~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


今日は亮ちゃん祭り♪(訂正アリ)

今日は下の子を病院に連れて行ったんですけど、月曜日の病院は激コミ~
帰って来ても~うかなりヘトヘト

でも、亮ちゃんの嬉しいNEWS♪が届いていて、かなりテンション上がりました~
亮ちゃんのつなぎ姿がまた見れる~~

07年一月特別ドラマ「アテンションプリーズ」復活
 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061113-00000066-sph-ent

私個人的にですが、このドラマの主人公の女の子はちょっと苦手・・・汗
洋子いらない~~~~~(蹴)
あっ、上戸彩ちゃんはかわいくて好きですけど~。。。

なので、個人的にですが、別に恋の進展はなくてもいいんですけどおー。
でも、ドラマ的にはそういうのあったほうが盛り上がるのかなあーー。
うーーん、でもいらないなあ~~~~~(グチグチ・・・・

まあ、どっちにしても、絶対見るんですけども~!!!
つなぎ亮ちゃんめっちゃ萌え~間違いなしですから

今日からからクランクインらしいので、亮ちゃんもう撮影始まってるのかなあー。
亮ちゃんは、ドラマ撮影にそしてすぐにエイトコンありで、大忙しいになっちゃいますけど。
体には気をつけて、風邪引かないように、がんばって欲しいです~~

これで、一月は「白虎隊」に、「アテンションプリーズ」があり、
年明けの楽しみがまたまた増えたって感じで嬉しい限りです。


★★年始の横アリや大阪城ホールなどが、嵐に決定したそうですね。
NEWSファンとしては複雑な思いの方もいらっしゃるみたいですが・・・。

私的には、NEWS復活コンは、3月とか4月からあるんじゃないかーって思っていて。
これで、春には絶対あるかなーという思いが強くなりました!!!

年内活動休止ってことで、年明けすぐのコンサートは、
年内中の準備とかいろいろあって、無理~ということなんでしょうかね~。

1月は、もしや新曲とか出ちゃったりするんでしょーか!!!???
理想としては、カウコンにデ~~ンと出てもらって
新曲出ます~!みたいな発表があって、

そして、「白虎隊」と「アテプリ」番宣祭りがあり~(←これ、かなり楽しみ♪)
それ以降に、新曲お披露目があり、歌番組にNEWS出まくる~

して、2月くらいから、アルバム発売のためのプロモ活動あり~の、
コンの準備などもあり~の、3月からコンでババ~ンと復活!
みたいな、そんなのDO~~よ???

あっ、これ全て

わたしの妄想ですけどもぉ~~~

ジャニーさん、これ使って~↑
なったらいいなーが、現実になりますように~

こうなることを夢見てがんばろ
(何を?ヤー○ン茶ダイエットと貯金・・・)

しかし、水面下では話は進んでるんだろうけど、
まったく噂も聞こえてこないんだから、事務所はほんと、
隠す(じらす?)作戦お好きなようですね。



今日は、亮ちゃん「アテプリ」クランクインおめでと~祭り!?なので、
★★亮ちゃんの話をしまーす★★

今はまっているものがあります!!!
巷で噂のね(?)、亮ちゃんソロの「愛以外の何でもない」
って、はまるの遅すぎ~~って声も聞こえてきそうだけど。。。
(すんません~まだド新米なので

この映像だけはずっと見ていて、でも題名とか知らなくて(
ブログのお友達のめいりんちゃんに、いろいろ教えていただきました~。
(師匠・・・・・笑。ありがとう~~~♪)
この曲が例の、「愛以外の・・・」なのねえー!!!って感DOしちったー!!!

とろけるくらいにセクシーなボイス&腰付き・・・って言うんでしょーか!

これ歌ってる亮ちゃんがとにかく、かっこよくてエロくて!!!最高です
も~~う私、腰が抜けるんじゃないかってくらいの勢いです。

腰をグルンって回すんですけど、
ぴいの「抱きセニョ」よりも、ちょっとエッチ・・・!?に感じるのは私だけ???

私の中で、ぴいの、「LOVE××××」「LetMe」と1.2位を争うセクシー加減~~~

始めはジャケットを着てて、中にベストも着てるんだけど。

歌の途中でジャケットもベストも帽子までも、、全て脱いでいくし~。
最後は、シャツのボタンをはずしていくのよね~もうこれはやばい。。
完全いきまくり~で、胸がキュンキュンで、くるちい~。助けて~(笑)

コンサートでやった時は、もっともっと過激なダンスを披露~~
したらしいじゃないっすか!
失神する人続出するから、やめてえええ~~


でも、セクシーさもさることながら、亮ちゃんってダンスうまいんだなーって
改めて感心・・・・・(改めてって・・? 

