~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


寂しがり智久&NEWS初登場♪(追記あり)

今日は子どもがジジババとお出かけ~~~
旦那は仕事だし、私は一人~うれしいー!!!

雑誌の片付けでもしようかなーと思いましたが。。。
雑誌の山を広げて、、そしてすぐ閉じました、私。
だめだー!この山を見たらやる気もうせる~~。。。

結局PCの前へGO!
昨日書いてたのと合わせたら、長文よろぉ~しくぅ~~になってしまいました
お付き合いくださいませ。。。



★山下智久の日記

ぴいったら2連ちゃんで斗真と遊んだんだね!
どんだけ仲良しなのよー。うらやましいっす~~

それにU君も一緒となったら、
これは、かなりテンションあげあげだったんじゃない~?

またまた、楽しそうなぴい日記で嬉しくなっちゃうね。

斗真の日記も読んだけど、一人で寂しくてメールしちゃったんだねー。

ぎゃーー!!!!ぴいったら、かわゆい
なんか、一人は寂しいよ~とか、言っちゃうんですかー!?
想像すると萌え~なんですけどもー。

斗真は、ぴいのお兄ちゃんみたいな存在なのかしら~~♪
温かく見守ってもらってる感じがひしひしと伝わる「トマゴト」でした。

ぴいちゃん、素敵な仲間がたくさんいて、ほんと幸せものだわー。

てか、やっぱり京都へ一人旅は、寂しがりのぴいには、
よほど堪えてるのかな~~。。。。
できることなら行ってあげたい~・・・って呼ばれてねえ~(蹴)

テゴの誕生日はさらーーっとお祝いした感じですが(笑)
メンバー間に温度差を感じるところもありますが。。。
やっぱりマブダチにはそりゃあ負けちゃうって感じですか・・ねえ。


サーロインステーキやら鳥の唐揚げやら食べてた。。。って!
肉ばっかじゃーーん
肉好きだよね~やっぱり。。

今は白虎隊撮影はないのかなー?
仕事モードよりかなり楽しそうな感じだね~

今度は「しりとり」やるのねー!
コラボ日記も嬉しかったけど、これも楽しそうだよねー。



★昨夜は、NEWSを振り返っておりました~。

友達に送ってもらったお宝DVDに
「HEY×3」にNEWSが初登場した時のがあって~。
昨日、また見てたんですけどー。

まだ、ヒジョーにぎこちない感じがガンガン出てるNEWS(笑)
そりゃあそうよねー。まだ結成一ヶ月だから~~。

3年前の10月。
私、この時まだ、NEWS知らなかったけど。(爆)
なぜだか、たまたまリアルで見ていて、
小さくてかわいい男の子が、めっちゃダウンタウンさんにいじられてるわ~~♪
って思って見ていたの。

いじられていた人、その人は今をときめく
「自分の誕生日まで雨男炸裂」 なテゴニャンで。。(笑)

それを見てNEWSに堕ちたわけでもなかった() 私なのに、
そのことだけはすっごい覚えていると言う・・・。
良いのか悪いのか・・・

でもね、それが最初の私とテゴニャンとの、
私とNEWSとの出会いみたいなもの~ってわけですよー。

ぴいちゃんが冗談で、テゴニャンのこと、
「結成の時に、知らないメンバーがいてびっくりした~」って言ってるけど。
これ今思えば、けっこうシビアやねえ。 汗
(まあ、今はね、存在感ありあり~のテゴニャンですけどもー。)

これいろんなとこで言ってるねえー、ぴい♪
堂本兄弟に出た時も言ってるし~~。
堂本兄弟では、剛くんに、「15歳だけど28歳くらいの落ち着きがあるねえー。。。」
って、言われてたテゴ、かわいいーー!!!


「テゴシくんは、、、何や?」ってダウンタウンさんに
めっちゃ突っ込まれてるし。
みんなが、電車で仕事や学校に通ってる~って話してた時も、
「テゴシくんは徒歩でしょ~?」ってまっちゃんに突っ込まれてるし。(笑)

でも、この時のHEYを見て、かわいい子だなーって思った人、
たくさんいるはずだから、
そういう意味では、テゴニャンがかなりおいしかったよねー。

その後も何回かNEWS、「HEY」に出てるけど、
その度にテゴニャン、けっこう突っ込まれてるよねえー。
でも、緊張していてうまく返せないんだよねー、テゴ。。。
今ならもうちょっと堂々とした感じでいけるんじゃない~~!?


