~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


ファァ~イティ~ン♪

今日は寒かったんです!!!
朝、バイトに向かう時に、寒さが肌に染みました・・・。
今もめちゃくちゃ寒い~~!!!冬やねえ~~


★そんな本日の冷えた私の心を、亮た~~んが癒してくれました。

かっこええーーー!

まじでかっこかわええ~~~
リピしまくりでやばいっす~~

最初出てきた時、あんまり元気ない?なんて思ったけど、そんなことなかったね。

ずっとタモさんの後ろに陣取ってくれていたから、
ずーーっとMステ見続けてないといけなくて
嬉しい悲鳴だったわ~~~!!!!

ミスチルさんが話してる時の亮ちゃんがめっちゃ嬉しそうだったなー。
ほんっとミスチル好きなんだなー、亮ちゃん♪
だって、ミスチルのトーク中もすっごい見てたもん
うんうん、聞いてたし~~ね!

テゴと行ったミスチルのライブのことも話し出るかなーって思ってたら
ちゃーんと振ってくれて、Mステさんナイス

しっかし、歌ってるときはめっちゃ楽しそうでいいねえ
ダンスの「しゃかりき加減」は、大阪メロディーに出た時のほうが
上を行ってた気がするけど~。

「恋に~破れて~」のとこの亮ちゃんのダンスがステキすぎー

「ファ~イティ~ング」って歌う亮ちゃんもよかったよー!!!

最後の決めのポーズで、後ろのヒナの髪をさわさわーーって
お触りしてるのもかわいかったーー♪

やっぱりちょっかいを出すのが好きな、おちゃめな亮ちゃんです


衣装もだけど、セットもほんと豪華でしたね♪

お友達が送ってくれた「ちちんぷいぷい」の映像を見させてもらったんですけど~。
(一緒に「スカJ」も送ってくれたの~!こっちではやってないので、
嬉しいよーーー♪ほんとありがとねー!)

その時にPV撮影風景で、PVセット見たけど。。。

Mステ勝ったね(笑)

Mステさんお金掛けてるぅーー!!!
こんなにお金をかけてもらってる関ジャニすごいね♪

ううーーNEWSだってーー負けないぞ~~(笑)

来年はガンガン行きますんで、

Mステさん、タモさん、よろしくど~ぞ~

それにしても、やっぱり亮ちゃん痩せたよね
それがすっごい気になってしまいましたー。。。
ちゃんとしたもの食べてるのかな~~。心配だす。

これからドラマにコンサートに色々忙しくなるんだから
それ以上痩せんでくれえーーーーーい
頼むから、ウエスト68センチを切らないでくれ~~~~(切実




★さてさて・・・ええっと、この頃ぴいの露出がなさすぎですね。
あんまりにも姿を見ないので、ちょっと寂しい~~~!

本当、毎日の日記だけが頼みの綱ですね。

どんなに意味の分からない日記の日でも(笑)
日記のことは、毎日触れたいなーと思っているなおふみブログです。


★今日の「山下智久の日記」★

おっ、やっぱりぴいのとこも寒いんだ?
ってことは京都かな~!!??
ん?家?家にいるの?撮影はもう終わり~じゃないよねえー。

ほんと、私も冬は苦手です。。。
朝起きるのつらいし、お風呂から上がるのもつらいし
めっきりインドアになってしまうー。

私、ボードもしないしなあー。。。
学生のころや20代の前半は、それでも友達と行ってたんだけどー。
スキー場行っても、寒いの嫌だから(爆)一人でレストラン?みたいなとこで
ビール飲んでるタイプ (って、そんなタイプいねえーー

あっ、いつも飲んでるわけじゃないですけども~、
昼間にスキー場で飲むビールはおいしいんですよ♪
そんでちょっと体を温めて外に出るといい感じ~

昔はよくやってましたけど、でも今は全然行ってません~。
子どもが生まれてからは行ってないなあー。
今年も行かないなあーたぶん。。。寒いし(爆)

って、どうでもいいですね~はいっ♪

「3丁目の夕日」見たんだ~?
小雪さんとか出てるよね~~。掘北まきちゃんも出てるよね?

