~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


テゴマス&P誌

昨日は子どもと一緒に20時には寝て、朝も8時過ぎまで寝るという、
12時間寝続けるという快挙をやり遂げてしまいました

なんというグウタラ生活~ダメなママを許してね~~



★今日は朝からWSで「テゴマス」取り上げられていたみたいですねー!!!
は~いもちろん見ておりません・・・・汗(悲しい

いやいやしかし、やっと大っぴらに発表になったのね~~~♪

まずは、テゴマスデビューおめでとう!!!

そして、CD売り上げだけでチャート16位に選ばれたそうで、
こちらもおめでとう!!!

日本では12月20日の発売ですね!かなり楽しみです。

「ミソスープ」って言う、ちょっと変わったタイトルにもかなり慣れましたよん。

聞くところによると、スウェーデンの金髪女性も、
テゴマスを見て、「キャーキャー!」騒ぎまくっていたとか。
スウェーデンにもヲタ様がいたことにびっくりしました~
外国でも人気のある二人はすっごいね。

「テゴマスで頑張ることで今後のNEWSの活動につなげたい」
って話してたそうですね!
来年のNEWSの活動がほんっと楽しみになってきました!

今週末は「氷点」あるし、来週はぴいに会えるし、
来週末にはまっすーのドラマもあるし。。。
これはネタに困らない(笑)、嬉しい悲鳴の時が続きそうだね!!!

(追記)
今ウェブ読んできたんですけど、
「てごしと歌っちゃいなよー」の社長の一言で結成が決まったと。。!?
やはりジャニーさん強し(笑)

日本の食文化に欠かせない「味噌汁」と、
スウェーデンの伝統楽器ニッケルルルパ(←舌噛みそう・・・汗)の融合!
これは、日本語バージョンを聞くのも楽しみになってきましたよ~。



★さてさて、雑誌なんですけど~。

ファッション雑誌のほうは、必ず買うって決めておりまして。
だって、ファッション誌っていつも素敵に撮ってくれるから
最高~~なんだもん♪

で、P誌にはまた、テゴマスにコヤシゲいなかったので、
買うのやめてやる~~~って思ってたのね。。。

でも、ページめくったらぴいが突然出てくるじゃないですか~
ちょっとー、聞いてないよ~、まじかっこよすぎて倒れるかと思った。

チョーどあっぷで、まじで素敵過ぎるぴい!!!だったので、
こちらまんまとゲットしてきましたわ~。

やばいよね~、あのドアップは!
何であんなにきれいなの?きれいすぎよ~~~。
毛穴は存在するの?
にきびとか出来たことあるのかな~~~!!??
フツー、ぴいぐらいの時って、肌荒れに悩む時期でもあるんじゃ・・・?

ひゃーー!!!鼻穴のアップが~~~
↑なんか変なとこで萌える自分。
てか、ぴいさん!はな○あります???
チョーきれいで感動してしまっておりまする。(笑)


私って、ぴいの鼻がすっごい好きなので、
こんな風にしっかり写っていて(←やっぱり私、変態かっ!
じっくーり見入ってしまいましたわ。

青いマフラー巻いてるぴいは、全体の様子を見たかったなあー。
きっとかわいいだろうなー♪
着る服でずい分雰囲気が変わるんだよねーー。
こんなちょっと学生っぽい!?感じもいいなあー。

あぁー、それにしてもやっぱりぴいは美しいね♪
まさに見惚れてしまう男ですね・・・

ファンのみなさんへ
ありがとう!愛してる♪


こう言ってもらえただけで本望です~。幸せな気持ちにさせてくれた。
買ってよかった、この雑誌♪


「ベストフォトギャラリー」
これ、貴重な萌え萌えお写真が、小さく一つになっていて、
なんて贅沢なのかしら~~~

このぴいの片目閉じちゃってる寝起き系のお顔
これもも~~~う、最高なツボ!
このサイズにしていただけたら、持ち運びもOKですね!!!

