~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


亮ちゃんとぴいさん♪

今日は子どもを寝かしつけつつ、また自分も寝てしまい、
23時頃目覚めてしまいました~~~汗
ヤバッこれから寝れるかなー、明日はバイトなのになあ。

さきほどブログ巡りしていたら、なんと、なんと!
昨日発売の「With」に亮ちゃんが載っている~~~って知り、
雨の中コンビニまで車を走らせ買ってきました。
明日でもいいかなーって思ったんだけど、
やっぱり待ちきれないのが私の性分。。。

コンビニで立ち読みした時は、アップの亮ちゃんに、
あまり何も感じなかったんですけど(爆)、
家に帰って来てじっくり眺めたら、うん、やっぱりかわいい♪
垂れ目ちゃんでお口が半開きでございます~~~

亮ちゃんのこんなお顔を見てると、ほのぼの~な気分になります。
てか、萌え~~~です!!!

雨でも行った甲斐があったわ~

「年上の女性は全然ありでしょ~」って言う亮ちゃん。
けっこうこれも前からよく言ってるので、その度に
無意味にうれしいわたし~

でも考えてみると、Withに載ってるくらいなんだから、
年上は年上でも、26・7歳くらい?もしかして24・5歳?が前提なの~?
きっとそんくらいの女性のことなのよねえー。。。。。
(それでも年上になってしまうのよねえー
あっ、亮ちゃん前に、上は10歳くらいまでならOK!って言ってたな。
あともう一声!だな(笑)
30代も半ばになろうとしている女はどう・・・・?

髪の毛がかなり伸びまくっていて、これはずい分前の撮影かな~。
横の髪、耳にかけちゃってるわ。
私は、今の髪型のほうがやっぱり好きだわ~~♪


あっ、今日は再放送の「ほんじゃに」の日だったのに、
見るの忘れた~~!!!てか熟睡してた~~~!!!泣
亮子見たかったわ。

※横アリ!無事希望の日時が当たりました~♪
28日のお昼の部に行ってまいります!!
亮席(良席)は見込めなくても、亮ちゃんに会いに行ってきます!

さっそく交通手段を確保しなくては・・・。
あと、旦那にも言ってないから事後承諾だけど、
一応言わねば~~~




★話変わりますが、今日
何気に立ち寄ったお店で、有線がながれてたんですけど。

私が入って少しあとに、「夢物語」が流れたんですよー!
えぇ~~??珍しくない?って思って♪なんか嬉しくって~
タキツバを思い出すよりも先に、
「サマリー」の時の、ぴいちゃんと仁くんを思い出してしまった。

見詰め合って、笑いあって歌う姿がかわいくて大好きで♪
すっごく「サマリー」が見たくなりました!!!

んで、そのまた何曲か後にはね、なんと!
「紅く燃ゆる太陽」が流れたんですよーまじびっくり驚いた~。
外出先で突然、自分の大好きな人たちの曲が聞けるのって
ほんとに嬉しくてテンションが上がりますね

幸せな気分になったよー。

そうそう、NEWS復活まで、あと32日だね!!!
待ってたファンの人みんなが幸せになるように、
そんな「ちゃんとした」復活を絶対してくれますように!
サンタさん(三太さん?)、プレゼントいらないからお願い!
ほんっとお願い!

カウコンも申し込みメール来ましたね!
もうそんな時期なんですね。

23時からかあー。。。もし独身時代だったら、絶対行ったな~。
結婚していても旦那は置いて行ったかもしれないなあ~。
今はちびっ子ちゃんがいるからな、夜中は無理だよな~。
特に年末はね、無理よねー。あぁ~~でも行きたいな~。。。
とか、色々頭の中で考えておりました

今年もテレビの前でがっつり見ますわ!
も~~う、かなり楽しみです!

