~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷点

久々にがっつりとドラマに入り込んで
じ~~っくりと見させていただきました、「氷点」!!!

重い~ドラマだったなあー。。。。

今回の後編は、家族の絆や、陽子ちゃんが三井の母さんを許せるのか~~!?
みたいなことがテーマ?かしら。

それはそれでよかったんですけど、
なんだかあまりの急展開と、あまりの人間関係の狭さ!?に、
(これを人は宿命って呼ぶんすか? えぇ~~??)
私個人的には、ちょっとだけ疲れてしまいましたぁ~
入り込めなかったと言うか・・・。


単行本のほうが、おもしろい!って言うのは我が家の母談。
(↑これも個人的です~~あくまでも
うちの母、三浦綾子さんの大ファンなんです。

原作はけっこう長いお話なので、凝縮しようとするとああいう感じになるのかしらー。。。

いやーー!でもね、テゴがかわいかったから、もうそこを重点的に見てました
ジャケット着て、中にレモン色っぽいセーター着てるとこなんて、

あれはなにさ???めちゃくちゃかわいいー!!!

とっても清潔感があって、さわやかさんって感じ♪
あんな感じの髪型がけっこう好きかも~~

チューのシーンは思っていたよりもさらっとって感じね。
さわやかなキスって感じ。ちょっとずれてたし   (爆)
でも、テゴ担ちゃんにはちょっとキツイのかな。

てか、予告ですでに、全てを流しちゃってんじゃん~、それってどうなの!?
もったいないわあー。
本編でのお楽しみに取っておいて欲しかったわ。。。。汗


それにしても、今回のこのドラマ。
本当に物凄い演技の役者さんが勢ぞろいでしたね。
その中で、俳優としての手越祐也がかっこよかった!

きっと私は、テゴが出なかったら見てなかったと思うので(爆)
見る機会を与えてくれたテゴニャンに感謝です!!!
深~いドラマでした


★ぴい日記

ぴいさんは、紅葉を見に行ってきたそうですが。。。
あんまりうまく写ってないけどって、

ほんとに写ってねええええ~~~~~~

でも、同じものを見れてね、うん♪嬉しいよ~
夜にライトアップされてる紅葉を見てきたんだね。

私はテレビでしか見たことないけど、
それでも、夜に、光に照らされて見る紅葉ってほんとに美しいよね!

あっ、でも太陽の光に照らされてる紅葉には負けるけど。。
私も本物をいつか見てきたいな!!!


今日は「白虎隊」の番宣をしまくってくる~って何!!????
これはなに~~???

何か番組に出まくってくれるんでしょーか!
ちょっと期待しちゃいます



★最近亮ちゃんにも会ってないなあー・・・・・。
亮ちゃんのエントリー全然書いてないわー。汗

そう言えば、もうすぐかな、横アリの結果発表!
私も一公演だけ申し込んでおりますので。。。
どうなるだろうーー。ちょっとドキドキ
でも、楽しみに待っております!!!



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング











スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/229-3a3f9aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。