~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


「氷点」・「シゲ猫」・「ぴい日記」

「氷点」見ました。
まだ見終わったばっかりでなんだか胸が苦しくて切なくて・・・・
ほんと、笑って感動♪って感じで見れるドラマではないですね。
重くて、いろんなことを深く考えさせられる、ドラマですね。

うーーん、でも言葉ではうまく言えないけど。

出てる人みんなが切なくて、重い十字架を背負ってる???っていうんですか~!?
運命ってなんて残酷なんでしょう。

明日も苦しい切ない展開になりそうですね。
涙なしでは見られないわあー。


それにしても、テゴは、なんてすごいドラマに出てるんだろう。
演技もうまいし、ああ言う、何かを背負った役(!?)というか、
そんな演技がすごいうまいなーって見てて思いました。

テゴの「疾走」もすごく衝撃的な映画だったけど、
疾走の時のテゴニャンも大好きだったなあー。。。
これもけっして、感動~ウキウキ♪な映画ではないけれど・・・。
存在感がすっごくありますよね


ぴいは「白虎隊」って言う、これまた偉大なドラマに出ちゃうし。
なんかNEWSがすごいことになってるぞー
(↑嬉しい悲鳴だね


明日の予告では、とうとうチューしちゃってるとこ映ってたよーー!!!
DOしますぅ~~!?

さとみちゃんではなかったような気がしたけど~。
テゴも大人の階段を上っておられますわ~~

明日もほんっと楽しみです!!!



★なんか、氷点を見終わって、苦しくて切なくて。。。
そんな気持ちのままで「シゲ猫」読んだんだけど~。

大笑い!大爆笑!まんまとツボに入りました~
(↑今まで泣いていたくせにー 汗)

気持ちのやり場に困るんですけど~。。。
シゲ空気読んでなさすぎで(!?)おもしろすぎですからー
てか、まっすーがおもしろい!

まっすーのその気に入っていた下着とやら。
これは、おパンツのことでしょ?

「白地に黒で字が書いてあり、ピンクとか黄色とか書いてて、人の顔がある」

そんなパンツっていったい・・・・・!!?????(笑)
どんなパンツよ?

しかも少しサイズが小さくても買っちゃうなんて。。。
絶対家に帰ったら鏡の前で履いてみるんだろうな~とか、
いろいろな想像をしてしまいましたよー(笑)
ごめんね、まっすー。

でも、ちょっと可笑しすぎる~~~

絶対、履きまくって、伸びてちょうどいい感じにするつもりだわ~(笑)
まっすーから目が離せません



★山下智久の日記

昨日のぴい日記では、あまりに悲しいシーンの撮影で、
ご飯も喉を通らなかったと書いていたね。
なんか、そう聞くだけでもう、ジーンとこめかみが熱くなっちゃうですよー。
だめだ、年を取ったものだわー。。。

氷点同様、涙なしでは見れないドラマだよねー、絶対に!
年明け早々大泣きだなー。


今日の日記では、お母さんを京都に招待したって書いてたね。
なんて優しい子なんだろう~♪
一緒にお散歩して、紅葉巡りかぁ~~うらやましいわ♪

お母さんの手作りの「マーボー豆腐」食べれる機会があるといいね



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばちワンツー☆
テッシーの氷点、見応えありましたね~ドロドロしながらもe-330後編も楽しみ♪
そう、山Pの白虎隊も似たような雰囲気があるので心に深く感じながら観ようと思います☆

山pの日記の見方を教えて下さい!

お返事です♪

v-351なぐさんへ
こんばちわー!
氷点見終わりました~~。後編はけっこう、急展開が多かったですね。
テゴが美しいなーって思っちゃいましたよ~。
あんなかわいい弟が欲しいな♪
白虎隊も本当楽しみで、絶対泣いちゃいそうです。



v-351カエさんへ

こんばんわ~~♪
はじめまして!コメありがとうございます。

ぴい日記ですが、携帯から見るのですが。
http://www.johnnys-web.com
にアクセスし、登録すると、315円の月会費がかかりますが、
NEWSの所に飛ぶと、そこからぴいの日記が見れますよ~。
NEWSをフェイバリットアーティストに登録して、
メール配信を設定すると、色んな情報が送られてきますし、
ちょこっとお金は掛かりますが、
でもとってもお得だと思いますので、ぜひ登録してみてくださいね!
それでは~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/228-d8e5c916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