この番組、初登場でダウンタウンさんに(浜ちゃんに?)
突っ込まれた人は、売れる!ってジンクスがあるらしいので。
そのジンクスはまんざら嘘でもない・・・てか、これ当たってるじゃーん
って、今日改めてまた見て、そう思いました~♪


それにしても、この時のぴいちゃん。

浜ちゃんに3回くらい頭叩かれてるの~。
てか、突っ込みいれられてるのね!(やっぱりジンクスは本当だわねえ・・・
最初、ガッツポーズで喜んでるように見えるんだけど。

最後のほうは、「何で僕ばっかり来るんですかあー?
ってちょっと「びびり~~山下」になってるの~
それがチョーかわいいっす♪萌え~~~だわ

このとき、慶ちゃんがあんまり喋ってなくて、
ぴいちゃんが一生懸命喋ってる。
でも、あんまりうまく喋れてない?よく聞き取れないとこも多々あり・・・(笑)

でも、かわいいんだな~これがー!!!。
なんか、一生懸命な姿が、「思わず手を差し伸べたくなる・・・
って言うんですか??!!

亮ちゃんも、台湾に一人だけ呼んでもらえなかった話とかして、
ダウンタウンさんの笑いを取ってる~

内くんは、「関西人には見えないね~ホストみたいだね~笑」
って言われてるし。。。(確かに言われてみれば・・・

なんか、またこの映像を見て、
来年、NEWSで「HEY×3」に出るのをイメージしちゃったー!


楽しみすぎるんですけど~~~!!!


きっと、ダウンタウンさんは、メンバーみんなの、
男に成長した姿見て、びっくりするよー。
ダウンタウンさんとNEWSの絡みが早く見たいなあー。

ぴいは、GYMの時はいっぱい喋ってたけど、
今度NEWSで出たら、安心しきって口数少なかったりして~
慶ちゃんに喋りを担当してもらいましょう~♪

テゴも悪気のない自己中発揮して~、
そうそう、「あの時の僕です・・・」って挨拶しなきゃね(笑)

亮ちゃんはNEWSでがんばるお兄ちゃんの姿を披露してね~。

まっすーは、腕相撲対決なんてど~う?

みんなが、どんな風にトークするのか、すっごい見たいー!!!
早く見たい~~~♪楽しみです。。。


NEWS、早く活動再開できるようになって、メンバー全員の結束力が、
今よりももっと強くなるといいなあーーーと、要らぬお世話???を
焼いております~~

そして、頼れるリーダーだけど、かなり寂しがり~な、ぴいさんを、
みんなが癒してあげてくれ~~

シゲ、「こやてごます」を愛してるのは嬉しいど~、
ぴいのこともたまには日記に書いてほしいのよ~~~ん

てか、ぴい!しげとの焼肉、早く行っちゃいなよー
そしたら、ネタもできるのになあー。。。。




ぽちっとお願いします


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


よ~~し!今日はこれから、雑誌の片づけをしながら、
DVD鑑賞しよっかなー♪

今日夕方は、テゴの少クラ!「砂時計」をまた聞けるんだね~!
嬉しいわ♪チェキラ

追記
テゴニャンの少クラ見ました!
かわいかったねえーー、テゴニャンってなんであんなにほっぺたぷっくりなのー!!!
あの衣装もよかったしー。。
普通にラフな感じに歌ってるのがすごく素敵。
それにしても、気持ち良さそうに歌ってたね。
歌が好きなんだろうなあー。相変わらず上手だったし~。

いよいよ、味噌物語~が始まるの?
昨日のシゲの日記、すごかったよねー。「味噌、味噌・・」って。。
言いたくてしょうがないんだな~~しげったら♪



スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

な~お~ふ~み~ちゃ~~んe-343
ひとりぼっち満喫中ですかぁ~v-236
あたいも・・・よ~~~
DVD鑑賞・・・う~~んe-51
しあわせ~~~っだよねe-51
おやおや?
雑誌のお片づけの手が止まってるよっv-428


3年前・・はNEWSに堕ちてなくても
その時点で出会えたってことは
やっぱその後にガッツリ出会う運命だったんだよ~~
お導きなのよんv-421

確かにテゴちゃんはいじられまくりだね~~
そこら辺にいる?って感じの
お子チャマ~
ちょっとちょっかい出したくなる風だし!!
いつの日からめきめきS体質になられたんでしょうかね?

ほほ~~~っe-317
50日きったんだね・・
あたし・・・・
一途には待てなかったけどe-330
あともう少しだね~~~~





なおふみちゃんへ

突然だけど好きっ!!(笑)
みんな いろいろな思いで ブログを綴ってるんだね♪

Pちゃん てごにゃんの誕生日覚えててくれたんだね!
絶対忘れてると 思ってたんだけど(笑)
実を言うと 忘れててほしかったかなぁ~って・・・
Pちゃん日記に 突っ込みを入れたかったのよ~~~
理由はそれだけなんだけど(笑)

sherryね、HEYの初登場・・・見たことないの。。。
堂本兄弟なら DVD持ってるんだけど。。。

来年はきっと出られるから見られるかな?
NEWSが浜ちゃんに突っ込まれてるの 見たーーーい!!
まっすーの腕相撲対決。
亮ちゃんが 腕折ったれ!って(←これ 何で言ってたっけ???) 言っちゃったりして(笑)

  ↓これだ!これで見たんだった!!(笑)
最近昔の少クラのDVDばっかり見てるんだけど みんな本当に いい男になったよね~
これ以上かっこよくなっちゃったら どうしよう~v-345
って 絶対かっこよくなっちゃうだろうし 魅力倍増で TVで見てて気絶しそうだわ。。。(笑)
今から イメトレしておかなくちゃっ!

