~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


いろいろなこと♪

今日はバイトの初出勤でした~

先月で仕事が変わり、ドタバタと新しくバイトも決まり。
初めてのことって緊張だけど、終わってしまえば楽しいですね♪
まあバイトって言っても、週3日だけなので
私にとってはいい気分転換になっております~

今朝は朝5時半起きで、眠いはずなのに、
疲れすぎてるからかなあー、なかなか眠れません。。。


★0409のこと

今日は「セブンティーン」も買ってきました~!
マーボー豆腐くらい、なんぼでも作ったる~~・・・・・って
感想それだけ~~???(笑)

てか、作ってくれてる人の気持ちが大切って。。。。
うちの旦那にも読ませてやりたいわ~~!
(家の旦那、インスタントのほうがおいしい!って言ってるからねー。。
↑まったく~~むかついちゃうわ~

なんか、こんなことが言える21歳って、なかなかいないよ~~。
昭和の男みたいだね( byシゲちゃん♪)

あっ、家の昨日の晩御飯は「マーボー豆腐」にしました
しかも、はりきって調味料ガッツリ入れて(笑)手作りしたよ~~

ぴい!一度食べにおいで~
わたしに惚れるなよ~~~~~~~~~~~~

マーボー豆腐って、きっとその家庭によって味って違うんでしょうね~。
ぴいママの作るマーボー豆腐をぜひ食べてみたいわ♪

「大口開けて食べる女の子もかわいい!」って、でもこれって好きな子限定だよね?
30過ぎのおねえさま(?)が、がっついてても許してくれる?

「口の周りにケチャップ付いてたって気にしないよ~!」ですかー!?
指で取ってあげたりして、ぺロっとそのケチャップを舐めちゃったりするんでしょーか!?
んぎゃー!!!ぜひ私やってもらいたいんですけども~(蹴)

今回のお写真は、子どもみたいなかわいいぴいが見れて、
特に、右ページの1番右下がすっごいかわいいね!!!

こういう顔をすると、ぴいは小学生みたいに見える・・・
びっくりするほどのセクシーショットもあれば、
こんな子どもっぽい表情もするし~♪
見てて飽きないですね~~かわいくて




★話は変わりますが~~~★

今頃で恐縮でございますが、「一リットルの涙」見てました!
亮ちゃんファンでありながら「最終回」見てなかったので
これは見ないとまずいだろうと~自分的に・・・

で、一話から借りて( 買っておりませんです~はいっ
ここ一ヶ月くらいで時間のある時にゆっく~り見続けていました。

今日やっと最終回だったんですけど。言葉が出ないですね。

子どもがいると特に、あやちゃんが自分の子とダブってしまって。
いろんなこと考えて、号泣~かな~り号泣、また号泣。。

亮ちゃんの号泣シーンは、ガン見してましたー。
だって、見逃したくないじゃないっすかーー!!!

涙ポロポロって泣くんだもの・・・
最後の、病室でのシーンで、
亮ちゃんの二つの目からボロボロ、、すっごいこぼれる涙を見て。

それを見ていて、私も、もらい泣きしそうになっちゃったよ
亮ちゃんって演技がやっぱり上手だね。特に切ない表情とか~!
(影のあるっぽい役?が似合う感じ~~♪)

それ以外では、ドラマの中に入ってしまってだめ!
今もちょっと胸がくるしい。。。

何でもない一日で、子どもと一緒にいられるのも、
こうやってブログ書いていられるのも、幸せだなーって。
月並みなんですけど、思うことはそんなことばかりでした。

1番大好きなシーンは、(最終回じゃないけど~)
やっぱり花壇での告白シーンかな♪

「俺、お前のこと好き・・・・なの?」って
ちょっと語尾上げ気味で言うその表情が~~~!!!!!

ちょっと照れたように軽く微笑みながら、
「聞く感じ」が、かわいいじゃねーかぁぁぁぁ

最高にそのシーン大好きです!
そこだけ何度もリピってしまいました。

一リットルの涙、ほんと何度見てもいいドラマですね。



★亮ちゃんのきれいな涙を見た後に、0409を読んで。
テンションが上がりまくっている状態で
さっき、ぴいへのお手紙も書きました

夜に書いてるし、テンションは上がってるし、
これはちょっと読み返すのが恥ずかしいかも~。

でも、自分の思ってる気持ち、そのまま、
あんまり考えないでさらーーっと書いちゃった。
考えると難しくなっちゃうしね~~。

明日にでも、子どもにヤマピー画を書いてもらって添えようかな~。
子どもを使うと言う。。。。。汗
まあ、娘もぴいファンだしね(たぶん・・・?)、いいよねー!!!





では、今日はこの辺で♪


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking










スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちは~♪

新しいお仕事、お疲れさまでした~(^-^)
わ!皆さんレター書き上げてますね~!
わたしも書かなきゃ(汗)

なおふみさんの記事に、ほんわかさせられました~
「1リットルの涙」見れない~(^-^; よほど気合い入れないと!
でも、世の中の人にみてもらいたいドラマですよね!
生きてるってことが、どんなに大切で、幸せなことか!
お子さんと、ぴーさんの似顔絵でも描いて、ぴーさんに元気分けてあげてくださいね~(^o^)v
それでは~♪

お疲れ様~!