私小雪さん大好きなんです!!!
きれいだし、けっこう演技も好き♪
「君はペット」みたいな役すきだったなー
モモがぴいだったら・・・
いいよねえー!ぴいがペットなんですよ~。♪

ぴい、小雪さんと共演してくれないかなあーー。
小雪さんだったら恋愛ドラマも許すっ!
って、別に私に許してもらわなくてもいいっすね・・しっつれ~い♪


ではではこの辺で~
     



ぽちっとお願いします


ジャニーズブログランキング



昨日いただいたコメントのお返事、明日必ずさせていただきま~す!
いつもありがとうございます!!!







スポンサーサイト

コメント

こんばちわ☆
今回のMステではNHKの時のようなシャかりきダンスは観られなかったものの・・・「ファーイティーング♪」って言った亮ちゃんに萌×∞しました☆やっぱりステキ~~~亮たん☆
山Pの小雪さんとの共演、イイですねーワタシも賛成です♪映画の共演とかしないかな~☆

なおふみさん、こやまちわ☆
Mステ、ちゃんとリアルタイムで見れました~!
(隣に彼氏がいたので、集中は出来なかったけど!)笑
顔が笑っちゃうのを、必死で押さえる感じです。
それからはリピしまくりです~

亮ちゃんかっこよかった~!!
髪切って、男っぷり上がりましたよね。
サビの直前のトコで、すばるのあとに歌うじゃないですか。
「なんだって経験は無駄にはならない」
それ聴いて、むっちゃ元気でました。

以前コメレスいただいたことのレスなんですけど、
あたし、亮ちゃんでも慶ちゃんでも
ラブシーン大好物なんですよ~(ごめんなさい・・・
クロサギの時の慶ちゃんなんて、
完全に自分、市川由衣ちゃんと同化してました。笑

なおふみちゃん、こんばちわん。私もMステ見たよー。・・というより、私の場合、ミスチル狙いだったの。そしたら、関ジャニが出ててびっくり。最近、情報に疎くてーー。なおふみちゃん、いいなーすっごい嬉しそう!亮ちゃんに会えて良かったねー。結構、喋ってたしね。だけど、ホントに痩せてたね。顔が一回り小さくなった?
 あー、だけど私はあまりのP不足に最近、気分が落ち込み気味だわ。こんな時はやっぱり、日記しか頼る所が無いのかな?まあ、これがあるだけ幸せと思わなくちゃね~。
 そうそう、「きみはペット」私も、はまってたよー。その時だけ松潤ファンだった(笑)ホントにあれが智くんだったらと思うと、たまらないわ。
 もう一回、レンタルしてこようかなあーー。
 

お返事です♪

v-351なぐさんへ

こんばちわー!亮ちゃんにはパワーをもらったって感じです~。
やっぱりかっこいいですねー、亮たんv-344
来月は「かんふー」発売で、関ジャニ祭りもあるし、
亮ちゃんにはいっぱい会えるので嬉しいですね~。

それに比べて(悲)、ぴいさんには全然会えないので、
どっかーんと映画でも発表あったら嬉しいなーなんて思っちゃいますね。



v-351Reiさんへ

こんばちわー!髪切りましたね~~、亮ちゃん♪
うんうん、男前あがったわー。
楽しそうに歌ってて、私も元気がでたよーー。
私もリピしまくりでーす。

Reiさん、ラブなシーンOK派なのね!!!いいなぁー♪
そういえばクロサギでは、
慶ちゃん「抱きつき~~」ってたもんね。

私ぴいさんが、つららと抱き合うシーンでさえも、
ドキドキで死ぬかと思った~~。
早く離れろ~って思っちゃってました(汗)
でも、そんなシーンもいずれはね、あることを覚悟しております(笑)
強くなります!!!



v-351sunnyちゃんへ

亮ちゃんパワーを注入して元気だよーー。
ぴい不足だけど、亮ちゃん(関ジャニ)テレビ出まくりで、
なんとか生きてます。。。
関ジャニファンの人は、レギュラーもあるし、ラジオもいっぱいで
ほんっと羨ましいよねーーー!!!

しかし、ぴいさん、ほんっとテレビでないねえー(涙)
ゴミ出してるくらいなら、テレビの一つでも出て~~
って思っちゃうんですけどー。
毎日の楽しみは日記だけだね、早く会いたいね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/223-48263cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

