~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


いろいろ♪

今日は一日大雨でしたよ~。寒かった。

今日からだと思うんですけど(たぶん・・・確認できず~)、
こっちでは「クロサギ」の再放送をやってるんです!!!

私ねそれに気づいたの今日の夜で~一話目見逃した~~~涙

まあ、DVD持ってるしいいんだけど~、でもやっぱり見たかったっすー。
明日からは毎日会えるので嬉しいわ♪

新聞欄に「山下智久」の名前があるだけでテンションが上がりますね!!!


そうそう、、白虎隊の番宣で、12月に、ぴいが「ムーブ」って番組の
イケメン塾ってやつに出るらしいですね。

何、それ~???こっちではやってないんですよ~

聞いたことないなーって思って一応調べてみたら、
その時間帯はがっつりアニメやってるしー。
見事に放送されておりませんでした・・・・・涙

やってない番組とか多すぎ!ほんっと地方は悲しいですね。



★今日の「HEY×3」はキンキさんでしたね。

も~う、最高におもしろくて大爆笑!しっぱなしでしたよ~
剛くんも光一くんもさすがはトークもお上手!!!

ゆかりゲストの高田純二さんもおもしろくて最高でした


「僕は悲しい話しは泣くし、
嬉しい話しは笑うタイプだから。。。。。」って。

フツーだろ~~~!みたいな(笑)

いいなー、その台詞。
今度自分の性格を問われたらそう答えようかしら~。

木更津の映画に高田さんが出られたそうで、(見てないわ、私。汗)
岡田くんや櫻井くんが、すごいいい演技をするから、

「ジャニーズ事務所では演技のレッスンもするの?」

って高田さんが質問してましたけど。

確かに、みんなほんとに演技がすごくうまいですよねー。
日本の芸能界、歌はもちろんだけど、ドラマとか映画の世界でも
すっごく活躍してるもんね~ジャニーズのみなさん

剛くんがちらっと言ってたけど、
「ジャニーズのくせに・・・」とかやっぱり言われるのかな~?

だからきっとみんな、人一倍努力をしているんだろうな。

だからみんなそれぞれの道で才能を開花させているのね。


ただ、ジャニーさんは、
「日本語喋れれば芝居なんてできる」
って光一くんに言ってたそうで。。。。。笑


私も出来るかしらん


DJオズマさんのパンツコレクションを見て
まっすーを思い出したのは言うまでもありません(笑)


最後に、11日の「HEY×3」スペシャルの予告をやっていましたが。
2006年のシングルランキングBEST100だって~♪

もうそんな時期なんだね~~~!早い!

ぴいさんも「抱きセニョ」PVが少し流れてたから、
上位にランクインするかもですね。

それに、サヤエンドウやフィーバーなどなども
ランクインしてるかしら~~~♪楽しみですね!!!

年末に向けていろんな番組で会えそうな予感だわ~♪



★昨日ちょこっと書いたけど、

関ジャニの横アリの結果は、明日の11時から電話確認なのね~。。。
横アリにも追加公演が出たんだねー!!!
関ジャニ、すっごいなー♪

なんか当たりそうな予感がするんですけど。

でも、もしも追加公演で当たっても、ちょっと行けなそうなので、
絶対お昼の公演で当たることを願って~~~。

私今回、日帰りの予定なので。
(ホテル代なんてそんなん出せん~しかも高速バス!

子どもは預けて一人で行ってまいります!!!
↑こういう時だけ限定で、行動力がありありなんですよ。

でも席も気になるところ。。。
前回の仙台コンで、あまりに亮席、じゃなくて良席だったので、
(↑「良席」で変換したら、一発目「亮席」って出て、思わずそのまんま載せてみた。笑)
豆粒だったらちょっと悲しい~~。。。(あっ、でも贅沢よね。)
でも、まあコンの雰囲気を味わえるだけで良しとしよ~

って、かなり当たる気でいる。(爆)


あぁ~~早くNEWSコンも行きたいーーー!!!

絶対遠征しまくるべく、ただ今バイトがんばっております

今度は子どもも行けるようになれたらいいなーって思ってるんだけど。

うちの上の娘極度の怖がりで、大きい音や(花火とか)照明とか、
暗がりとかダメなんですよねー。

夏にバレーの応援に一緒に行った時も、
会場中に、バボちゃんスティックを叩く「ガンガン」って音がして。

それが怖かったらしくずっと耳をふさいでいて、しまいには

「もう帰る~~」ですよ。こっちが泣きそうだったわ~。

なんとか克服する方法はないものかー!!??



★山下智久くん日記

藤ヶ谷くんに曲を提供~~~!!!!!????
すっげーー♪ぴいさん、やるぅ~
どんな曲になるのか、すっごい気になります!

白虎隊撮影もあともう少しなんだね~。
終わりが近づいてきたらやっぱり寂しいんだねー

なんだか私はもう、心はすでに「白虎隊」の世界へ~~

ああ、早く見たい!

エンディングが決まったみたいだけど、主題歌はまだなのよねー???
主題歌がほんっと気になる。NEWSじゃないの~?(←希望♪)



★慶ちゃんへ一言!
よくやった!(笑)
慶ちゃんのそのパチパチパンチみたいなの(爆)、生で見たかったわ。







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

コメント

さっきはコメントありがとうね!(笑)
そうだったぁ!!再クロサギ今日からだった。
すっかり忘れていました(軽くショック・泣)
DVD持っているけど、再放送も見てみたいわー。
明日がんばる!

