~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


ぴい日記&亮ちゃん

これはだめだ~~!と思ってね。。。。
とりあえずレターセット買ってきちゃいましたわよ♪
そうです~、前も書こうって思ったのに、まだ出してないんだよーー。

でもね、昨日のぴい日記を読んで、ぴいに、私たちファンの思いが
ちゃんと伝わってるんだ~って思って。。。

やっぱりこれは書かねばならぬ~と思ったよ。

昨日のぴいの日記を読んで感動で胸がいっぱいになってしまったよ。

だって、本当に感動しちゃったのよ~~。。。
涙が出そうになっちゃったよ~

なんて、かっこいい素敵な心を持ってるんでしょうね~。
山下智久っていう男は!!!

「手紙を読んで涙が出そうになった・・・」

「だからこれからも、もっとみんなに求められるようになって、
その願いをできるだけ叶えて上げられるようになりたい。」



もうなんかこの人に会えて幸せ!って思ったね。

今でもこんなにがんばってくれているのに、まだそんなことを言ってくれるんだもんね~。
ぴい自身だって、大変なこと、つらいことたくさんあるだろうに・・・。

こんなにファンのこと思ってくれている人を、好きでいれるこの幸せ。

ぴいに出会って、私の人生は本当に変わったし
落ち込んだときも勇気をもらってるし。

言葉では言い尽くせないほどのありがとうの気持ちでいっぱいですよー。
こんなに人気が出てても、こんな風に「素直に」「率直に」「謙虚に」
言葉を言える人って少ないよね。

そんなぴいがすごい!って思います。
そんなぴいさんを尊敬しています!!!

毎日日記を読んでいると。
なんだか、ぴいの人間性に日に日に惚れていく私です。。。


そうなのよーー
だから、やっぱりファンレター書くわ~~。
こう言うの書いたことないけどね。
光GENJIにはまっていた中学時代も、そんなの思いつきもしなかったし~。

でももしも、、、白虎隊の大変な撮影のほっと一息の癒しに
私の手紙がなっちゃったらDOするよ~~
癒してあげたいから、絶対書くよ!(笑)

毎日の感謝を綴ってみるよ~~。

最後にぴいさま!
あまり、優しすぎて、無理をしないでくださいね!!!
嫌なときは嫌って言ってね。。。




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



FC2 Blog Ranking


おっと~~、もうこんな時間だわ♪
今から、亮ちゃんに会ってきます。。。一週遅れの「ほんじゃに」見てきます~
ファンレターは、夜に書くのよん。



亮ちゃん今日も素敵でした





ほんじゃには「炊き込みご飯対決!」

うなぎの照り焼き炊き込みご飯食べたい!
まつたけもどきの炊き込みご飯も~~~

なんでもいいから私に餌を与えてください~~~

18時以降お茶以外飲んでおりません!!!

はいっ軽くダイエット中です。

でもね、夕飯はこれでもかってくらい食べまくったので
プラマイゼロ~0

果たしてこのお茶は効くんだろうか。。。。。謎です。


さてさて、ほんじゃにってあんまり亮ちゃんの出番ない気がするけどー。
でも、週一で会えるんですから、文句は言いません!

亮子ちゃんかわいいわあーーーー



↑クリックすると大きくなるよ~♪


テレビを携帯で撮影っす。
しかも、BS録画できないのですが、自力でがんばったら変な顔・・・(あらっ、失礼♪)

でも、その変な顔もまた萌え~なのでのっけてみます。
こっそりと。。。後で消しますんでちょろっとだけ


ぴいちゃんもテレビ出てくれ~~~~~!!!!!


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみちゃん、お久ですーー!ほんとに感動したよ。昨日の日記。
 こういう内容の日記を見るたび、「どうしてこんなにココロが綺麗なの?」って思うの。こんなに小さい頃から芸能界という特殊な世界にいて、しかもアイドルで、色々あったと思うのに不思議なくらい素直で、優しい。もし、自分が同じような境遇にいたら絶対、調子に乗ってそうだわ(笑)
 日記で、素の彼を知る度に吸いこまれていく感じ。普通に出会う人を含めて見ても、こんなに惹かれる人はいないな。だから、智くんに好かれる人の事考えると、何とも言えない気持ちになるわ。
 だけど、一つ、嬉しかったのが、今回の17でマーボー豆腐を調味料から上手く作れる女の子には惚れちゃうかもみたいな事が書かれてあったみたいなんだけど私、これは結構得意なのよ~。ほとんど、素を使った事、無いの~あーあー食べさせて惚れさせたい(笑)明日、早速、買いに行かなくちゃーー。


