~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


寒い♪

今日は雨がずっと降っていまして、寒くて寒くて、
ついに我が家の息子くんも風邪引き注意報でました~~

鼻水は出るし咳はひどくてちょっとかわいそう
家族に移るのも時間の問題だわっ。

インフルエンザの予防注射、ちびっ子が産まれてからは、毎年受けてるんですが。。。
今年はなぜかまだ受けていません~~。

そうこうしている間にもう11月も後半になろうとしているし。
受けるなら早くしないとね!!!

でも、この注射代けっこう高いのよねえー。

うちの子卵が×なので、どうやら普通の注射には鶏卵が入ってるとかで、
アレルギーの病院で特別な注射?を受ける。
子どもは2回受けないとだめなので、一回4千円で、2回で8千円
それを二人分で1万6千円でござる~~~

プラス親の分も2人分で、この時期いつもだけど、ヒジョーに出費がかさむでございます
お願いだからも少し庶民に優しいお値段にして欲しいでっす。

皆さんも、風邪には気をつけて、毎日お過ごしくださいませ


★「山下智久の日記」

やっぱり聖も一緒だと現場の雰囲気が楽しいご様子♪
今日の日記は笑っちゃったよ~~。

GIM!いいね~。期間限定新ユニット~♪
GIMが義務?なんだね~。(笑)

「会津魂~戸外で婦人と言葉を交わしてはなりませぬ~」って。。。(笑)

ププッ笑えた~~~!!!

しかし、歌のタイトル長っ。。。でも聞いてみたいわ~。

撮影はまだ続いてるんだね。
今日も寒かっただろうなあー。風邪引いてないかな~。
ほんと、ぴいさまお疲れ様でっす




★「メン愛」
慶ちゃん、ラジコンを走らせながら買い物をする中学生って(爆)DOなの?

最初、4・5歳くらいの話だと思ったから、ちょっと驚きー。

慶ちゃん、ラジコンヲタク???(爆)

てか、まじでかなりうざいわあ~~~(笑)

おばあちゃんの気持ちがよーく分かる!
そりゃあ、チャルとも間違えるっちゅーの




★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★★・★・★・★・★

ついに40日切りました~~♪→

いよいNEWSに会える~。。。かなりドキドキ♪


8人→1

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★★・★・★・★・★




ぽちっとお願いします


ジャニーズブログランキング




下ではめいりんちゃんからいただいた「長文地雷踏み踏みバトン」
やっております→










めいりんちゃんのところでいただき地雷バトン♪
《ルール》
見た人は必ず答える★
題名は「彼氏ができました」にする
(ごめん~、これ、やってない・・・・・汗)


■朝起きて最初にすることは?

仕事のある日は、まずは顔を洗う。

仕事のない日は、子どもと一緒に起きちゃうんですけどー。
(起こしてくれる・・・汗)
その時は、子どものご飯を作る。腹減った~~ってせかされるから。



■これだけかかせない日常的なことは?

ぴい日記を読むこと。
シゲ日記を読むこと。
月と金曜は慶ちゃんをチェックし、木曜は亮ちゃんをチェックするよー。
車を運転する→必ずどっかに出かける。(ずっと家にはいれない・・)
NEWS映像を見ること。

■好きな食べ物3つ

チョコレート
豚汁・・・・・(なぜか思い出した)
今最高にステーキが食べたい・・・汗

■嫌いな食べ物3つ

ナマコ?
柑橘系(すっぱいのは苦手~~)
うーーーーん。あんまり思い出せましぇーん。

■踏まれたくない地雷は?

やっぱり年齢??
若く見える~~とかも。(笑)

■最近一週間でうれしかったことは?

亮ちゃんを生で見れたこと(テレビですけどもーー。。。)

■最近悲しかったことは?

悲しかったというか、寂しいこと→ぴいちゃんに全然会えないので寂しい~。

■今使ってるシャンプーとリンスは?

アジエンス!もちろんぴいの真似っ子。

■お風呂で最初に洗うのは?

左腕だと思う

■恋愛とは?

過去のこと。??胸がキューンとなる。
恋愛したいわあー・・・・・・汗

■恋愛は手のひらで転がすタイプ?

過去のことなので忘れたが、たぶん半々?タイプ

■あなたの長所は?

