~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


祝 初バトン!

初のバトンがあいPさんから回ってきましたあいPさんありがとうね


ではさっそく、、、

【ルール】
1.ジャニーズ関連の言葉
  (歌・映画・ドラマ・舞台・ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に回す

「ジャニーズ」~「ずっと忘れない」~「生田斗真」~ 「MAん華鏡」~「馬に跨る那須与一」~「チ○チ○・イー」~「稲垣吾郎」~「ウインク悩殺☆亀梨和也」~「山下智久」~「鎖骨がSEXY今井翼」~「さよなら西湖くんに出演中」~「上田竜也の竜也の部屋」~「山下智久の日記」~ 「キ・セ・キ」~「筋肉チラ見せ、じれったいのよ~」~「義経と言えば滝沢秀明」~「絆」~「浪花の小悪魔、大倉忠義」~「シンデレラになりたい」~「I・ZA・NA・I・ZU・KIを歌う智久はSEXY・・・だ」~「抱いて♪抱いて♪抱いて♪セニョリータ」~「タモリさんとPチャンの絡み好きよ」~「酔っ払った智久を介抱させて」

次ぎは「て」からですね。ううーーーんどうしようっかなよしこれに決めたぁぁぁ!!!

「手越くん最近大人っぽくなっていい感じだ~」~「騙されたいか 俺に はいぜひどうぞ。。。」これに決めました

次ぎは「ぞ」からですね。
よかったら、「ゆうこさん」、「kizuna☆さん」、「るーちゃん」、覗いたらやってみてくださいねお願いします


ランキング参加中!ポチっとしてね↓

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

おもしろい!!

ブッうけちゃいました(笑)だまされたいです私もv-238 手越くんほんと男っぽく成長しましたよね!!これからも活躍してくれそうですね!!明日はCMゲットしましょうね~~v-220

なおふみさん!お邪魔しま~す♪そよかぜです。
遊びに来て頂いてありがとうございました!

このしりとりおもしろいですね~♪表現力とか文章力も養われちゃいそうです!妄想力も(笑)

ワタシもまだ新CM見てないんです~。明日こそはっ!
がんばるぞ~!!!

おはようございま~す♪
このバトン・・・・・頭の弱いゆうこには難しいっ!!!笑!
でも、バトン大好きなんで、やらせて頂きますっv-218
W誌のワンコと遊ぶぴーちゃんv-238
可愛かったですよね~v-10
マジ、あのワンコになりたいっ!!!
TBCのシャワーシーンはもう最高よ~v-10
もう!ヤマピー大好きーーーーーe-266 ←ここで叫ぶな!

バトン、引き継ぎましたi-237
私も初のバトンです。
結構、頭使いますね・・・i-229
でも楽しかったですよ~e-420

コメントのお返事です!

そよかぜさん!遊びに来てくれてありがとう~嬉しいです。このバトン、そうとう頭使いますよね。妄想力たしかに使うかも・・・
CMゲットできましたか?わたしまだ見てないです~!ズームインで7時半前後に流れる?と聞いたので、明日こそはがんばってみるぞ――。


ゆうこさん!わたし、初バトンだったんだけど、おもしろいですよね~わたしも大好き♪
シャワーヤマピーわたしまだ見てないのーーー(-_-)
早く見なきゃねー、萌えられないよ~ねえ。


kizuna☆さん!バトンありがとう!また何かあったらその時はよろしくどうぞぉぉ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/23-f9f87654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

