~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慶ちゃんプロデュース

昨日、ぴいにお手紙出してきました!
初のファンレター!
やっと有言実行できた~~♪(つーか、遅っ

子どもにも似顔絵を描いてもらいましたよーー

一応ぴいの画像を見せて、ヤマピー描いてねってお願いしたの。
そしたら、喜んで描いてたーー

似顔絵っていっても、頭はげてるし(笑)、毛が3本しかなくて
オバQかっって感じですけどもぉ~。
まあ、ご愛嬌ってことで・・・・・汗

ヤマピーが読んでくれるといいね♪って言うと
子どもはなんだか不思議そうにしてた~~。
テレビや雑誌で見る人だから、
本当に存在するの?って感じで不思議なんだろうなあー。。。
まあ、わたしにとってもそれくらい遠い存在だから
子どもだったらなお更なのかな~。



★今日のぴいの日記。
撮影はもう終盤にさしかかってるんでしょーか!!??
けっこう遊びに行ったりしてるみたいで、気分転換できててよかった

早く撮影終わって、このぴい不足をなんとかしてくれえー
なんて、思っちゃいますね!

男らしいしりとり第三弾???
トーマくんの読んでないっす。汗

「ウド鈴木・・・」って(笑)
それ、おもしろい!そのまんまでよかったかもよーー

でも、「嘘はつかねえ」ってやっぱりぴいさんだわ。
かなり男らしいっす~~




★さてさて、この頃の毎日の癒しになっておりますのは、
NEWS過去DVDを見ることなんですけどもー。

最近大好きなのが、「慶ちゃんプロデュース」の少クラNEWSメドレーです。
このときのNEWSが、めっちゃ楽しそうでほんと見ていてこっちまで楽しくなります!!!
メンバー同士仲良さそうなのが伝わってきて、好きなんです

亮ちゃん内くん草野くんは3人で「NEWSニッポン」を歌ってる
慶ちゃん、テゴニャン、まっすー、しげは、「希望~Yell~」をのっりのりで歌ってて
(まっすーの笑顔はやっぱりかわいいよねー、癒されるわ

ぴいはジュニアをバックに、「紅く燃ゆる太陽」を歌ってる。
バックには八乙女くんと藪くん?かな。
(藪くんかっこいいよねえ~~ちょっと好みの顔?(笑))

ぴいもすっごくリラックスしてるのが分かる~~♪
笑いあったりしてて、楽しそうにしてるんだよねえ

やっぱり、少クラって、ホームって感じなのかな~。
みんなが楽しんでるのが伝わってきますよね~。
だからお宝映像がいっぱいあるのね。

最後にみんなで「チェリッシュ」を歌うの。
亮ちゃんのソロが終わると、みんな一列に並んで歌うんだけど。

その時の映像で大好きなのが。。。
「覘きたくって~~素直になって~~ の所で、
腕を横に出して、人差し指をちょんちょんってやる振り付けで
亮ちゃんはテゴニャンの隣で歌ってるんだけど。。

亮ちゃんってば、テゴニャンの肩に手を「ちょんちょん~」ってするんですよー
(一瞬だけなので見逃しそうになるんだけど・・・。)
またその時の、テゴニャンの嬉しそうな顔ったら~~♪

そして、
「未来の君を~素敵にしよう~」のとこで
今度はテゴニャンが、亮ちゃんの肩に若干ジャンプ気味に(笑)
「トントン~」ってお返ししてるし~。
しかもかなり楽しそうです。。。

ちょっかいを出す亮ちゃんもかわいいんだけど、
やり返すテゴニャンもまじでかわいいわ~~~(笑)

二人のラブラブっぷりを見てたら、兄弟愛を感じちゃいます~

これ見てて、NEWSっていいなあーってしみじ~~み思っちゃってます。
見てると、温かい気持ちになるのよね~。
嬉しそうにしてる皆を見てる時が、ほんっと幸せだよ~~


チェリッシュ、振り付けかわいいよね♪
今度のコンの時こそ!
その時こそ、振り付け完璧にして参戦するわーー



★∞レンジャー更新

亮ちゃん連想ゲームおもしろかったよーん♪
ちゃっかりしっかりと、最後に宣伝いれてて笑っちゃったよー。
てか、びっくりしたし~。
亮ちゃん才能あるわね!!!???

