~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-09

スポンサーサイト


祝!ご出演♪追記あり

昨日の我が家の新聞のテレビ欄に、深夜「氷点PR」の文字が・・・!
たしか、PRと書いていたような・・・!?

2時過ぎからだったのでとても起きていられないと思い、録画したんですけどー。
朝起きて見てみたら、見事に撮れてねえ~~~~~汗

飯島さんの「ギロっ」とにらみつける恐ろしい表情と
さとみちゃんの「真っ赤な帽子のにこりん笑顔」のとこだけは撮れてた。

テゴは映ったの?映らなかったの~~!!??はっきりしてえー!!!

かわいいテゴニャンは見れてません~(涙)見たかったな~~~

「白虎隊」も、CMもしかしてやるんじゃないかって思って期待してたけど、
見事にやっておりません~(涙)

はぁ~~~ついてないわあー。


まあでも今日は嬉しいお知らせを聞いたし!!!♪
それを聞いて元気が出ましたけどー

11月29日。いよいよぴい様ご登場~~~

ギャー!!!テンション上がるぅ~~

日テレの「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006」

まじでこのぴい不足、干からびるかと思ったわ。

生での出演はGYMで(ゴルマイいなかったけど~)Mステ出た時以来なので、
もう2ヶ月以上経ちますよね~~!!!!!
恐るべし~

しっかし、生ですよー、生放送ですよー。
これはかなりのドキドキ感を味わえそうですわ。
口から心臓出そうな勢いですけどもぉ~

あと一週間くらいですね~♪楽しみです!


関ジャニも出るのかな~~!?
ちなみに我が家の娘、「おばROCK」が大好きです。
振り付けで踊りますし、歌詞もけっこう完璧です。

ジャニーズの人けっこう出るみたいだし、
もしかしてこの日はぴいと亮ちゃん、Wで会えるかしら~~
そうだったらいいのになぁ~



NEWSドラマで~す

「ブス恋SP」あるんですね!!!シゲちゃん♪もちろん出るよね~!
シゲのバンダナスタイル好きです。

でも、シゲの日記からすると、あんまりに暇そうで(爆)
ドラマに全然触れていないけど。
撮影はもう始まってるはずですよね~。。。
どうなってるんでしょうね~、出て欲しいな!!!

そして、赤井三太のまっすー。
三太くん、ラブなシーンがあるらしいですね
なんかね、まっすー担ではないけれど・・・
まっすーのラブなシーンはちょっとというか、かなり、ドキドキします。
(どこまでのラブなのかは分からないですけど~汗)

でもきっとガン見すること間違いなしですけども~。

まっすー、かわいいかわいい♪って思っていたけど、
この頃すごく大人っぽくて男っぽくなったなーって思っていて。
まっすーも、大人への階段を一歩ずつ上っていくのですね。

テゴニャンも「氷点」であるらしいし、まっすーもそうだし、、。
これで亮ちゃんもあったらDOしましょう・・・・・

抱きつくくらいなら許せますですが、、、それ以上・・・!?
あぁ~私、無理です~

アテプリのサイト見てきましたがこんなこと書かれてます~~~♪

洋子と整備士の中原翔太(錦戸亮)との恋の行方にも注目~。
一等航空整備士を目指すクールで無口な整備士である翔太が
“思いがけない大胆な行動に出る”、という予想外の展開も!?


えぇーー!!!なに、なに?大胆な行動ですって~!?
すっごい気になる~~~。




では、この辺で~~



ジャニーズブログランキング



FC2 Blog Ranking



追記

来月の17日(ですよね?確認~)の少クラはいよいよ
テゴマスくんたちがご出演~~♪♪♪だそうですね!!!

やっと「ミソスープ」を聞けるのが嬉しいです♪
「砂時計」も歌ってるみたい
やっと二人の「砂時計」をまた聞けるわよー!!!やったー

「あなたにお手紙書きましょう」もテゴマスだって言うし~・・・
感動でウルウル~ってきそうだよ

これはうちのBSも、録画できるようになんとかしないとやばいわね



★山下智久の日記

読んで即更新しちゃいまーす♪
Uくんと電話して、もう一人のマブダチくんから電話かかってきた~
ってことは、仁くんよねー
(↑って、勝手に仁くんって思ったんですけど~、本当のところはぴいのみぞしる・・・

そっか~~、仁くんともお話できたんだね!!!
日記の感じからすると、仁くんも元気そう。。。♪

お仕事落ち着いたら、一緒にカラオケとか行けるといいよね!

仁くんファンの方、きっと嬉しいだろうなあー。
なんだか私まで嬉しくなってしまいましたー。

19時半に日記を書いてくれていて、これからまた撮影!だそうなので、
ほんっと遅くまでお疲れ様~だけど。。。
あともう少し、撮影がんばれ~





スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

おはよ~ございます(^-^)

昨日はコメントしづらいとこに、ありがとーございました!(^o^)v
…やっと!ぴーさん出番ですね……!!
ええ~!?関ジャニも出ちゃうかな~!?
ドキドキしてきた~↑↑
氷点ももうすぐ…!
ミソの発表、はやくー!
お子様は大丈夫ですか?
インフルもだけど、風邪の種類もいくつかあるらしいので、お気をつけて!
お互いに健康でNEWS応援しましょうね~♪
それでは!

なおふみちゃん、こやまちわ!