けっこう本番には強いタイプだと思う。

■あなたの短所は?

本番まではかなり小心者を発揮する・・・。小さいやつ

■動物にたとえると?
ねずみ???(ねずみ年だし~)

■弱点は?

ない!?  分からん

■寝る前にすることは?

ぴい日記を読むこと

■リラックス・ストレス解消は?

NEWSの曲を聞く事!!!
人と会って話をすること!!!

■大好きな季節

春と夏(暑すぎるのは嫌だけど、寒いよりはいい。)






◎見たらスグやるバトン←コレ重要
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!

ぴいちゃんと亮ちゃんって全然タイプが違うと思うんだけど。

なんでしょーかねえ?

あまり美形過ぎる人は、かゆくて(!?)苦手だったんだけど、
ぴいも美形だけど、なぜかぴいは好き!

男らしい感じだけど、時折見せる子どもっぽい笑顔?に弱いかも~。

●年上が好き?

年下しか嫌だ~~~(笑)

●財布はどんなのを使ってますか?

お金が貯まる?黄色い財布!

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

白いのです。

●携帯ストラップは?

母の韓国土産のブタ。

●手帳って持ってますか?

100円ショップで購入のやつ。

●バッグはどんなのを使ってますか?

仕事用には、かちっとしたやつ。
普段用はリュック。

●[バッグ]の主な中身は?

普段は、オムツに着替えにお手ふきにおしりふきに(爆)
それと子どもがぐずった時用に飴とかおやつも。財布と携帯も。
必然的に荷物が多くなる~。

●今はいてるパンツの色は?

テレクラかっ(笑)ひ・み・つ♪

●星に何を願う?

NEWSに早く会えますように!

家族みんな、ずっと健康で仲良く楽しく暮らせますように~。

●クレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

クレヨンには生まれ変わりたくはないんですけどもー(笑)
赤。なんとなく~。

●好きなスポーツは?

スポーツはしないし、見ない。。。だから太る?

●好きな日

誕生日
友達や自分のや子供のや、NEWSの♪

●最近泣いたのっていつ?なぜ?

子どもを叱っていて、いつも一緒に私も泣いてます。。。笑

早くNEWS復活で、感動の涙を流したいです~~。

●ベッドの下には何がある?

ほこり?しかない。

●昨夜何した?

パソコンして、あとはNEWSのDVD見てたよー。

●好きな車は?

オデッセイ~

●好きな花は?

コスモス。庭に咲いていてとってもきれい!



長い~~バトンでした。
ここまでお付き合いいただいた皆様~ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

なおふみちゃん、こやまちわわ!

おお~!バトンやってくれたのね♪
長いんだよね・・・お疲れ様!
なおふみちゃんのこと、少し分かった気がする♪♪
ちっちゃい子が居たら、絶対リュックだね。
うーん、なつかしい・・・

お子ちゃん、そろそろ風邪コンコンかな?
ちっちゃい子はしょうがないんだよね~
絶対もらってきちゃうからさー。
でもって親にまでうつすからねi-201
インフルエンザ、うち1回も受けたことないよ~
だって・・・高いもんねi-202
で、子供は2回ぐらいかかっちゃって。
私は1回もないよ~i-194(バカだから?i-229)
うちの子達も体弱かったから、入院2人で3回ずつぐらいしてて、医療費がハンパなかったの!
だからわかるよ~出費、痛いよね~
でも今、子供の医療費ってタダなの?
すごい羨ましいよ~。

って全然NEWSと関係ない話だわ、ゴメン!
昨日のぴー日記ヤバかったね!
夜中爆笑しちゃったよ!笑 最高~♪i-234
久々にHit打ちました!山下さん!笑
っていうか、白虎隊の番宣も兼ねて、是非GIMで出ていただきたい。笑
っていうか、マジで白虎隊の撮影、長いね~
寒いし、ぴーちゃんも大変だぁ~
ちょっとぴーちゃん不足だね~i-182

昨日の少クラ、ヤバかったみたいね~
レポ読んでるだけで、興奮しちゃって!
慶ちゃんの本気のダンスと歌なんて、4/30ぶり!
いや~萌え死なないように気をつけなくっちゃ!笑


なおふみちゃん、ラジオ、KちゃんNEWSも聴けないの?
ホント~!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/224-9f4d9174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