こんなに楽しみに年末年始を待つことなんて、子供の時以来だよ
子ども時代は、年末は遅くまで起きてられるし、年始はお年玉もらえるし、
餅は食べれるし~~楽しみだったなあー。

今年もそんな楽しいお正月になりますように。。。♪


★智久日記

かわいい~~~湿った紙を撒いて掃除すると
きれいになるって知らなかったのねー。
私はたまに、湿った新聞紙を撒いて掃除しておりますわよ~。
新聞紙のインク?が床をピカピカにしてくれるらしいわ。

まだ考え中!って言うぴいがものすっごいかわいい~んですけどもー。

明日は、そんなかわいすぎなぴいちゃんが、
どんな風に妖艶に(!?)変身してくれるんでしょうかーー!!!
やっぱり裸にベスト?(笑)

そうそう・・・明日はいよいよ生でぴいさんに会えるのよねえー。
もう何ヶ月ぶりよ~~!!??
かなりご無沙汰だから、かなり興奮することまちがいなしだよー!
どんな髪型?痩せてるかな~~??元気かな~???
いろいろ考えると夜も眠れない。。。(寝るけど~汗)

明日は19時から生放送でしょ?これってぴいはいつ頃出るの?

すっごいそれが気になる~。

だって、うちはいつも子どもを寝かしつけるのに、
18時半から19時にベットに入るんですよー。(←早っ。)
だから、明日はどうしたらいいんでしょー?

やっぱり明日は子どもも一緒に起きててもらうしかないね。

生だし、やっぱり生で見たいもんなあー。
や~~、これ書いててまじでドキドキして参りました!!!

楽しみすぎです!
明日の今頃はたぶん、大興奮・大絶叫してると思います



薬師丸さんオールアップだったそうなので、
そろそろ本当に撮影も終盤なんだね。

ぴいさん!最初のころは一人で京都が寂しくてしかたなかったみたいなのに、
今では終わるのが寂しいんだね。

長丁場の撮影、ほんとお疲れ様です!!!
あともう少しかな、がんばれ~ぴいちゃん♪

早く、白虎隊が見たいです!!!
やっぱり早く年が明けるのが待ち遠しいわ~♪




ぽちっとお願いします


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

















スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちは!

…とうとうですね!
最近まともにテレビ見れてなかったので、多分アイドルぴーにびっくりしそうです(汗)

あ!横アリ、おめでとうございます~♪
楽しんで来てくださいね~♪

有線…わかります!紅く~って、なんだか貴重!!
あと一ヶ月ちょいで……(喜)
それでは!本日はぴぃぴぃしちゃいましょう!(^o^)v

なおふみさん はじめまして。 
いつも 読ませて頂いてます。私 Pちゃんに彰堕ちしたのですが、亮ちゃんも大好きなんです。とにかくあのかわいい笑顔とときおり見せるセクシー目線にやられてます。「0304」の時のウインク毎日リピってはv-10です。
お友達になってください~ 

お久しぶりで~す!最近、加藤クンの連載にハマってる絆です(*^▽^*)
私は東京にいながら、夜中に家は空けられず、
泣く泣くカウコン応募も、断念だよ~(泣)
最近は「SUMMARY」を観ることが多いいんだぁ~♪
アレ観てると、NEWSのコンにも参戦したくなってきてね、
娘に聞いてみたの・・・「山Pに会いたくない?」って。
即答で「会いたい!!」だって(笑)
NEWS復活の時には、コンに行かせていただきますよ~♪
(密かに、加藤クンが気になる、今日この頃・・・笑)
今日の、ベストアーティスト楽しみだね♪

なおふみさん、横アリ当選おめでとう~~!!
せくすぃー亮ちゃんを拝んできてねv-354

亮ちゃんといえば・・・昨日の「スカJ」はすごかったぁ~v-353
私の地方では昨日「シェーラ」さんの回が放送されたんですが、町探検のコーナーの中で、亮ちゃんがラブレターを書いてたのに萌え~ってなりました!!v-351
関ジャニの中では完全弟キャラの亮ちゃん。。。
結構みんなにいじられたりして、なんか新鮮♪
NEWSの時はみんなをいじる役なのにね~

あと少しでテレビで久々生ぴいを見れますねv-10
朝からそわそわとして、何度もデッキのチェックをしてるわ。。。
なおふみさんは子供を寝かしつけつつ、、、テレビの様子も見つつ、、、なんか忙しい夜になりそうですよね(汗)

