~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


CM&3誌発売♪

寝不足です
昨日夜中三時前くらいから、わたしの住む街では突然の雷雨まじですごくってびびりました!!!
普通、ピカッと光ったら少し間をあけてゴロゴロくるもんでしょ~でも昨日はピカゴロゴロッまさに、今、真上におります状態。。。
ものすごい音でおりゃーーこれでもかぁぁーーーって感じでした。まじで家に落ちるんじゃないかと思った子ども共々、なかなか寝つけず寝不足です。。。いくつになっても雷は恐いですね

今朝はこんな感じで眠たかったのですが、ヤマピー見たさに跳ね起きでも、肝心のTBCのCMは、(流れると聞いた時間帯には流れませんでした・・・)地方都市だからでしょうかぁ
皆さんはもうご覧になったでしょうか?わたしね、実はめざましテレビも見逃しちゃったし早くシャワーヤマピー見たいっす!夜の時間帯どこかでやってないかなあ。


今日は3誌発売でしたね。
今回どのヤマピーも大好きです
わたし的に一番のお気に入りは、ウィンクアップのワンちゃんと戯れるヤマピー自然な表情で、こんな風に普段リラックスしてるのかな―って感じがしておまけにこのピンナップ!白が似合うはぁーーとろけるぅーー。

彼女との海デートのQ&Aもいいよね!!!ヤマピーとお弁当持ってドライブした――い
朝一で海に行ってさぁ、ヤマピーがサーフィンしてるとこずっと見てたいなお弁当にはもちろんタコさんウィンナー←わたし得意よ
夕方になって、人気のいない静かな海で二人でずっとなみを見ながらおしゃべりもいいわ~。たまに愛を語り合っちゃったり
もちろん手をつないでねそのまま夜の海で花火!くぅーーいいねいいねベタどころか、最高の展開だわで、ヤマピーいつ行くーー?・・・
以上わたしの妄想劇場おしまい←かなり痛くてすいません

そしてポテト紙飛行機飛ばしつつのヤマピーがちょい笑顔でプリティーグーです。
クロサギのコスプレ大集合では、ヤマピーの今までのいろんなコスプレの特集!わたし的には、お坊ちゃまAとBの帽子被ってる姿好きだったなあ―。あと、ショップアドバイザーの髪の毛がクリンクリンってなってるヤマピーうんこれもかわいい
クロサギもクライマックスに近づいてきたねえー!黒崎と神志名、氷柱、桂木、それぞれの関係がどうなっていくのか楽しみです。

デュエットは、なんといってもポートレートが見逃せませんね!すごーいかっこいいますます色っぽいヤマピーです。目がブルーっぽくなってて外人さんみたーいこちらの記事はまだじっくり読んでないからこれから読みまーす。


今日はこれから野ブタ。でも見ようかな。あの時の心優しい彰が、見てるとヤマピーとかぶってきて嬉しい気持ちになるから好き。ちょっとうざくてもやっぱり好きだっちゃ


ランキング参加しています!ポチっとしてください↓

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんはi-179
なおふみさんは山Pの出てる雑誌、
全部購入しているんですか?
私はいつも本屋さんで、
立ち読みして悩んで・悩んで2冊くらいです。
何年(何10年?)ぶりかに、明星を買った時は、
少しドキドキしましたi-229

kizuna☆さん!こんばんは!
全部買えたら嬉しいんだけど、わたしも一応ちび二人のママv-8お金もかかるし、全部は買えませ――ん。でも、3誌は買ってるんですけど。あと明星とポポロとか。わたしも、最初、ひっさびさに明星を買ったとき、レジに持っていくのちょっとドキドキしました、ていうか恥ずかしかったよ~でも今はヤマピーに会うのが楽しみで、、、発売日にゲットですv-238

こんばんは!

なおふみさん こんばんはー!
先日は私のところにコメントありがとうございました^^
山下ファンのお友達が増えるのは大歓迎なんです
よかったらこれからもよろしくお願いします!

私も今日から放送されるというTBCのCM捕獲のため、録画してましたが今日は捕獲ならず
いつもならズームインの中で7:30前後にやるのに~と悔しかったです
一応前日の2時ピタッ!でCMの内容は見せてくれてましたけど、余分なアナの声も文字もない綺麗なCMが早く観たいですよねー
3誌も発売したんでしたね
最近はもっぱら立ち読み派でして^^;
また8人で帰ってきてくれた時には ちゃんと買います^^;
明日にでも立ち読みしてきます
その 彼女との海デートのQ&A(気になる~)

なおさん!遊びに来ていただいてありがとう!!!
ズームインで7時半前後にやるんですかあ?私まだ見れてないので、明日がんばります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/22-c5a7fb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

