~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祝い&P日記

手越 祐也様 お誕生日おめでとう!!!!!

ケーキ???(汗)買ってませーん。ごめーん、テゴリン
でも、お友達が変わりに祝っていることでしょう~(他力本願かよっ!

19歳かぁー!誕生日を迎えてもまだ10代ってすっごいよねー♪
いいなあー、若いって。。。(爆)

今回の3誌のテゴリンの、チョーどアップ寝顔写真を見ると、
肌のプリプリ感といい、つやつや感と言い、まさに10代!!!
輝いてる~って感じがするよー。

その若さ、フレッシュさ~~~吸い取りたいわ・・・(蹴)

かわいくて、笑顔がまるで、天使みたいなんだけど、
悪気のない自己中ぶりがおもしろいテゴシさん

でも歌ってる時のテゴリンは、とにかく色っぽいよね
そんなテゴリンが好きよー。

マイボスの番宣でラジかるに出てた時に。
「ジャニーズに入って7ヶ月でいきなりNEWSに入って、
最初は馴染めずに、涙したこともあった。
でも、コンサートなどを経験し、一つのものを作り上げていくうちに、
みんなまとまってきた。
今では、NEWSっていいなあー、この場所っていいなーって
思えるようになってきた。。。」

って言ってたテゴリン

NEWS結成の時って、まだ15歳だったんだよねー。。。
いろんなことを経験してきたからこそ、あんなに優しい歌が唄えるのかな~~~♪

ずっとNEWに付いて行くわ~!!!ってその時思ったのよ~ん。


でもほんと、今ではシゲや慶ちゃんとハワイに行くまでになったんだからー。
よかったよねー、仲良くなれて!

亮ちゃんとはライブにまで行っちゃうんですから~!!!
前では考えられなかったんじゃない?
錦戸兄貴を慕っているそんなテゴリンがかわいい~

でもさ、ぴいちゃんともどんどんコミニケーション図って
がんがん仲良くなって欲しいわあ。

PS・シゲちゃんは、「慶ちゃんLOVE」過ぎですから~~(笑)
どんだけ慶ちゃんを愛してるのさ~~!!??


★山下智久の日記
斗真とのお食事チョー楽しかった様子♪♪♪

よかったねー!!!!!
なんか、ほんっとぴいが楽しそうにしているのが
何より1番嬉しいプレゼントだわ

会えない日が続いてるけど、ぴいが楽しそうにしてるから
まあいっか~~って、日記読んで思えたよ。
(でも、会いたいけど・・・

kinkiのバックで一緒に踊っていたんだよね~♪
細くて小さい体で、一生懸命踊るぴいちゃんの映像を見たことがあるよ~。
私、その頃のことリアルでは全然知らないけど、
いろんな経験を積んで今のぴいがあるんだね!
その頃を知っていたかったな。ちょっと残念だわー。

しかし、ジャニーズメドレー!?するなんて!
そのカラオケぜひ参加したかったっす~。
しかも振り付け付きでしょー!!!いいなー。見たかったよー。

斗真くんとのコラボ。こんなのもありなのねー。
これからもこういうのあったらおもしろいね!!!

生クリーム苦手なぴいちゃんが、斗真くんのバースデイに
ケーキ食べたんだね~!!!
(てか、斗真くんも誕生日だったの・・・?知らんかった。)
優しい子だわ~ぴいってば♪




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

∞レンジャー更新★亮ちゃん★

11月3日
「僕の母ちゃんが頑張って  
僕も頑張って生まれた日」

亮ちゃん!!!頑張ってうまれてきてくれて(笑)~ありがとう
22才
良い一年になれえ~~~♪

来週のMステ。祝 関ジャニ∞ ご出演♪
やったー!!!亮ちゃん見れる~。ワクワク♪
ダンシング亮ちゃん楽しみすぎ~。


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

どもっ さくらです<(_ _)>
そかーっ 今日は テゴりんの誕生日ですね。
なおふみさんトコにくるまで、すっかり忘れてました・・・(>_<)
ははは・・・(笑ってごまかすさくら)