こんにちは!横アリ当選、おめでとうございます~♪
しっかり、亮ちゃんを堪能してきてくださいね!
お一人で参戦なんですか?仕事がなければ、ご一緒したかったです。
NEWSでも、エイトでも…コンサートは、ぜひぜひ誘ってくださいませ(笑)
結構、身軽な身分ですから。あーやっぱりエイトコンに行きたかった。
カウコンは、31日にキンキコンでドームにいるので行こうとすれば
行けるんですが…関東でもど田舎なので、諸々のことを考えると難しいでです。まだ、ちょっと迷っていたりもするんですけど。

それより、いよいよ今夜は、生ヤマピーに会えますね。
もう、朝からドキドキです。大興奮は、間違いなし!ですよ。
なおふみさんも、早く子供を寝かしつけて(笑)テレビの前で騒ぎましょ。

お子ちゃま、寝るの早いんだね~!
私も子が小さい頃は、早く寝せようと毎日思っていたけど、
なんか、毎日9時頃になっていたなぁー!(汗)
なおふみちゃん、偉いわ~♪

横アリ、当たったのねーーーー!すご~い♪
また、亮席だといいねv-411
私も子供を見ててくれる人がいて、理解ある環境だったら、
ぴぃちゃんに会いに、どこまでも行っちゃいたいよー!v-29

さあ、もう少しでぴぃちゃんに会えるよーーーv-344
ドキドキv-356

リンクの件ありがとうございます^^

こんばちわ~っ!見たよ、見たよーーっ!生・智くん♪
 今日は、仕事後、子供の習い事だっだから、帰宅したのが6:40。
 戦闘状態の中、夕飯・お風呂をこなしたよ~。やれば出来る
ものだね。
 もう、TVの前で興奮状態。キャーキャー言ってたよ。あーー東京に住んでいたら絶対、会場に行きたかった。それにしても、やっぱり、たまらなくステキだった。最近、盛り上がりに欠けていたけど、やっぱり、智君は、かけがえの無い存在だわー。艶艶の黒髪もステキ。ドルガバ?パンツもチラッと見えたよね?タキツバのバックで踊ってた時も、すごい楽しそうでよかったなー。今ごろ、皆でお食事?覗いてみたい(笑)
 所で、カウコン。私も悩んでるの~。年末は東京の実家に帰るから、何とかいい訳して、行こうかなー?でも、旦那の実家だしなー。うーん、迷うよー。なおふみちゃんは、間ジャニコン、参戦ね!暫くはこれを励みに何でも頑張れそうだねー。うらやましいv-10
 

なおふみちゃんへ

なおふみちゃ~ん♪ 横アリ当選おめでとーーーv-314
sherryも 早くNEWSコンに行きたいよぉおおv-406

久々の 生Pちゃんに 興奮しちゃったわv-345
だって 生チ○ビ&ドルガバおぱんつ♪
あれは 見せすぎよねぇ~~~ 久しぶりなのに 刺激が強すぎだわv-393
しかも! 見るまですごくPちゃんの髪が気になってたんだけど
黒髪、後ろハネハネが たまんなくセクシーなんですけどっ!
洋服より 着流しがとっても似合う雰囲気漂ってたよね~v-398
まぁ・・・セニョに着流しってワケにはいかないんだろうけど。(笑)
sherryの頭は 完全に「白虎隊モード」だわv-411

ねえ!!亮ちゃんの連載、始まったねe-319
これって NEWSが動き出すからだよね???
って 勝手に思い込んでるんだけど。(笑)
Do~なんだろ???

お返事です♪

v-351おすぎさんへ
こんばちわー!アイドルオーラきらきらのぴいさんだったねー♪
久々に見れて感動~~でした。
いっつも出てくれたらいいのなーなんて贅沢にも思っちゃった。。。
横アリ、楽しんできます~。
また亮ちゃんに会ったら、亮ちゃん・亮ちゃん言いそうだけど。。。
楽しみでーす。



v-351junjunさんへ

こんばちわー!初コメありがとうございます!!!
とっても嬉しいです♪
junjunさんも、ぴい亮大好きさんなんですねー!
亮ちゃんのウィンク~~私もなんだか見たくなってきたので、
これから見ようかなー!!!
ぜひ一緒に応援して行きましょうね!
これからもよろしくでーーす。


v-351絆さんへ

こんばちわー!シゲの連載、かなり毎日おもしろいよねー。
私もシゲ大好きです!!!
今日のカトゥーンもよかったね♪
新曲かなりいい曲ね!!!
うちの娘は、やっぱりカツンカツンって言って、
亀ちゃんが大好きみたいだから、私も娘とカツンコンに行きたいなあー。
NEWSコンあったら、ぜひその時は会いたいね!!!



v-351mayuさんへ
こんばちわー!セクスイ亮ちゃん♪拝んできます・・・。
今回は新自作曲発表あるらしいので楽しみです!