亮ちゃんも本当に、自分を魅せるのが上手ですね。
(って、あたりまえかっ

エロかっこいい亮ちゃんに撃沈です。

なんか、この亮ちゃんを見てると、ちび亮ちゃんを思い出し、
あの亮ちゃんがどうなったらこんなセクシーになるの??って驚く~まじで。

てか、ちび亮ちゃんと今のこの亮ちゃんが、どーしても同一人物には思えず(笑)、
その成長ぶりにはジャニーさんに乾杯ですわ。


では、今日はこの辺で~~


ポちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



FC2 Blog Ranking










スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんは~!亮ちゃん、アテプリの続編、おめでとうございます♪年明けは、白虎隊もあるし!楽しみがたくさんありますね。
横アリは、NEWSじゃないと思っていましたよ…。私も、なおふみさんと同じ考えで、コンサートは春くらいじゃないかと思っています。そして、その合間に新曲とか…妄想を色々しています。いいんですよ!どんどんしましょう(笑)NEWSコン、楽しみです。私も、貯金を頑張ります!!

亮ちゃんの「愛以外の~」大好きです。そのやつ、生で見ちゃいましたから!!いやーー!もう、ドキドキでしたわ。まさに、エロかっこいいってやつですね。でも、私は以前に「少クラ」でやった白いジャケットのやつのほうが好きです。亮ちゃんには、そっちのほうが合っていると勝手に思っています。

takachanへ

こんばんわーん!
ほんっと、一月は楽しみがいっぱいだね!!!
早く年明けて欲しくてしょうがないでっす~~。
そっか、やっぱり横アリは違うと思ってた?
私もね、年明けすぐはあるわけないなーって思ってた。
でも絶対、コンサートはあると信じてるので、
そうなると春くらいなのかなあーって。。。
貯金がんばろうね~~!!!私も本気でやらないと~~。汗

「愛以外の~」いいよねー!亮ちゃんかっこいいよねー♪
やっぱりtakachanなら分かってくれると思ってたわ~。
takachanも腰回し~~好きでしょ?i-233
亮ちゃんの過激なダンス!?を生で見てきたの?
いいなー、いいなー!!!
私生で見たら、ほんと、まじで倒れそうです。

少クラでやっていたやつって、私見てないのよねえー。
この時はNHK用にちょっとソフトにしたらしいね。
それでもやっぱりセクシーだったそうな~~。
もう一回やってくんないかなー!!!(切実)

なおふみさん、おはようございます~☆

アテプリきましたねっ!
単発でも、NewSメンのドラマが続いてほんと嬉しい♪
洋子いらないですか~!
あは、あたしもあのキャラはちょっと苦手 笑
彩ちゃんは好きなんですけどね。。
でもでもっ、亮ちゃんのラブシーン見たいな・・・(よこしまだ・・・ 笑

NewS復活はやっぱり春コンですかね??
カウコンで大々的に復活宣言!してくれたら、
ちょっと安心、ですよね。
多分年内に復活発表は出来ないだろうし。
今みたいに約束の無い状態は不安で一杯だけど、
春コンあるよ! CD出すよ! 
ってゆってくれたら、
きっと落ち着いて待ってられると思うので・・・

こんにちは
亮ちゃんドラマよかったね。
っていうか、いつの間にか亮ちゃんのファンにもなってたのね~
NEWSがいろいろ活躍してくれるとうれしいよね。

なおふみさんの妄想に大歓迎よっ
ジャニーさ~ん是非お願いしますね。

なおふみさんー♪
珍しく、ぶっ壊れてますねー親近感沸くわーe-460
亮ちゃん本当に色っぽくなったよね。
あの昔の亮ちゃんと同じ自分物と思えないって私もずっと思ってたのよ(汗)
今日ちちんぷいぷいで関ジャニ密着取材で、出るみたいよー♪
それに今日スカJあるし・・・ってなおふみさんとこ見れないんだっけ・・・。あ~スカJの亮ちゃんすごく素敵よーe-266
なおふみさんに見せてあげたいー。一応録画してるから、いるなら言ってね!

なおふみちゃん、こやまちわ~☆

キャー!お恥ずかしい♪i-237
師匠なんてとんでもございません!i-88
私なんてまだまだぺーぺーですから・・・・笑
ホント、ちび亮ちゃんを思い出すと、なにがどーなってこう・・・エロセクシーi-178な亮ちゃんになったのか・・・。
まぁ、色々経験をつんだんでしょう・・・orz
間奏のダンスは、落っこちそうになるのを抑えるのに必死!
のめいりんです・・・。笑
だって・・・「そのまんま」だよね~?v-402
アテプリSPも嬉しいね!
お正月は、また楽しみ増えちゃったね☆

なおふみちゃんの来年のNEWSの「妄想」、素晴らしいわ~!(ぱちぱち!)
この通りになったらめっちゃ幸せ~v-398
逆に考えたら、春コンは「確実」って気がしてきたね!
わーい♪わーい♪
カウコン、めっちゃ迷うよ~見に行っても絶対ありんこちゃんにしか見えないもんなー。
テレビで感動の涙を流すのもアリかな?なんて思うね~。