なおふみちゃん、バイトしてるのね~!
すごいな~偉いな~
私もバイトしたいな~
でも週3日っていいかもね!
気分転換になりそうだよ~
私も昨日、ぴーちゃんにファンレター書いて投函して来たよ♪
どうしても伝えたいことが合ったからね・・・
読んでくれたらいいな♪
お子ちゃんの絵、グッドアイディアv-218

奇遇~!!
私も昨日『麻婆豆腐』だったの!
元々その予定で、『0409』見たら書いてあってびっくり!
でもね・・・うち・・・思いっきり『素』。爆
だって昨日は、それ以外にいろいろ頑張って作ったの~だからマーボーは手抜きしちゃったの~笑
もちろん、ぴーちゃんが食べに来てくれるなら、全部最初から自分で作る!笑

1リットルね・・・ヤバイよね。
私も家族も、号泣して見たもん。
亮ちゃんの演技が光るよね~i-189
告白シーン、最高!
なんか私も見たくなってきちゃったよ~♪

やっぱり、口のまわりにケチャップつけようなんて、
女のコ(笑)がいた・・・!爆笑~!!
リットルは、母娘で毎回テッシュ大量使用で号泣ー。
妹や弟とのエピソードは何度見ても泣いちゃいます。
エリカちゃんの演技がね・・・たまらんのですよ。
彼女は実際にお父さんとお兄さんを失くしていて
涙の演技の時はその時のことを思い出すと自然に
涙が出るんだって・・・。
(私生活ではいろいろ、評判悪いエリカちんですが・・・汗)
亮ちゃんの涙も切なかったですね・・・。
私は、結婚式の帰りの手紙のシーンが印象的です。
遥斗に釘付けでした・・・。
その後の、亜矢が病室でお父さんに
「私、結婚できる・・・?」
の親子のシーンは呼吸困難になるほど泣いてしまいます。
あ~、リットルを語りだすと、止まらなくなるので
この辺で失礼します(汗)
PS・今週はMステに∞が出るって♪嬉しいね~。

なおふみちゃん。
1リットルの涙。私も又見たくなったー。
再放送してくれないかなー。私もあれから亮ちゃんのファンになったのよ・・・で
クロサギでPちゃんに堕ちて・・・(汗)
そうそう。花壇のところで「俺 お前のこと・・・好き・・・かな」って言うのよ・・・恥ずかしそうに・・・v-411
明日、Mステ出るよ!見逃したらダメよ!

お返事です

v-351おすぎさんへ
こんばちわー!そうそう、、、ファンレターね♪
書いてみたよ~。今日無事にポストへGOしてきましたー。
ぴいが読んでくるって思うだけでなんか恥ずかしいわ~~。
子どもにもしっかりと似顔絵描いてもらいました。

一リットルの涙は、ほんといいドラマだね。
最近いろんなニュースが飛び交ってるしね・・・。
生きることの素晴らしさ~~ほんとだね。
健康ってありがたいことだね!!!
最初は亮ちゃん目線で見ようと思ってたけど、
ドラマの世界にどっぷり~~と
またまた浸ってしまったよ。
涙なしでは見れないドラマだね!!!



v-351めいりんちゃんへ
こんばちわー!バイトね週3日だし短時間だし、
ほんっといい気分転換って感じです。
でもNEWS貯金のために、少しでもがんばろーと思って♪

私も今日ポストへGOしてきたよー。
読んでもらえるかなーってちょっとドキドキ・・・。
めいりんちゃんのお手紙はきっと素敵なんだろうなあー。
私が読んでみたいくらいだよー。きっと泣くかも~~。

めいりんちゃんもマーボー豆腐だったんだね。
私は一昨日はがんばって調味料で作ってみたけど、
いつも忙しい時は「素」のお世話になっております。。。
ぴいちゃんと結婚したら、料理は気合い入りそうだね!!!

一リットルやばいよね。。。
大泣きだよねえー。ほんっと、感動というか、
考えさせられるドラマだねえ。
すっごく切ないし~~。
亮ちゃんの演技もまた泣かせるんだよねー!
はぁー、また見たくなってきた。
明日は亮ちゃんMステだね。楽しみすぎ~~♪



v-351七味さんへ
こんばちわー!
ここにいるわよー、ケチャップ付けて待ってる乙女が!?(笑)
絶対みんながそう思ったんじゃないでしょーか!!??
笑っちゃうね~。

一リットルの涙、ほんっと私も大号泣~だったよ。
その、「結婚できる?」ってシーン分かるー!!!
泣けるよねえー。切ないよねえー。
私は後ね、病院に入院して、あやちゃんが寂しくてお母さんに電話をかけようとするんだけど。
うまく手が動かなくて、公衆電話の前で泣いていて、
そしたらお母さんが病院にふいにやってくるシーン!!!
あれが、もう、呼吸困難です。。。。。。。。
ぜひ七味さんワールドの一リットルの感想も聞いてみたいな~!

えりかちゃんって、そんなことがあったんだねえー。。。
そっか、がんばってるんだね、彼女も。

明日は亮ちゃんに会えるよ!!!
今から楽しみです



v-351ひろちんへ
こんばちわー!今日はおもしろかったです!
ありがとう♪素敵な画像もありがとう(笑)

一リットルで亮ちゃんファンになり、クロサギでぴいに堕ちたのね~。
ひろちんも、NEWSを好きになる運命だったんだわー!
なんか嬉しいよねー!!!
花壇のシーンがね、ほんと大好きで
あれ見て、あんな風に亮ちゃんに告白されてえーって
まじで思いましたわ~。
照れて言う感じがたまらないのよねえ・・・。
明日は絶対見なきゃね!
楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/222-f52d36f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