こちらこそ~i-88いつもコメントありがとね♪
ぴーちゃんやっとテレビに登場だねi-178
もー、マジで干からびるかと思ったね、ぎゃはは~笑
今日は雑誌買ってきたけど、やっぱり生はいいですな~(誰
雑誌もいいけどi-176
おー!そっか♪
もう1人のマブダチ、仁君かぁ~!i-190
相変わらず楽しそうで良かったね♪

ドラマもSPが決まって嬉しいよね♪
亮ちゃん(遥斗)の恋も何か発展するのかな?
シゲは、髪の毛茶色にして髪の毛切るチャンス?笑
とりあえず、ドラマでも二ートなのだけはやめてー

少クラも、めっちゃ楽しみ!
3人見れるだけじゃなくて、慶ちゃんまでカッコいいソロやってくれたなんてi-189
もうすぐ放送だから、待ちきれないっ!
(てごとまっすーのドラマももうすぐだよね。)

明日は、いいお知らせが聞けますように!
も~ドキドキしちゃって、寝られるかな?

なおふみちゃん、こんばんわ~
 最近、あまりに智くんを見ていなかったせいか、ブログ巡りもする元気がなかったんだー。だけど、来週は智くんに会えるんだね!何か、途端に元気が出てきたーー!何て単純な私(笑)
 髪の毛、どんだけ伸びてるんだろう?痩せたのかな?色んな事が気になるわ。会えない日々が続く事でこんなに自分の気持ちに影響があるなんて思いもしなかったからちょっとびっくり。
 智くん無しでは、生きていけないんだという事を実感したよん♪
 所で、P日記。マブダチとお話できて良かったよね。だけど、ちょっと嫉妬してしまう位、本当に嬉しそう。
 さあ、今日はパワーが注入されたし、借りてきたv-52でも見ようっと!(前に智くんが感動したって言ってた「エリザベスタウン」、やっと見れるわ)
 

なおふみちゃん!こんばちわ!
ホントもうすぐ動くぴぃが見れるのね~
久々なのに生だし・・・かなり緊張するわ~汗
このドキドキ感で29日までテンションあげあげでいけそうよぉ~

それからもうすぐNEWSメンドラマラッシュなのね~
こりゃまた楽しみだぁ~!
何か年末に近づくにつれ慌しくなってきたんじゃなぁ~い?!
来年ドカ~ンと再出発するためにねっ!

なおふみさん、こやまちわ♪
ぴーちゃんTVご出演(生・・・!!)、ドラマラッシュ、慶ちゃんソロ(笑)、
そしてMiso soup解禁(きゃー♪)と、Good NEWSが続きますね!!
嬉しいことが一気に来て消化しきれない状況です、すでに。笑
今の段階でこんなんなってたら
あたし来年どーなっちゃうんだろう・・・って感じですー。 汗

氷点PRは、てごもちょいちょいうつりこんではいますが、
でも、今のところ3カットくらいしか姿は見えてませ~ん。
特別なことはないので、「長めのCM」って感じですよ♪
白虎隊のCM、あたし見たことないんですよね・・・
見たいなっ!
年末忙しくなりそうですね~v-238

お返事です

v-351おすぎさんへ
こんばちわー!ぴいさんにやっと会えるね~~♪
本当嬉しくてテンションあがります!
その前には氷点もあるしね~~。
氷点も、テゴニャンが出るって言うのもあるし、
ドラマとしても見ごたえありそうで、とっても楽しみ!!!
ミソスープいよいよ発表になったね。
これでやっと堂々と応援できます~。
なんかこれから年末年始は忙しく過ごせそうだね!



v-351めいりんちゃんへ
こんばちわー!!!そうそう・・・雑誌も良いけど、やっぱり
生に限るわよーー!!!
めいりんちゃんも干からびるかと思ったでしょ~!?(笑)

生は緊張しそうだけど、でも見るならやっぱり生だね~。
今週はテゴのドラマもあるし、これから年末にかけて
NEWS大活躍で嬉しいね!!!
年始はいよいよNEWS復活するし、楽しみすぎです!!!

いよいよミソスープ発表きたねー!
やっと~って感じです。こちらも干からびそうになりながら待ってましたー!
早く日本語バージョンのスープ聞きたいな。
少クラ、ほんっと楽しみだね。
うんうん♪慶ちゃんのソロも、私ほんっと楽しみです!
かっこいいだろうなあーーーー!

はるとくんにまた会えるのも楽しみ~~♪



v-351sunnyちゃんへ
こんばちわー!ほんっと来週はぴいパワー注入だね♪
やっとぴいに会えるね~~~!!!長かったよねー。
髪の毛はきっと長いままだろうねえー。
でも、そんなのもどうでもいいわー、会えるなら♪って感じ。

ぴい日記を読んでると、マブダチくんがけっこう出てきて、
ほんと羨ましくなっちゃうね。
いいなあー、そんなに思われて~~~。。。って、
嫉妬したくなる気持ち分かるー!
でも、ぴいが嬉しそうだと、自分も嬉しくなっちゃうよね。

エリザベスタウン見た~?どうだったかな。
私まだ見てないんだー。今度見なくっちゃ。



v-351ラブチンちゃんへ
こんばちわー!いよいよだよねー!!!
やっと動くぴいに会えるよー!
長い長い3ヶ月だったわ。。。汗
ほんとぴいに会えるって思っただけで、元気が出るね。
今週末は「氷点」もあるし、来週はまっすーのドラマもあるし。
いよいよカウントダウンが始まった~~~!!!って感じだね。
ドキドキするー。



v-351Reiさんへ
こんばちわー!氷点に、ぴいの生出演に、まっすーのドラマに、
ほんっとNEWSがいっぱい見れるわね~!
忙しくて嬉しいよーー!!!
慶ちゃんのソロも、ほんとに楽しみです。
絶対萌えまくること間違いなしだよー。♪

年末年始は、ガンガン行くのかなー。。。
すっごい今から楽しみです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/225-188a7009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