そして、シゲーーーー!!!!このシゲいいよねえー。
これ大好きなんだ~♪
やっぱりシゲはモデルになれるわっ♪雰囲気があるわあ~

そしてやっぱり気になるのは、テゴニャン&亮ちゃんのお姿

裸の写真って、見ると恥ずかしいんだけど、
でもじ~~くりガン見して、萌えっております。。。

テゴニャン、やけに服脱ぎすぎなのが気になるんですけども~。
なんかね、この写真はセクシー&エロ(←?)って感じだわ

亮ちゃん♪このP誌は持っていないので、軽くショックです
こんなショットもあったのねーー!!!

痩せてるけど、腹筋が割れている~~~
しかも胸にホクロがふたつあるぅぅぅぅx~~~~~
ち○びが~~!!!丸見えやんっ

興奮を隠し切れないなおふみでございます。。。汗

なんかこのほくろを見れただけで、もうどうでもよくなりました~(笑)
人生楽しく生きていけそうな・・・・
だってーもう、色っぽすぎるー。やばいよ~。


次のページもお裸の関ジャニとKAT-TUNの裸ショットですね。
こうやって見ると、みんな必ず脱いでますね~。(笑)

やっぱりみなさん、自担の裸には弱いってことなんでしょーか!?
(エッ?私だけ~~かしら。

こうすれば喜ぶかなーって言う、編集部の人の策略に
まんまと乗っかってる感じがありありの私。で~~す。汗



105ページでは、久々に雑誌でNEWSが写ってるとこ見た感じ!
と言っても、NEWSの文字は見事にないよー!!!
徹底してますね

4月号までは一緒に写ってるけど、5月号からは一人一人になっている。
なんだかすっごく寂しい、改めて現実を見せられてるって気がするね。

でも、来月号からはNEWSが一緒に写ってる写真が出るのかな~。
早く皆で写ってるところが見たいな!!!




★でね、M誌は悩んだ結果、買ってない・・・(爆)
ん~みなさんのブログ巡って、買うかどーするか検討しようかしら~。

明日はVIVIのぴいちゃんを!!!
お○り・・・?見えちゃってます?




では、この辺で

ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみちゃん、こんばちわ☆
 私も、今日は久々の休みで何と、9:30起き。見事にワイドショーなど
見ていません。テゴマス情報流れてたのね。何か、見逃し回数が多いわ。
 所で、雑誌はP誌が◎なのね~。相変わらず、ゲットするのが遅い私だけど、明日、例のファッション誌と共に連れて帰るわ。またまた、恋愛話満載らしいから、ココロして臨まねば・・・。
 きっと、また色々言いたくなってコメするかも。そん時は宜しくね~

なおふみさん、おはよっ~♪
なになに、8時に寝たって・・・。
しかも12時間ぶっ続けで寝たって!?
どうやったら、そんなに寝れるのでしょう(笑)
ぜひ秘策を教えていただきたい~☆
P誌の今年のベストショットのグループのやつ、
最初の頃のは、うまく6人に編集してますね(汗)
手軽にテンション上げれるから、雑誌ってありがたいです~♪
M誌はパス?・・・でもいいかも(?)
あとの2冊が、いい仕事してますからね~♪


M誌のメガネ

こやまちわ。
ハニー的には、P誌よりM誌派です。今回。
メガネ男子山下サンに、1000萌えv-238です。ハイ。
悶絶うちましたけど、何かv-236(笑)
ハニーはいつも、自担以外で萌えるのは、Pチャンだけなんですけど、
今回初めてテゴに萌えました(笑)
テゴの妄想、バンザイv-237
もし良かったら、M誌のお買い上げもご検討をv-237←あたし、誰v-236(笑)

