれいな人。柔らかい雰囲気のある人?
うーーーん、分からん。

■次にバトンを回す5人■

みなさんご自由にどうぞ~~~♪
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちは
シゲ日記楽しいよね。
なおふみちゃん分析やったんだぁ
あれ訳わかんないよね(汗)
でも微妙に当たってる感じがしておかしかったけど。
ぴぃちゃんごみ出しするんだね~
想像するだけで萌え~だわ

こやまちわ~♪

わぁ!お会いになったんですね~♪いいなぁ~!わたしも会いたい~!!
ま、来年コンのさいは是非是非~♪
シゲ、面白いですよね~(笑)
鉛ですか…!いやいや!しっかりしつつ、形も変える順応さもあると…
こじつけ(笑)ま、いい方に考えましょ(^o^)
でもホント、シゲにも仕事を~!!
それでは!

なおふみちゃん、こやまちわ!

わーいいな~いいな~♪
ブログ友さんと会っていっぱいおしゃべりかぁ~
おうちが近かったの?
実際会ってしゃべると、また色々話せるもんね♪
あんなこともこんなことも!笑
私もいつかなおふみちゃんにお会いしたいので、よろポコね~i-179i-88

成分分析、私もわっけわかんなかったから、スルーしちゃったよ。笑
なんか、特にコメントが見つからず・・・笑
シゲの突っ込みは最高だね♪
テゴでご飯食べるんだって!ギャハハハ!i-237
そんなシゲにも、とうとうお仕事が・・・?
なんか、『ブス恋SP』があるみたいね~!
やったー!清水浩太に会えるよ~!i-179
・・・・・あれ?まだ出るとは決まってないよね・・・i-229
出て欲しいなぁ~。

ぴーちゃんに影響されて『ALWAYS~』見ようと思ったら、もうすぐTVでやるんだって!
知らなかった~だからそれを見ようと思ったよ。(節約中だしね 笑)

なおふみちゃんと「同じフェチ」です。めいりん。笑
コーヒーね、最近飲めるようになってハマってます♪
体にいいらしいよね~?

なんかね、今週、嬉しいNEWSがあるらしいよ・・・
楽しみに待ってようね!!

なおふみちゃんへ

こんばちわぁ~♪
sherryの 成分解析やってみたよ~!
実名でやったら sherryも半分くらい 鉛 だった!!
重いのか? ケンカ売ってんのかなぁ~ って一人でパソコンにキレてたわ。(笑)

ってなおふみちゃん、半分以上 墨汁 でできてるの!?(爆)
sherryねーこういうの大好きで 家族だけじゃ物足りなくって 知り合いの名前を片っ端から入れて 夜中にニヤついちゃったわ♪

こんばんは!バトンありがとうございましフェチはだいたい一緒です。
ヤマピーのポテッ?とした口唇大好きです。あと、やっぱり手の綺麗な人には惹かれますよね?そして、会いたい人も同じだ(笑)最近、ヤマピー不足で、ちょっと寂しいです…年末、何かに出てくれないかな?
それから、ブログのお友達にお会いしたんですね~。私も、なおふみさんとお会いしたいです♪NEWSの話はもちろん、エイトのお話でも盛り上がれますよね?来年のコンサートで会えたらいいなと密かに思っています。

v-351ひめともさんへ

こんばちわ~♪ひめともさんって、やっぱりかわいいHNだね。
私も変えたくなってきちゃう~~。

解析は、分けわかんないんだけど、微妙にフフって笑みがこぼれる??(笑)ていうか、
どことなく分かるような気も~~。
ぴいちゃんのゴミ出し。。。ほんと見てみたいね!
きっとかなり萌え~なこと間違いなしだよ。



v-351おすぎさんへ

こんばちわー!来年のコンの時は、ほんっとぜひぜひお会いしましょう~♪
たぶん私、関東方面へ遠征するので、そしたら会えるかな~。
でもまあ、チケット取れればですけども。。。汗

鉛についての、おすぎさんのこじつけ(笑)すっごい上手!?
そっかー、しっかりしつつ、形を変えていく順応さもある。。。
いいねえー、そう考えると前向きだわ(笑)

「ブス恋SP」あるんだね!シゲも出てくれるといいんだけどー。



v-351めいりんちゃんへ

こんばちわー!そうなのよー、お家がたまたま近くだったのよー。
ほんっと、出会いって嬉しいなーってしみじみ思いましたわ。
私もいつか、めいりんちゃんにもぜひお会いしたい!
ほんとよろしくで~~す♪

解析、めいりんちゃんは70%くらい不思議でできてるんだっけ?(笑)
それって、おもしろいね!!!
私もテゴでご飯2杯はいけるかな~~・・・・笑
おいしそうだわ~。でも、ぴいちゃんならもっといける。
亮ちゃんでもガンガンいけます。
って何の話? 失礼しました。

「ブス恋SP」やるんだね!ほんっとシゲに出て欲しい~~。
シゲの名前はまだ出てないとか・・・!?
お願い!清水を出せ~~~

今週何かGOODNEWSが聞けるの~!!??
エッ、なになに?すっごーく気になるわ。
NEWSに関してのことかしら~。
おとなしく待ってることにしまーす。

v-351sherryちゃんへ

こんばちわー!ハハハッ、sherryちゃんも鉛だったのーー!?
重い。。。汗  ええ~~??そっち系の重いのかあー。。。
なんかぐさっとくるねえ(笑)
墨汁で出来てる私って、いったい何?(爆)
やっぱり、意味わかんねえーーーです。

なんか、sherryちゃんこう言うの好きって分かるー。
はまると止まらなくなりそう。



v-351takachanへ

こんばちわー!バトン、随分大昔に頂いたのに、
やっとやらせていただきました~~。遅くなってごめんね!

そうそう、、手のきれいな人っていいよねー。
つるっとしてて、細い指とかだったら最高!
毛もじゃら系は、ほんっと無理だわ(笑)

年末、ほんっと何かには出てくれるよねー。
まさか、このまま年明けまで~~~なんて、無理だよね。汗

ほんっと、いつかtakachanにも会いたいなあー!!!
私も密かに思っていたよーー。
コンの時に絶対会いましょう♪ v-351

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/215-2e6c2618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