シゲ、そうだよね?
ヒマだったらぴーちゃんと焼肉に行けばいいのにね~。

そういえば!ぴー日記読んで泣きそうになったよ~!v-409
絶対ファンレター書こう!って思ったよ~。

なおふみちゃん、こんばんは~v-254
キャー!亮ちゃんってそんなセクシーに歌ってんの?
あんまり見たことないの・・・。v-356
ぴぃの腰回しにめまいを起こしてる私。
亮ちゃんの腰回しも見てみたいわぁ~~。ムフフ

NEWSは来年早々からババーーーンっと来てほしいよね!!!?
アルバムに期待大です。v-344

こんばんはe-343
アテプリSP放送おめでとう~ですねe-319今からスゴく楽しみです~~~☆
さて・・・「愛以外の~」ですけども。コレ、去年の∞城ホール初コンで話題になってて・・・そう、腰つきにv-238ちょうどドラマ「~しょい」中の日焼けで黒んぼ亮ちゃんで、その日焼け具合がセクシーさ倍増でv-327ただワタシ的には「ちょ、ちょっとソレはやりすぎだろ~・・・v-467」とヒイてしまったんですが(爆)結局、「おいおいおい・・・・」と目を覆いながらも指の隙間から観てましたv-344

お返事です

v-351Reiさんへ
こんばちわー!アテプリ来たね~~~!
最高に嬉しいよ♪
亮ちゃんのラブなシーン・・・
私、見たくないよー、てか絶対見れない。(笑)
私、見れない人なのー。。。ぴいさんのも絶対見たくない~~。
抱きつくくらいならまだ許せるけども~。。。
それ以上はダメ~~~!!!i-229
Reiさんは大丈夫なほう~??

ほんと、約束のない状態で待ってるのってつらいよね。
最近は慶ちゃんが日記やらテレビでいろいろ言ってくれるから、
まだなんとかもってるけどね。。。
カウコンで復活してくれたら、きっといろんな情報も言ってくれそうだね!!!
まずは、早く年が明けることを願うばかりだね♪



v-351まちゃきちさんへ

こんばちわー!
そうなのよーー、笑えるでしょ?
亮ちゃんにまではまってしましました~~♪
やっぱり、コンでのサプライズが効いたみたいだよー。
それで堕ちちゃいました~~。。。

NEWS、早く復活してくれーー!!!って感じよ。
ジャニーさんもたもたしないで早くね~~お願いしたいわ。



v-351ひろちんへ

こんばちわーー!!!
さっきは長々とお付き合いいただきありがとう!
優しいひろちんに感動しちゃった。
ひろちんと呼べて嬉しいわ♪
実はずっと呼びたかったけど、ちょっと緊張しい~なもんで。。。(笑)
メッセンジャーやってみたけど、
なんだか難しくてダウンロードできないの。。。涙
でも絶対がんばる!!!

そうそう、、、あの映像は見てみたかしら~~i-176



v-351めいりんちゃんへ

こんばちわー!めいりんちゃんは、私の師匠よ~~。
これからも、分からないこといろいろ教えてね♪
優しい師匠で嬉しいです♪

やっぱりいろいろ経験を積まないと、
あのセクシーさは出ないよねえ。。。
どんな経験を積んだのか気になるところです~~~爆
「そのまんま」のダンスって、分かるよぉーーv-402
こっちが照れる~~。まじで恥ずかしいのよー。
でも、ガン見しちゃうけどね・・・(笑)

カウコン行けるなら、私は行きたいなあーーー。
行けるもんなら~~って感じ。i-229
さすがに、まだ子どもはちびだし、カウコンって
夜中やるんだよねえ??
置いていくわけにも行かないし。。。遠いし。。。
一緒に行くわけにいかないもんねー。
めいりんちゃん行っちゃいなよーー(笑)
でも、テレビでもやってくれるからほんとありがたいね!
今年はじっくりお酒でも飲みながら見させていただくわ~♪

NEWS、春コンは絶対あるよねー!!!
いっぱい行きたいよー!!!

ぴい日記読んで私も感動してしまいましたー。
私もファンレター書くよ~やっぱり♪



v-351ニチホちゃんへ

こんばちわー!
そうなんだよぉーー♪亮ちゃんかなりセクシーエロダンスを踊ってるよ~。
最高にかっこいいのでニチホちゃんにも見て欲しいです!
ぴいの腰つきもめっちゃ倒れるけど、
亮ちゃんの腰つきもこれまた鼻血もんですわよー。。。

NEWSアルバムきちゃうかなあー!!!
そしたら楽しみだね!
早く来い来いお正月~~♪

お返事です

v-351なぐさんへ

こんばちわー!
アテプリ楽しみですね!!正月はいろいろあって待ち遠しいです♪

それにしても、なぐさん羨ましい~♪
亮ちゃんのダンスを生で見たんですか~~!!!
大阪でやったものってことは、かなり過激だったって噂の?

でも、ちょっと引いちゃうってのも分かります!
私は、見てると照れるんですけど、、
でも、恥ずかしくなりながらもガン見しちゃってます(笑)
何が亮ちゃんをそこまでさせたんでしょーか!!!i-278
聞いてみたいですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/218-8740f8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