じゃっ、sherryはイメトレの旅に行ってきま~すv-411
気絶から回復したらまた来るねっ♪(笑)

またきちゃった 笑

なおふみさん、こんばちわ~v-238
昨日の山P日記読んで、
「しげを焼肉に連れて行ってあげてぇぇ!!」って思ったReiデス 笑

「追記」読んで、開いた口が塞がらなかったです!!
そうかーーー!!
しげってば、味噌味噌って・・・
誕生日プレゼントは味噌って・・・
味噌汁かぁぁ!!
あたし、全然気づいてませんでした。
しげがフライングでこんな風に書くなんて。
めっちゃかわいいですね~笑

少クラのてごは素敵だったみたいでv-238
あたしんち、BS見れないんですよ(T_T
羨ましいです~
てごの砂時計・・・☆見たかったっ!!

お返事です

v-351いのっちさんへ

こんばちわー!一人の日曜日を満喫~~と思ったけど、
あれからすぐに旦那は仕事早めに帰ってきたし、
子どもも帰ってきたし~~。。。
片付けなんて、全然できませんでしたわよー。

HEYの初登場の時、堂本兄弟の初登場の時も、
ほんっとテゴはかわいくて、かわいくて、、
ていうか、ほんとふつーの子どもって感じだよねー。
テレビカメラを意識して笑うーとかそんなこと全然しないのー。
ちょっとむすっとした感じでコメント返すとこが、
ふつーの少年ぽくかわいいなあーって思ったよ。
それが今で・・・かわったよねー。いい意味で!
ほんっと成長したーって感じるわ~。

50日切ったね~~!!!
いよいよって感じで、楽しみすぎて。。
早く年が明ければいいのに!!!って思っちゃうよ。



v-351sherryちゃんへ

こんばちわー!イメトレの旅にお出かけ中かな~?
私こそ、突然だけど大好き!!!(笑)
これからも、こんなブログだけど、覘きにきてくださいねー。
私ももちろん遊びにいかせてもらいますよー!!!
よろしくね♪

HEYの初登場の時も、テゴかわいいよーー!!!
いじられまくってて、ちょっとびびってるのがかわいい!
堂本兄弟の時も、ほんっと素のまんまでテレビ出てて、
笑っちゃうよねー。かわいくて。素人さん?ってくらいの勢いだね。

みんな、まじでいい男になったよー。
やばいよー、どうする?ほんと倒れそうよ~。
私もイメトレしないとだめかもー。
だって、もう50日きったもんねー。
すぐ来年来ちゃうよー!!!楽しみだー!




v-351Reiさんへ

こんばちわー!嬉しい♪遊びに来てくれて~~。
いつでも来てね!どうぞ、仲良くしてくださいね!

私も、ぴいとしげ、早く焼肉行っちゃいなよーって思ったよー。
そしたら、シゲ猫の日記に、ぴいもデビューできるもんねえー。
そんな日が来るのが今から楽しみですー。

誕生日プレゼントは味噌って、そこまで言うシゲかわいいよねー。
言いたくてしょうがないっぽい感じが・・・。
早く正式に発表になるといいね♪

少クラのてごにゃん、ほんときれい&かっこいい&歌うまい!
だったですよーー!!!
でもね、慶ちゃんもめっちゃかっこいいわあーって思ったのでしたー。
やっぱり、男前さんだよね~~~。

なおふみさ~ん

こんにちはー!
HEYの話、読んでるだけでNEWS愛が沸々ですよーっ!!
もうこの時と比べ物にならないくらい、存在感ありあり~オーラばんばん~って感じに、なりますよねっ!
テゴおいしすぎっ!今はさらにおいしすぎっ!!

そうそう!さみしがりぴーさんのとこに、是非メンバー押し掛けてやって欲しいわっ!
シゲとか何してんのかしらー!?
ステキな記事をありがとです~♪それでは!

お返事です

v-351おすぎさんへ

こんばちわー!そうそう、、NEWS愛が沸々と沸いて来るよねー!
分かるよー♪
テゴほんっと、おいしいよねー。
けっこう色んな番組出て、いろんな方にかわいがられるテゴニャンなんだよねー。
やっぱり性格の良さなんだろうねー。

シゲ何してるんだろうねー。
ラジオでは、ニートとか言ってたみたいだね。。。
笑えるけど、ちょっと複雑・・!

ぴいさんを誘ってしまえー!!!って思っちゃう。
口約束はだめなのよ~ん。

なおふみちゃんへ

こんばちわ♪
あのね、ブログタイトル替えたから お知らせに来ましたv-221

sherry's diary@山下智久&手越祐也 改め

sherry's diary

になりました!! ほとんど変わってないので 暇なときにでも 書き換えをお願いしま~すv-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/217-f8c9fd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