「金→仕事」っていうの見て、しっかりしてるなあーって思ったんだけど、
「蜂蜜→熊」って。。。(笑)めっちゃかわいいんですけどー。
プーさんかっ

今日はMステ!もーう絶対見る!

亮ちゃんのダンシングも楽しみだけど、
どうやらヨコが坊主にした??って噂を聞いたので(ほんと??)
それも楽しみにしています!







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking










★さてさて、「テゴマス」映像、もう皆さんご覧になりました?
私、見れてないよーーだって開かないんだもの~~~。。。
込み合っているご様子
それか、私のパソコンがおかしいのかなー?

まあ、いずれ見れるでしょうから、待ちますか~!

日本では12月に発売で、もういろんなところで予約もしているらしいです~。
私も予約して来なきゃ~~。。
二人の声は本当に大好きなので、今回も楽しみです!

何があって、発表できないのかは分からないけど、
でも、テゴマスは精一杯がんばってるんですから、
応援一生懸命しないとなあー!!!


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こやまちわ♪

ぴーさんの似顔絵、見てみたいわ~(^-^)

NEWS……はやく発表が欲しいですね!!
みんなでいるとこ、見たいのよ~ん(T-T)♪
少クラは、たしかにホームですよね~
NHK最高♪
チェリッシュ振り付け、カワイイですけど、手が絡まる~(笑)
今日はMステ楽しみで~す♪

おはようございます♪

なおふみさんファンレター出したんですねっ!
すごーーい!
ファンレターって、なかなか何を書けばいいのか・・・
考えこんでしまいます。
そして、ファンレターを書く前に、ペン習字でも習わないと
恥ずかしくてお手紙なんて書けない~~。うう。
でも、読んでくれたら嬉しいですよね♪
この気持ちが、直接!! とどくんだもんなー。

慶ちゃんプロデュースの少クラ!
あたし、通して見た事ないんですよ・・
一部だけ、ちょこっと見たことがあるくらいで。
「チェリッシュ」の亮ちゃんてごにゃんは
文字で読むだけで幸せな気分になっちゃう!!
なおふみさん、ありがとうv-238

今日はMステですね!!
早く帰るぞーーっv-237

おはようございます

なおふみさん、いいなぁ・・
その少クラ、見たいわぁ。
来月のクリスマスのリクエスト特集でやってくれないかなぁ
・・・・だめか・・NEWSのグループとしての放送はまだダメだもんね。
でも、なおふみさんの文を読んだだけで、幸せな気持ちになりました!ありがとうございます!

今日は、関ジャニ∞Mステね。実はNHKの放送をうっかり見逃してしまったので、待ちに待ったって感じです。たのしみ~~

なおふみちゃん♪
昨日はどうも・・・どう?夜食美味しかったでしょ~(笑)
手紙書いたのね。偉い!私まだなの・・・(汗)
そうそう。あの、歌ってて、肩をツンツンってやるのよ~私もその場面好きで何回もリピッタわ~♪
いいね。またあのNEWSを見れるよね♪それまで後少し。。
テゴマス見れない?おかしいね。
もう亮ちゃん届いたかな?今日のMステも楽しみね♪

ありがとう!

携帯から息子のお祝いコメント、わざわざありがとうね~i-179i-88
嬉しかったよ~う♪i-236

なおふみちゃん、私もその少クラのこと、書こうと思ってたのよ~
奇遇だわ~
(だけど、他に書くことが色々あって、ずーっとのびてる。汗)
あれはすごい回だったね。
あのあと本当は「てごプロデュース」があったんだけど、
うっちーの件でお蔵入り・・・i-195
どれだけ素晴らしい内容だったか・・・想像しただけで残念だよね~。
見たいよね~!
まぁその後もう1回、2月にNEWSの少クラお蔵入りしてるんだけどね・・・汗