VIVI、買って帰ろっと。

こやまちわんわん♪

なおふみちゃん、こんちわーこんちわーi-88
やだーP誌買ってないのよ~
他メンが載ってないからさ~
だけど、なおふみちゃんの萌えポ読んでたら、欲しくなっちゃったー!
ってか、絶対買おーv-218
私も、ぴーちゃんの鼻、大好きi-176
なんかさー、高さといい大きさといい、ちょうどいい?っていうか。
スーーーーーーーっとして綺麗なんだよね~i-189
鼻の穴は見てなかった・・・笑
今度P誌買ったら見てみるね♪
テゴのお写真、○○本みたいなやつ?i-229
あれ・・・すごすぎるよね・・・orz
なぜか「ごめんなさい」って言いたくなる。笑

テゴマスのファンの子、ゴスロリだったよ~♪笑
髪の毛、金とかピンクとかで、鼻にピアスしてたりとか。笑
「日本ブーム」らしいから、ゴスも流行ってんじゃないかな?笑
流行は何でも取り入れる!みたいなね。笑

少年期、あれ、放送時間がやばいよ?
お昼の12時30分って・・・絶対忘れる時間だよね?
私も実は忘れてたもん。危なかった~i-201
ヤス、かわいいよね~♪
私も好きだよ~♪(誰でもいいんかいっ!汗)

お返事です

v-351sunnyちゃんへ
こんばちわー!えっ・sunnyちゃんは9時半まで寝ていたのねー。
うらやましいわ♪家族みんなでかしらーー。
でも、たまのお休みなんだもん、みんなでのんびーりゆっくり
寝るのもいいよねー!!!
今日は雑誌お持ち帰りしてきたかな~?
私ね、V誌を語ってみましたー。
やっぱりファッション雑誌はかっこいいショットが多いよね!!!
でも、恋愛のQ&Aは、切なくなるポイントいっぱいだったよ。


v-351七味さんへ
こんばちわー!そうなんだよーー、久々に寝まくってしまいまして・・・。
寝すぎて目覚めも悪い・・・かも。(笑)
うちの子供たち、最近は夜泣きなくて、ぐっすり寝てくれるんですよー。
雑誌ってほんと、手軽に気分がアゲアゲ~↑になりますね!!!
ブログ書いてても、テンションあがりまくってる自分が分かります~(笑)
特にファッション誌は、素敵だしかっこいいし、
いつも嬉しいですよね!!!



v-351ハニーさんへ
こんばちわー!ハニーさんはM誌ぴいさんに萌え萌え~ですね。
M誌のぴいさんって、メガネかけてましたっけ???(爆)
それすらも覚えていないと言う。汗
やばいっすね!明日もう一回チェックしてみます。
そんなにハニーさんが悶絶するほどの(笑)
メガネっぷりをチェックして堪能してきます。
(↑ってか買えよ!って感じですね~本屋で堪能??汗)
テゴの妄想も全然読まずに、私いったい何をしてるんでしょー!?
これはやばいですねー、その妄想を見たくなりました!!!
これは本屋へGOですね



v-351めいりんちゃんへ
こんばちわー!ぴいのお鼻かわいいよねー♪
私もね、今までは鼻穴まではさすがに見てなかったのよー。
でも、今回、P誌のおかげ(笑)じっくり見ちゃって、
ちょっと嬉しいです!???
って、ほんと鼻穴は別にどーでも良くて、、、
ぴいの迫力チョー美しいお顔にキュンキュンきちゃったのよー。

でも、NEWSメンがいないのはほんと嫌だわー!
年明け号にはみんな一緒に載るのかなー。。。期待しちゃうね。

テゴの写真はほんっと、ちょっと脱ぎすぎー!!!だね♪
私的には、ちら見せ程度がいいなーって思います。

テゴマスのファンの子は、ゴスロリなんだー!
外国の方のそういうのって、すごそうねー!!!
かなり激しそう~。。。
スウェーデンで日本ブーム?なの??
「ミソスープ」もぜひがんばって欲しいね!

ヤスかわいいね♪
コンサートで見てからと言うもの、なんか気になる存在だわ。
私の場合特に、誰でもいいんかーーって声が大で
聞こえてきそうだけど~。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/226-f9b7ede9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

