~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい!!!&追記あり!!!

昨日は、朝からかなりドキドキ&バクバク!!!

子どもと一緒にいてもなんだかテンション無意味にあげあげ~
挙動不審な親でした。。。

夕方は、子どもを早く寝かしつけようって思って、
17時頃ご飯を食べさせ ( てか、かなり~早っ

さりげなく!?18時には布団へ誘導~してみたけど、
親の「はよ~寝ろ寝ろ攻撃」を悟っているのか。

昨日はなかなか寝てくれなくて、しょうがないので諦めました~

ぴいさん、いつ出るんだろうって思ってたんだけど、
わりと早い時に出てくれたからよかったよー!

子どもと一緒に生ぴいさんを見ることができました!!!

ほんと緊張の一日だったー。
ぴいに会えたよー・・・。♪久々に会えたから、今はもう感無量!?
ほっとしています。


ぴいさんの髪型どうなってるかなーって気になってたけど、
やっぱり伸び伸び~~~な感じでしたけど、
でも、後ろ髪のはねはね♪がかわいかったですね

髪型のせいなのか、かなり大人っぽくなっていたような気がするよー

しっかしぴいさんったら、なんてサービス精神旺盛~なんだわさ
シャツの開け具合、最高なんですけどもぉ~~
(あのシャツはちょっと・・・・・突っ込み入れたくなる柄ですけども。)

またち○び見えちゃってるし~~~!!!!
激しく反応!してしまいました

後ろ向いた時にはセクシーな腰も見えたし♪罪な男だわああ^^。

胸のアップになった時、そのあまりのきれいさに感動してしまって、
思わずうなってしまったのさ・・・(笑)

だって、すべすべ~チョーきれいなんですもの!!!(って、どこ見てんじゃ~~い
毛なんて生えてないんだから~~~。ナッシングね。

触ったらほんっとサラサラしてそうね~~~
って胸毛あったらちょっとショックだわ。

って何の話~~!!??あはっあまりに興奮して話が変な方向へー

 
手の甲に貼っていたのは、あれは蝶々?
なんかキラキラしていて、まるで智久くんのキラキラオーラを象徴してるみたいでした。。。♪

タッキー&翼のバックで踊ってる時とか、ほんっと楽しそうで!!!
私まで、ニコニコ~、嬉しくなっちゃったんですけどもー。

今回はみんなが一緒にいるからか、リラックスしている感じ~~♪
結構私も安心して見れたわッ (←親目線・・・)


あぁ~~でも終わっちゃったね。
あんなに楽しみにしていたイベントがあーー!!!
今度はMステスペシャルまでぴいさんはお預けね~。


それにしても・・・!今回見ていて1番思ったことは、

コンサートに行きてえーー!!!

早くこの目で、生のぴいさん!そして、NEWSを見たい!って思ったよ。





★昨日はもう一つ嬉しいお知らせがありましたね~~~♪

これもどーしても言いたくてしょうがなかった!!!

みなさん。ウェブのNEWSページご覧になりましたか!!??

私、まだシゲの日記読んでなかったわ~と思い、
いつものようにNEWSページを開いたんですけど~~!!!

なんと!なんと!


「錦戸亮」短期集中連載 決定!


まじ?まじ~~!!??嬉しい!嬉しいよぉーーー

NEWS錦戸亮 が戻ってくるのね!!!


なんだか、ほんっと涙が出そうになっちゃって~~。。。
いよいよなのねー。いよいよなんだね!

亮ちゃんがNEWSページで見れるなんて、

本当に嬉しくて、本当に感動で、本当に幸せです。

エイトのページには何にも書いてなかったから、
これはNEWS専用にやってくれるってことなんですね。

私は、エイトの亮ちゃんももちろん大好きだし、
でもやっぱりNEWSの亮ちゃんも大好きです!!!

NEWSの、兄貴的な存在の亮ちゃんがまた見れるのがほんっとに嬉しい~~♪

そして、連載では、亮ちゃんの心の内を少し知ることができるかな。。。

きっと、いろんな思いがあるんだろうな。。。
色んな深いことを考えているんだろうなーって思います。

どんなことを書いてくれるのか、12月が楽しみです!!!




★ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



FC2 Blog Ranking


追記

今晩10時から、まっすードラマ

「笑える恋はしたくない」

がありますよ~~♪

まっすーの成長した男の姿を見るのが楽しみです!!!
雪子さんとの恋の行方が~~気になるわ~。

みなさんチェキラ~~ですよん。







スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ほんと、コンサート行きたい~~!私も昨日の見て興奮しました!!
なんかジャニコンみたいだったと思いません?
エイトが出てないのが不思議だったぐらい・・・
エイトはコン続きでスケジュール的にきついのかなぁ~

昨日見てて思ったんですが、私ってば気が多いみたいv-356
もちろん、ぴいちゃんが一番なんだけど、KAT-TUNもエイトもKinkiも大好きなのぉぉぉv-355v-351
で、みんなのコンサートに行きたくなってしまうのぉぉぉv-355
KAT-TUNとエイトはコンのお知らせ来るだろうけど、Kinkiはファンクラブ入らないと無理よね。。
好きなジャニタレが増える一方だわ~~e-263困った!

なおふみさんとこは「スカJ」映らないんだ。。。v-406
全国でやってるんだとばかり思ってました。
よかったらダビしましょうか?
ご入用でしたらメルアド載せておくので、そちらからどうぞ~v-222

昨日のぴぃちゃんかっこよかったね~
いろんなサービスショットあったり、何より笑顔が可愛いくて・・・もうたまらな~い

亮ちゃんの連載うれしいね。
やっぱNEWSファンにとったらNEWSから連載ってうれしいことよね!
来年復活に向けていよいよだね

なおふみちゃん、こんばんにゃ!昨日はありがと☆
なおふみ家、夕飯早すぎ!!子供ちゃんも寝るの早いね。
うちも見習わないと。。。
亮ちゃんの連載って、時には電報のように、
時には感動小説のように、
時には、心に響く詩集のように・・・と、深いです。
NEWSのページでは、「密着・錦戸亮がNEWS復活の軌跡を追う!」
・・・なぁ~んて、勝手に私は想像してますが、さてどうなる!?

お返事です♪

v-351mayuさんへ
こんばちわんつ~♪
ぴいの横浜アリーナ、ほんとジャニコンをみてるみたいでしたね!!!
カウコンってこんな感じよねえーって、見てて思いましたー。なんか、見てたら、やっぱり
カウコンにも行きたくなってしまったのーーー。
エイトも出てくれたら最高だったのになあー。。。

私もね、気が多いですから~~~。。。笑
カツンさんも、コンサート行くと思うし、
関ジャニも遠征まで行くし~~汗
だから、お金を貯めねば・・・!って感じ。
やばいです。

そうなのーー、こっちではやってないのよースカJ。
ありがとう~~v-406そう言ってもらえて、
私は幸せ。。。♪
今回ね、関西のお友達に送ってもらえて、
なんとか見れるんですよー。。。
また機会があったら、ぜひお願いしたいです~。
ほんっとありがっっちゅ♪


v-351ひめともさんへ

こんばちわんつ~♪ぴいの横アリ、ほんっとちら見せ多かったね~!!!
ファンが喜ぶのがわかってらっしゃるわあー。
次ぎ会えるのは、Mステかな~!
楽しみだね!!!

亮ちゃんの連載、本当に嬉しくて感動です!
きっと超短文なことが多いと思うけど(笑)
それでも、日々の亮ちゃんを知れるだけで
私は嬉しいよーー!!!


v-351七味さんへ

コンバチワンツ~♪そうなのよーー、早すぎでしょ!!??
ほんっと笑っちゃいます。
でも、早く食べると、そのあとゆっくりできるから、
これけっこうお気に入りです・・・。

亮ちゃんの連載、今やってる週一のレンジャーでさえも、
まるで電報のような日もあるくらいなので(笑)、
昨日も電報でしたね。。。汗

きっと毎日の更新にはならないとは思うけど・・・汗。
それでも、NEWSとしての亮ちゃんを感じることが出来るのが、
ほんっと幸せですよねえー!!!

NEWSの復活の奇跡~~!!!それ素敵!
ぜひ亮ちゃんに追っていただきたい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/232-271964ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。