~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


V誌

今日はさっそくテゴマスを予約してきました!!!

初回と通常をどちらも予約完了~

初回はDVDも付いてるし、通常盤には好きな曲も入ってるしね♪
少しでもテゴマス一位に貢献したいなーって思います。。。
がんばれ~~!!!

慶ちゃんも今日の「メン愛」で、しっかりと宣伝してるね~
さすがNEWSのお兄ちゃん♪



★さてさてさっそくですが・・・・。

今日は「VIVI」の山下さんをがっつり語りたいと思います。

VIVIさ~ん♪やっぱりファッション雑誌はやばいね。
ほんっと、グッジョブよカメラマンさん!!!

かっこかわええ~~~♪

普段の何気ない表情とかが見れていい感じ
歯磨きしてるとこなんて、絶対見れないショットだわ~~!!!

歯磨きしようとしてる後ろ向きのショットは、
なぜかお○りちょっと見せてくれちゃってるし・・・・
これ、かなりのサービスショットやねえ

このままの状態で、前を向いて欲しい気もする。。。  (蹴)
この見えてるおパンツのゴムを、ぴっと引っ張ってやりたい~
そんなかわいいイジワルをしてやりたくなっちゃう一枚だわ♪
(↑妄想ワールド・・・・

でも今回の写真で1番萌えポイントなのが、
何より何より、スパゲティーをモリモリ食いまくるぴいちゃん!

まじでかわいすぎる~!

相当おいしいスパゲティーなんでしょうか・・・目がキラキラしてるしー。
その下の、舌を出してペロリ~ってやってるやつもかわゆい♪

口の周りに付いたやつは、おばさんが おねえさまが取ってあげるわよーーー
てかね、全部食べたい!(爆)

こんな子どもっぽいかわいい顔をしちゃって、
大人の女の(!?)胸をキュンキュンさせるかと思えば、
ジャケットをかっこよく着こなし、花束を抱えて真剣な表情で愛を告白しちゃう?

このとてつもないギャップには、そりゃあ誰だってやられちゃうよ~。


Q&A。恋愛変は、これまたリアル~~な感じで。。。
さらけ出してますわ~スルーしたい気分になりますが。

ちょこっとだけ気になったのがあります~。


Q5
「好きな子ができたら自分から告白する?それはどうやって?」


「出来れば向こうから来て欲しいタイプ!」

へぇー、そうなんだー。。。私ってばぴいは、自分からがんがん行く人かと思ってた。
前に、「早くいかないと売り切れちゃいそう・・・」って言ってたし。

「でも自分から好き好き光線を出しまくります~。」
なるほど~?やっぱりそうなの~?

てか、好き好き光線ってどんなの!!??
ぴいに好き好き光線出してもらえちゃう奴~~~出て来い!(笑)

まじっすか!!??すっごいうらやましいわあー。
今までは半分半分かなあーって・・・・(爆)
へぇー、そう、半分半分ねえ~~・・・・・・っておーーーーい
かなりぶっちゃけてますねえー!!!うううーー、胸が切ねえー。

我慢できなくなって自分から告白して、
そんでメールも電話もまめにやって、束縛も激しい・・・!!??
でもって、ふつーに花束とか贈っちゃう?


ぴいって、いつも思いますが、昔かたぎな男って気がするなあー。

でも、ぴいに束縛されてみたい~~。
一般ピープルで考えると、束縛なんて嫌だけど、(少しウザイ?)
ぴいならかわいくて許せるなあー。

でもやっぱり、ぴいに束縛される人がこの世に存在することに・・・
ちょっとだけ胸が切ねえー!!!!!


Q25
「普段家ではどんな服で過ごす?」


ぴいはやっぱりスウェットですか!!!

でも、笑っちゃったのが、上半身裸でそれで家族と普通にご飯を食べている・・・・
って、それってすごくない?

ママや妹さんはぴいの裸体は、(って言っても上半身よ
見慣れてるのね!うらやましいわね。

でも、もし家の旦那が上半身裸でご飯でも食べようもんなら、
即、家族からの総攻撃をくらうことでしょう~。(笑)
できることなら見たくない。
だって、ご飯食べる時に裸になる意味が分かんないんだもん。。。(笑)

まあ、この取材した時は、きっとまだ暑かったのよねえー。
だったら裸も許します。(←って何故に上から目線なの~?)



Q30
「ジャニーズで仲の良いお友達は?」


「最近は錦戸と仲良し!!!」

って、「錦戸」呼び~~?びっくりしたー。
亮ちゃんって呼んでるんだと思ってたから。
でもそれだけ仲良しってことな感じで すごく嬉しいー!!!

日記には書いてなくても、亮ちゃんとは連絡取ってるのかな~・・・♪
ほんっと!早く2人の絡みがみたいんですけど~


Q&A、他にもおもしろいのあるので、まだの方はぜひみなさん見てみてくださいね!!!



