~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


クリスマス~~♪

今日は「17歳」買ってきました!!!
雑誌の買いすぎ貧乏の為、少し控えようと思ってるんだけど~、
連載モノは買っとかないとね。。。って気分になっちゃうの。

これ、いつまで連載続くのかしら・・・・・汗


★今回のテーマは「クリスマス」

クリスマスはいっつもお仕事だそうで♪
今回は、記事の中に、NEWSと過ごしたクリスマスも書かれてますね♪
「クリスマスと言えば、やっぱフライドチキンでしょ~~!!??」
って誰かが言い出して・・・って。

まっすーかな・・・・・・?(笑)

みんなでフライドチキンを食べた思い出。。。いいね、いいね♪


クリスマスは好きな子のためだったら何かしてあげたい!って思うのねー。
出ました~!「ロマンティックを演出します」発言。

高級ディナーにスイートルーム。。。

こういうのって女の子は喜ぶのかなあー。

そう言うのももちろん嬉しいんだけどー、私的には!
願わくば!!!そう、ぴいや亮ちゃんと過ごせるものならば・・・!(笑)

お家でのんびりと、鍋でもしたいわぁ~~

一緒に鍋をつっつきたいわぁ~~。
私がよそって上げたりとかして~~。

コタツとかに入ってね、足が密着したりとかしてね~。
(今時、コタツって言うのもないかな・・・(笑))


好きな人と一緒にいるだけで嬉しいし。
それがぴいだったら、一緒なだけで最高に幸せな気がします。

でも、驚かせてあげたい!ってその気持ちが嬉しいんだよね~♪
てかさ、かわいいよね。かなり。

まあ、ぴいが演出してくれるんだったら、
全て新鮮に驚いて(笑)、びっくりしてあげちゃうけど・・・。

って、私ってかなり「ばばあ化現象」???~~~汗。


子どもにロマンティックなことをしてあげるのもいいよね~♪
私も、子どもを驚かす為なら、なんでもしちゃうタイプ。

驚かせるのがすっごい好きなの~~

私は、サプライズを受ける側より、する側のほうが好きなのかな・・・

サンタの格好もね、実はしようかな~と思ってた。(笑)←私が!寒っ
一度、本気でサンタをやって(爆)本気で子どもたちを驚かせてみたい!!??

去年のプレゼントは、おばあちゃんにこっそり外に出てもらい、
ピンポンを鳴らしてもらい、玄関にプレゼントを置いててもらって、

子どもたちと見に行くっていう、プチしかけ?をしたよ。

「サンタさん行っちゃった~~~
ってかなり驚いてるちびっ子がかわいいんだ~♪

こういうのって、考えるとほんっと幸せな気持ちになっちゃいますね。
今年はどんな風にしよっかなあ~

子どもが生まれて、家族で過ごすクリスマスになってからは、
胸がきゅ~~んとするようなラブ話?はなくなったけど、、、
(↑それはそれで寂しくもなくもない!!??)

でも、安心してゆったりとしたクリスマスを送れるようになったかな


★さあさあ、クリスマスと言えば!!!

「笑える恋はしたくない!」ですね~~~♪

今日は、これからまっすーを見て、クリスマスを満喫しよっかなー。

ぴいお奨めの、「オールウェイズ」も見たいから、
こっちは録画しよっかなーーー♪

では、また~~



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/233-a7a4ddd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