子供ちゃんの絵、オバQなの~?
きゃははは~可愛い~i-176
ぴーちゃん、絶対喜んでくれるよ~!
私のもなおふみちゃんのも、読んでもらえたらいいね♪

テゴマスのサイト、私も最初見れなかったの~
でもね、そのページの「RealPlayer」っていうの、ダウンロードしてインストールしたら、見れるようになったよ!
テゴマスのビジュアルがすごく良かったよ~i-189

とうとう今日だよ!関風!
めっちゃテンション上がってきたーーー!!i-237
お互い楽しもうね♪♪i-179i-87

お返事です♪

v-351おすぎさんへ

おはようございまーす!
ぴいさんの似顔絵ねえ、見たら笑っちゃうよ~きっと。
とても似顔絵っていうほどのものではありません・・・・汗

NEWSの発表、ほんと早く欲しいね。
8人で戻ってきて欲しいし、どんな風な形で戻ってきてくれるのか、
ファンのこと少しでも考えてくれたら、
絶対なんかは発表してくれてもいいはずなのに。。。
もう12月だっていうのにさ~~。

チェリッシュの振り付け、かわいいよねー!
手が絡まる~~!?v-410次のコンまで練習に励みましょう~~♪



v-351Reiさんへ

おっはようございまーす!
ファンレターやっとやっと、出してきましたよー。
ずーーっと言っててやっとこ有言実行♪ほんと遅すぎでっす。
今度は亮ちゃんにも出してみようかなーって思って見たりしてます。
でもこれも、いつになるか分からないけど・・・・・汗

慶ちゃんプロデュースのNEWSメドレーは、
ほんとみんながキラキラ輝いていて、オーラがガンガン出ていて、
ほんっと素敵だよー!
亮ちゃんとてごにゃんの兄弟愛は(笑)、
見てるとこっちまで微笑ましくなっちゃいますね!
早くNEWSがみんなで楽しそうに歌ってるところが
見たいね!

昨日のMステ、Reiさんは見れたかな~~。。。
亮ちゃんかっこよかった♪



v-351くうさんへ

おはようございまーす!
慶ちゃんプロデュースのNEWSメドレーは、
みんながほんっと楽しそうに歌って笑っていて、
こっちまで幸せになってしまうようです♪

NEWSってやっぱりいいグループですよねー!
早くみんなに会いたくなっちゃいます~~♪

昨日はMステ見ましたかー??
カンフーってかなりおもしろい?歌ですよねー。
亮ちゃんかなりかわいかったです♪



v-351ひろちんへ

おっはよーー!!!昨日届きましたー!
ほんとありがとう!始めてみるスカJは、
ちょっとジェラシーです(笑)私もお客になりてえええー。。。
大変だったよねー、ありがとうね。

慶ちゃんプロデュースの、ひろちんも見たのねー?
ねえー、ツンツンってやってるのがチョーかわいいよね♪
こっちまで幸せな気分になっちゃうよね~。
NEWSって素敵なグループだなーってしみじみ思ってたよー。

あっ、夜食ごちそうさま~~v-422
かなり、おいしかったです(笑)



v-351秘密のコメの方へ!

どうしてもお返事したくて~~。こちらから失礼します!
教えていただきありがとう!
さっそく見ましたー。かわいい!!!
思わず微笑みがこぼれる~って言うんでしょーかv-344
過去があって今がある・・・って感じですね。

これからも一緒に応援して行きましょうね。
また遊びに来てくださいね



v-351めいりんちゃんへ

おっはよー!めいりんちゃん♪
そうなんだーー、めいりんちゃんも書こうと思ってたのー。。。
なんて気の合う二人・・・・i-229
テゴプロデュースもあったんだね。
ほんと、どれだけ素晴らしかったんだろう。
ぜひ見てみたかった!!!
NEWSが復活したらぜひ取り上げてくれるといいのに~~。

ファンレターって、書くのドキドキするよねー。
何を書いていいのか分からなくなって、おかしくなっていくの~~。汗
オバQだけでも、忘れないで覚えていてくれたらいいなあー。

テゴマスのまだ見てないので、これからまたやってみようかなあー。
どうやらテゴが、ギターを弾いてるんでしょ~?
ストリートミュージシャンかっ!って感じなのね。
早く見たいわ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/221-358869f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。