★明日はいよいよ!!!「氷点」があります~♪
9時から11時半まで!!!
長いけど、テレビの前で正座で見ます。
すっごく楽しみです

朝から「氷点」祭り♪があるのかしら~~!!??
WSなど必見ですね


ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



ぴいちゃん!

日記1200回おめでとうー!!!

毎日書くことがどんなに大変か、

忙しい中で書いてくれることに

本当、感謝しています♪

日記の存在にはいつも助かっています~。

寝る前の私の癒しだわ。本当にありがと。


スポンサーサイト

コメント

なおふみちゃーん、V誌お持ち帰りしてきたよー!
 もう、最高だわ。久々、興奮しちゃったよ。ホントにあのおしりのショット、パンツ?スウエットを降ろしたくなっちゃうよ~そんで、「やめろよ~」何て言われちゃって。妄想しまくりのショットが満載だったね。
 後、私は勝手に私が作ったパスタをモリモリ食べてくれて、お腹いっぱいになった智くんがソファーで寝ちゃったバージョンを勝手に妄想しているところ。勿論その後は・・・ご想像にお任せよ。かなり痛いかしら。。。久々の妄想で、暴走しまくりの私を許してね~
 あっ!後、「好き光線出して、告白させる」、我慢できなければ、自分からなんて、まさに独身時代の私だわ(笑)でも、束縛君は、苦手なのーっ。まあ、智君なら別なんだけど・・。女が、束縛を幸せに感じるのは、最初の短い間だけだよーって教えてあげたいわ~例外もいるだろうけど。
 色々、盛り沢山で満足の一冊だったね~v-20

なおふみちゃんへ

きゃぁーーーなおふみちゃん もうミソスープ予約したの!?
・・・・sherryは 明日してきます。。。←遅っ!!

viviのPちゃん・・・半ケツ写真があったよねぇ~(笑)
やばい! 目が離せん!!(笑)
viviって おしゃれ雑誌だから ほんと写真が素敵よねぇ~
ヲタ誌とは ちょっと違うわねー。
Pちゃん・・・また ちょっとSHOCK MEな発言もあったけど まぁ~ハタチも超えた男としては 当然の発言なのかなぁ・・・
やっぱり あんまり聞きたくない内容だったような気もするんだけど。。。
そんなことも アッケラカ~ンと言っちゃうとこが Pちゃんなのかな?
うぅ~ん・・・やっぱ Pちゃんかっこいい!!←結局、Pちゃんなら何でもいいのよねぇ~(笑)

Pちゃんの「錦戸」呼び・・・うぅ~ん。。。これはちょっと。。。
やっぱPちゃんは 亮ちゃん!って言って欲しいかなぁ~って ちょっと思ったわ。
NEWSのメンバーってみんな兄貴!みたいに 慕ってるメンバーばかりじゃない?
だからPちゃんの「亮ちゃん」呼び、個人的にかなり大好きなんだけど・・・
やっぱり亮ちゃんは「亮ちゃん」呼びでお願いしたいわ。。。

あぁ~なんか 氷点で舞い上がっちゃって 自分でも何書いてるかわかんなくなってきちゃったわ。。。
なおふみちゃん・・・ゴメンナサイ。。。

お返事です

v-351sunnyちゃんへ
こんばちわー!久々のsunnyちゃんの妄想がかわいいわ~♪
スワットを下げてみたくなるね~。確かに!(笑)
ほんっと罪な男だわー、山下智久って男は♪
sunnyちゃんの妄想、最高!
そっかー、自分が作ってあげたパスタをモリモリ食べてるのね~。
あんな風な顔で、うめーーとか言いながら、食べてくれたら・・・。そりゃあ、誰だって押し倒したくもなるわね。
(って、あらっ?違う?? 笑)
「好き好き光線で告白させる」って、やっぱりsunnyちゃんも
そうなのねー!
さすがは、同じ血液型の誕生日一日違いなだけはあるわねー・・・。
私は、好き好き光線を出して告白しちゃって押しまくって
けっこううざがられる(!?)そんな人だな~~(笑)
でもほんっと、束縛って最初だけかも~。
慣れてくると嫌になっていくもんだよねー。
ぴいさんに教えてあげたいね!!!


v-351sherryちゃんへ

こんばちわー!氷点、よかったねー!!!
なんかテゴかわいかった♪
あんなおにいちゃん欲しいわーーって思ったよ。
今頃sherryちゃん、萌えってるだろうなあーって思っていたよー。
明日はいよいよキスシーン予告してたね!!!
ちょっとーードキドキよー、、、どうするよー!!??

って、氷点見終わって、少々興奮しております~。
明日も楽しみだね!!

V誌の話に戻りますが。
そうだよねー、ぴいちゃんも21歳の健全な男子だからねー。
そりゃあ恋もするもんね。
でもちょっとだけ切ないなー。。。
まあ、そういうことはあんまり考えないようにしてるから、
すぐにわすれちゃうんだけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/227-f1540a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