「スカJ」いっつもかわいい亮ちゃんが見れるみたいですね。
こっちではやってないのぉぉぉぉ~~~涙。
こないだお友達にDVD送ってもらって初めて見た私。
こっちでもやってくれたらいいのになあー♪

生ぴいちゃん!!!なんてかっこいいんだろうーー!
ちょっと感無量ですー。
早くNEWSコンにも行きたくなっちゃいました。
今日は子どもは寝てくれなくて、だから一緒に見ましたー。
娘もヤマピー大好きになってくれたら嬉しいんですけど、
娘は亀ちゃん派みたいです・・・。


v-351takachanへ
こんばちわー!エイトコンは、一人で行くのよー。。。涙
ちょっと寂しいわー、確かに。
でも向こうでお友達に会えるかもしれないんだけど。。。
コンは、終わったあとの感動を誰かと味わえると
また嬉しさも格別なのよねえー。
もし平日じゃなかったら、ぜひtakachanにも会いたかったよー!
NEWSコンの時は、ぜひぜひ会おうね!

takachanは関東なんだねー。
キンキコン、楽しんできてね♪
今日は「ソメイヨシノ」に感動しました。
そうそう、、子どもはね、なかなか寝ないから諦めて、
一緒にヤマピー観戦したのよー。
親がこんなに騒いでるから、子どもも寝れなかったみたいね。汗



v-351ニチホちゃんへ
こんばちわー!うちの子は達、以前はすっごい早く寝ていたんだけど、
最近は成長したのか・・・20時くらいになってきたわーー。
前は19時にはコロンと寝ていたのよ。
今日もやっぱり早く寝かしつけるのは無理でした。。。
でも一緒に見て、大喜びだったよー!!!

今日のぴいさんも、またまたかっこよかったねー!!!
なんか惚れ惚れしちゃうわあー。
久々に見れたから感動もひとしおでした♪

リンクの件、さっそく貼らせてもらいまーす!



v-351sunnyちゃんへ
こんばちわー!sunnyちゃんお疲れ~~♪
6時40分に帰宅してから、お風呂ご飯食べて、テレビ前に座ったのねー。
人間やればできるのよねー。(笑)
私もそう思うよー。私も昨日はがんばったよ。
生ぴいちゃん!ほんっと感動だったよー!!!
まさに妖艶!って感じだね♪なんかね、色っぽさが増したような気がしたよ。
笑顔がいっぱい見れたし、感動の一日でした!!!

カウコン、今日のテレビ見てて、やっぱり行きたいなーって思ったよ。
みんなと一緒に年を明けるなんて・・・想像するだけで
感動しそうだね!
うちの旦那の実家も東京だけど、でもいつも年末も帰らないので、
今年だけ帰ってもねえ。。。
近かったら絶対行きたかったなあー。



v-351sherryちゃんへ

こんばちわー!エイトコン参戦してくるよー!
夏以来のコンだから、ちょっとかなり楽しみです。
ほんっと早くNEWSもコンして欲しいよね!!!

昨日のぴいちゃん、ほんっとサービスしてくれたね♪
色っぽさが増していたような気がしたよ。
やっぱりセクシーだね~~彼は♪
ち○び見えたね!!!なんかドキドキしちゃった~~。
髪の毛も、後ろのツンツン加減が最高にかわいかったし~♪
そうだねー。着流しが似合いそうね。
着物を着て歌うのもいいかもしれないわあー!
抱きセニョでも着流し・・・ってなんかうけるけどね(笑)

そうそう!!亮ちゃんの連載始まるね!
私も~~う、嬉しくてね、叫んでます!!!
NEWSが動き出すのよー、絶対そうなのよーー!
楽しみだね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/231-656fe0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