今どきのジャニーズって、みんな演技うまいよね!!!
キムタクやニノ、ぴぃとかてごにゃんも良かったわぁ~v-343
日本語が出来ればいいの???
なおふみちゃん!女優になって、ぴぃと共演よ!(笑)

それとね、私のブログに「~NEWSな日々~」リンクさせてもらってもいいですか?v-411

はじめまして(^^)
いつも拝見させてもらってましたが初めてコメントさせて
もらいます。
ムーブのイケメン塾は毎週月曜日にやってるんです。
関西だけの放送なのかな・・・。
インタビューなどもありなかなかいいですよ!
白虎隊の山P早くみたいですね~。
あたしは大阪住みのまっすー担です。
また遊びにこさせてもらいます。

こんにちわです

お久しぶりで~す。
仙台コンにはずれても、どうしても連れてって!と、娘からせがまれ、「会場」に行って、グッズだけ買ってきた私です。
でも、雰囲気だけは味わって満足した2人でした(泣)
なおふみさん、亮席(←わっ!うちのPCもこう変換しました!)
だったんですね。いいなぁ~~~。
横アリ楽しみですね。またまた亮席であることをお祈りしてま~す。

「クロサギ」始まったの~いいなぁ~!また「毎度あり~」のぴぃちゃんに会えるのねっ!DVD持ってても何故か見てしまうし録画してしまうし。。。こっちでは今「野ブタ」やってて毎週録画よ。

お子ちゃま大きな音が怖いのね~
うちは小さい時丸い物恐怖症で。。。ボールはもちろんの事、お店とかの提灯みたいなのもダメだったわ~もう見えたらおお泣き。
でも・・・いつ克服したのやら~爆。
気ずいたら克服してた。きっと時期が来れば自然と克服するかも。
でも今回だけは、なるべく早くよねっ!NEWSコンのため。
頑張れ~お子ちゃま!!!

なおふみさん、こんばちわ♪
さっきようやく、氷点の前半を見終わったところです♪
あー暗かった。笑
確かに展開が早くて、心の動きとかを追うので精一杯になっちゃう感じ・・・
そしてさらりと予告にキスシーン出てきたので
びっくりしちゃいました(もうちょっと出し惜しみして欲しかった 笑)。

なおふみさん、エイトコン亮席♪当たるといいですね!
あたしも都内行く時はもちろんバスですよ!笑

あ、もしかして「クロサギ」、明日は慶ちゃんですか??
いいなぁ~見たいです。何度も何度も 笑

お返事です

v-351ニチホちゃんへ
こんばちわー!今日はクロサギなかったねー。。。涙
今日こそは!って思って楽しみにしてたのに~~。
明日はあるかなー。明日は仕事だけど、録画してみようかな~。
2話って大好きなんだ♪

そうそう、、日本語が喋れれば演技はOKみたいなので、
ぜひニチホちゃんも一緒に女優を目指しますか!!??(笑)

ぴいさんと共演できるもんなら、
冴えない役?でもいいからやりたいわあー。。。
って、無理ね。

リンクぜひぜひしましょ!てか、まだしてなかったのが不思議~。
私もさっそく貼っちゃいます。
これからもよろしく~~♪



v-351あこさんへ

こんばちわー!はじめましてのコメ本当に嬉しいです!
いつも見ていただいてるなんて、ありがとうございます。
こうやってコメいただけると、しみじみブログやってて良かったなーって思います。

ムーブって、関西地方だけみたいですね。。。
こっちではやってくれてないみたい~です。
ぜひご覧になったら、感想を聞かせてくださいね!!!

あこさんはまっすー担なんですね~♪
まっすーのドラマも楽しみですね!!!
私も絶対見まーす♪



v-351くうさんへ
こんばちわー!お久しぶり~~でございます♪
そうですよねー。くうさんの娘さんは関ジャニファンなんですもんね。
仙台までグッズを買いに来てたんですねー。
てことはもしや会ってたかも~~!!??
グッズって、どうしても欲しくなってしまいますね。
あれ、買いすぎちゃいます。ファン心理ですね・・・。

横アリ、当たっちゃいました!
亮席は期待できないと思うけど、でも楽しんできます♪



v-351ラブチンちゃんへ

こんばちわー!そうなのよー、クロサギ始まりました~♪
毎日会えるのはほんと再放送でも嬉しいね!
こっちでは野ブタはやってないんだけど、
ぜひ彰も見たいよー!!!
やっぱり録画しちゃうと思うわ~。

ええ~~??ラブチンちゃんのお子さんは
「丸いもの恐怖症」だったのね。。。
それ、なんか不思議な恐怖症だね。
色んな子がいるよねー。前に、船恐怖症の子とかも聞いたことある。
やっぱり、自然と克服していくんだろうね。
暗がりと大きい音とピカピカの照明が恐怖症の我が子は、
絶対コンに不向きだよね。(笑)
コンが嫌だって言ってるようなもんだもん~。
うちも、自然と直るのをあせらず待ってみるとしますわ~♪



v-351Reiさんへ

こんばちわー!氷点、、、暗いよね、確かに。
そして、重いよね~~(笑)
見終わったあとに、ズッシーンとくるものがある。。。
キスシーンも、ほんと出し惜しみしてくれたらいいのにねー。
なんかあっさりとした感じでした~。
でも、テゴがかわいくて、ほんっと見てて幸せを感じました
エイトコン、希望通り当たったんだけど、
亮席は期待できないと思うけど!?でも楽しんできまーす!!!

今日はクロサギお休みでなかったの。。。
明日はあると思うけど。明日がきっと慶ちゃんの回だねー!
2話の慶ちゃんかっこいいよねー♪
楽しみです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/230-c521d2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