なおふみちゃんへ

おぉおおお! なおふみちゃんも買ってきたのねv-411
sherryも 買ってきたのよ~んv-221
でも いざ書こうと思うと何を書いていいのか。。。
悩んじゃって じぇ~んじぇん書けないのよv-393
読んでもらえるかも!って思うと ますます何を書いていいのやらi-6
手紙って難しいーーーv-356
でも がんばって書いてみるわ♪
Pちゃんには いっぱい元気を貰ってるんだものv-354
なおふみちゃんはもう書いた?

とりあえず 下書きだけでも今夜中に書くぞぉ~v-433

なおふみさん、お久しぶり~(*^▽^*)
山Pの日記には、本当に癒されるね・・・
日々の出来事も、もちろん嬉しいんだろうけど、
ファンへのメッセージって、本当に嬉しいよね♪
KAT-TUNメンも、もう少し・・・いやっ、比べちゃいけない(笑)
「ファンレター読んでる」なんて書かれたら、
出すしかないよね!山P愛たっぷりの、お手紙書いてね(*^▽^*)
そうそう昨日「我輩はシゲである」見て、大爆笑の私でした(笑)

遊びに来ました!

先日は、コメントありがとうございましたv-5
ハニーでございます。
なおふみサンは、Pチャン大好きv-238なんですねv-238
ハニーも、NEWSが好きになってから、
時々亮チャンを上回ってしまうぐらい、Pチャンが好きですよ。
あの子の言葉を読んでると、ほっこり心が温かくなるんですよね。
今年は、Pソロでたくさんテレビに出てくれましたが、
やっぱりNEWSで出ているときと、顔が違うな・・・と感じました。
ソロもいいけど、NEWSがもっといいなv-10

また遊びに来ますね。
今後とも、ドウゾ宜しくお願いしますv-221

お返事です♪

v-351sunnyちゃんへ
sunnyちゃん、ほんと久々だねえ~~。
元気でしたか?
ぴいにはほんと泣かされるね!きれいな心の持ち主だよね。
そんな心に触れると、こっちまで温かくなっちゃいます。
ぴいの人間性に惚れる!って感じだね!!!
ぴいに好かれる人かあ・・・。そんな人もいるんだよね。
ちょっとね、切なくなる~。
ううーでも考えないようにしないとね♪

sunnyちゃんって、マーボー豆腐上手なの??
私もね、昨日さっそく調味料とかで作っちゃったよー。
毎日の献立考えるのほんと大変で。
ぴいには大変お世話になっておりますわー。

sunnyちゃんの作ったマーボー豆腐、
私が食べてみたい!!!



v-351sherryちゃんへ

こんばちわー!
ファンレター書いたよー。さっきあんまり考えないでさらっと書いちゃった。考えすぎるとだめだね。
変な文章になっていくのーー。。。

sherryちゃんは書けた?
って今それどころじゃないね~きっと。
今頃テゴマスちゃんハードリピ中なことでしょう。。。



v-351絆さんへ

こんばちわー!ほんとお久しぶりでーーす!
ご無沙汰しちゃっててごめんねーー。
毎日見させては頂いてるんだけど、
いつも読み逃げで~~ほんっとごめんね!

そうだねえー、ファンへのメッセージって嬉しいよね。
温かい言葉を聞くと、ほんと感動して、
応援していてよかったって思うよね。

私は今日、(ちょっと遅いけど。。)
聖の日記を読んで、感動したよー。
なんていい子なんだろう!!!優しい心を持った子だなあーって。



v-351ハニーさんへ

こんばちわー!
コメありがとうございます!!!すっごく嬉しいです♪
ぴいの日記にはいつも感動していて、
一昨日も、ちょっと熱く語ってしまいましたー。v-410
ほんと、心がきれいなひとだなーって、思いますね。。。
少しは私も見習わないと!です。。。

早く、NEWSで笑ったり、歌ったりしてるぴいを
見たいですね!!!
あともう少しですね~~。楽しみです。

私も、また遊びに行っちゃうと思います~~。
ぜひ仲良くしてください♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/220-6fe251aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