来週 Mステに 関∞出るんですねっ♪
やっぱ曲は 例の「関風ファイティング」ですよねっ!
亮ちゃんのあのダンシングが見れるのが楽しみ♪
それとセリフ部分(?)の「はははぁぁぁ・・・」ってトコ、
ヘタレ具合満載(爆)で、むっちゃカワゆーいので
お気に入りです。
あー早く来週になってほしーーー★

なおふみさんこんにちわ♪
今日はてご、おめでとう~!!ですね。
あたしも、てごのお祝いにかこつけて、
朝からケーキ食べちゃいました。笑
「ラジかるっ」のてごのNewSに対するコメントは、
あたしもすっごく心に残っています。
0304とかでも、てごは
「NewSに入れたことは、心配よりも嬉しさのが大きかった」
ってゆってたから、強いな~って思ってたんですよね。。
でもやっぱり、辛くないわけないですよね。
そういう時期を越えて今のてごがあること、
感謝しなきゃ!って思います♪

山Pがとーまと振りつきでジャニカラしてる姿。。。
覗き見、したいです♪笑

なおふみちゃん、こんばちわ!

コメントありがとう~♪

亮ちゃんの連載の記事、じ~んi-241ときたよね~!
なかなかああいうふうに書ける子は少ないと思うー。
亮ちゃんのお母さんに対する優しい心が、めいりんは大好きです!
そして、来週のMステ、ヤバイね~!来ちゃったね~!!
シャキシャキーン!見たい~i-6

そうなの~。
21で息子を産んだの・・・って、ぴーちゃんママと一緒なんです♪
これが結構嬉しくてね~。
あの2人みたいに素敵な親子になれるよう、頑張り増田!
・・・ってちょっと無理かも・・・汗
めいりんもう、おばあちゃんか!?って思うぐらい体力ないからね・・・orz
なおふみちゃんの娘ちゃんは、これから幼稚園なんだよね。
一番可愛いときだね~i-176
なおふみちゃんの子供ちゃんにも会ってみたい気がする~♪
ちっちゃい子、大好き!
でも息子ちゃんはまだ2歳?
一番手がかかるときだぁ~。
懐かしいな・・・i-241
そんな大変な子育ての仲、ちゃんとブログも更新してて、偉いな~。
主婦の鏡だよ~!e-420

しげと慶ちゃん、ホント「夫婦か!」って思うよね~。笑
NEWSメンバーの仲の良さを知るたび、癒されてますi-175
これに、ぴーちゃんと、亮ちゃんと、うっちーと、草野君も混じってくれたら嬉しいよね!
(ぴーちゃんは、斗真くんとラブラブだったね、そういえば・・・i-229)
早くNEWSが復活して欲しい~っ!!

お返事です さくらさんへ

v-351さくらさんへ

おはようございまーす!
来週のMステ!!!!!!!!!!楽しみですね♪
もしやメドレーとか行っちゃうかも~~?ですかね!?
亮ちゃんのダンシング~~♪も楽しみです!

「はははははぁぁぁ~~~」って、分かります、分かりますv-344
ヘタレ具合満載ですよねー。めっちゃかわいい!
私的には、亮ちゃんヘアースタイルがちょっと楽しみなんですよー。
やっぱり、カ○メ○かなあーー???(笑)

Reiさんへ

v-351おはようございまーーす!

テゴちゃんのバースデイ!Reiさんはケーキでお祝いしたのね♪
11月はいっぱいケーキを食べなきゃいけないから~、
大変だわよねー。。。i-229

テゴのらじかるでの話、ほんと感動だったよね~。
テゴニャンって、芯がとっても強い子なんだろうねー。
そして、すっごい努力家なんだろうなあー。。。
今は、本当にメンバー同士仲良くなれて、
よかったよねー、テゴもうれしいだろうね!!
いろんなことを乗り越えて、今があるのよねー。
NEWSもね♪

今日は少クラだね~!かなり楽しみですぅ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/216-df10fab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。