~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


NEWSな日々

★「笑える恋はしたくない」

まっす~~~♪めっちゃかわいかった~~♪♪♪


最初見始めた時はね、ちょっとね・・・。

いちいち文字が出るのが気になっちゃって(あれないほうがよかったな )

変に、笑わせようとしてる?的な感じが見ててつらい気が・・・・・汗。

でも、も~う、そんなことどうでもよくなったわ!!!

だって、まっすーかわいいんだもん♪

まっすーに激萌え(!?)100%!


三太がなんで熟女と(てかおばちゃん?汗)合コンしてたのか
いまいち不明でしたが。

でも、熟女にいたぶられてるまっすーがーかわいいー

「喰われるー」って。。。。。。。。

大爆笑!

まっすーの口からそんな言葉が出るとはーーー!!!なんか嬉しい~~


「やっちゃったかと思われてたらどーしよう」だってえ~

まっすーってばそんなこと言っちゃってるよ。

この場合の「やっちゃった」は、あの、「やっちゃった 」ね。(笑)


見始めは「?」でしたけど、まっすーのかわいさにやられました

来週も楽しみです!!!



★「メン愛」

慶ちゃんとシゲってどんだけ仲良しなんでしょう~~~♪
恋人同士だね。

まさにフツーの恋人同士より会ってる頻度高くね~

その仲良し加減に、軽く嫉妬です。(笑)

それにしても慶ちゃん!
またまた、嬉しいことを言ってくれてる。

来年を妄想していると言う慶ちゃん!
その妄想の中には、私たちの姿もあるんだね~~

いよいよ、妄想が現実になる時が近づいてきたんだねえー♪
ワクワク


★山下智久の日記

ぴいさん、かわいい~~~!!!!!
なんでそんなにかわいいのぉ

スケベ、スケベ。。。って。

そんなに連呼しないで~嬉しくなるから (爆)

3日前に、あんなセクシーなちら見せをしてくれた人と、
同一人物とは思えないっす。

ギャップにガッチーーンやられたね。まじで。


でね、今日のぴい日記読んで、またまた・・・

ほっこりとしたいい気分になっちゃったよん


3年前の夏、ぴいは高校生だよね。

青春の夏の思い出か~~♪
歌を聴くと、その時のこととか思い出して、きゅ~~んってなるんだよね。

「俺の心は都合がいいみたいだ Lucky~」

かっ、かわいい~~~



私は今ね、「Fiesta」を歌ってるNEWSを見て鳥肌がたってるよ。

この歌がかっこいし大好きーーー!!!!!!

この歌を歌ってるみんながかっこいいし、大好きーーーー!!!!

掛け合い?っていうか、それがいいのよね♪

みんながほんと歌うまくて、楽しそうに歌ってて、

うまく言葉が見つからないけど、
とにかく鳥肌モノのかっこよさですわ。


今はまだ、妄想の中でしかないNEWSコンだけど、
もうすぐ現実のものになる時が・・・・・来てるよね。

早くNEWSに会いたいな。




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

コメント

なおふみちゃんへ

こんばちわ♪
まっすー かわいかったね!
まっすーの口から あんなことこんなこと・・・びっくりセリフが多くて ドキドキしちゃったわv-343
もう来週が待ち遠しくてしょうがないわ~

慶ちゃん・・・また うれしいこと書いてくれてたね♪
とうとう12月。ここまで来たーって感じ♪
亮ちゃんの連載も始まるし 慶ちゃんはうれしいこと言ってくれるしv-398
わくわく&ドキドキが止まんないよーーー!!


こんにちは~!

まっすーまだ見れてませんが、なんかワクワクですね~(^-^)
久しぶりに届いたメールも可愛くて……♪

メン愛の慶ちゃん、嬉しいこと言ってくれて…!
来年が本当楽しみ~♪
コヤシゲは、本当恋人どうし…ですよね~(笑)
ぴーさんの3年前の夏、って、NEWS結成直前かなぁ?と思ったんですけど…?あれ?違うかな~?
それでは~(^-^)

NoTitle

なおふみさん こんにちは またまたおじゃまします~
「fiesta」いい曲ですよね~。
私 例のサイトでみんなで歌っているのを聞いて
何度も見ていたのですが、その後CDにはいっているのを知り 急いで中古CD買いました。
今でも 一番好きな曲です。

NoTitle

まっすー可愛いかったね。
あの笑顔最高だわ。
「ALWAYS 三丁目の夕日」を観てたから、
まっすーのドラマ録画してたつもりが気がついてみたら録画されてなくて焦った~
だから半分ぐらいからしか観れなかったけど、
まっすー可愛いくてはまり役って感じでよかった~
来週も楽しみだね。

NEWSコン現実のものになる日が近づいてるよね・・・
楽しみだよん

NoTitle

なおふみちゃん♪
おひさ~♪元気かい?
テンプレクリスマスバージョンで可愛いね~♪
Pちゃんの日記、スケベスケベに、私激萌えよー!!

まっすーたら・・・。

見たよ、まっすー!超かわいかったぁーーー!なんであんなにかわいいのぉ!?
ぬいぐるみみたいで買いたくなったわ~♪(売ってないから・・)

「やっちゃった」なんて台詞にびっくりー。
まっすーはアイドルなんだから、そんなこと言っちゃだめだめ~(笑)

ぴぃも「スケベv-238スケベv-238」なんて、
かわい過ぎだ。
誰でも言う言葉なのに、ぴぃが言うと一味違うよね♪

慶ちゃん日記を読んでガッツポーズしたくなったよv-91
嬉しかったぁi-184i-184

NoTitle

 なおふみちゃん、こんばちわあ☆
 昨日は、「AIWAYS 3丁目の夕日」の方見ちゃったから、まっすーの方はまだ見てないの~明日、見れるかなー?映画も中々面白かった。何か、智くんにお勧めされちゃうと何でも見たく、聞きたくなるよね。
 
 今、P日記見てたんだけど、またファンレター話で、おじいさんになっても好きっていう内容に、「おじいちゃんになったらしわしわだぞ」って言い方がとても可愛く感じちゃった。それに、「俺の心に惚れてくれたら・・」って。智くんって本当に、そう思ってるんだね。どうせ、直接会うことはないんだから、とりあえず、ファンになってくれればって思うのが芸能人の考え方のような気がするけど。私も、芸能人に対しては、そんなレベルでの気持ちだったなあ。
 智くんにはどうしてこんなに違うんだろう。やっぱり、こういうこと言ってくれる人だからなんだろうなあ・・・。もう、こんなに好きにさせないでよー。久々、また、気持ちが熱くなったよーー。眠れなくなっちゃうじゃないのv-10
 
 

お返事です♪

v-351sherryちゃんへ
こんばちわー!まっすー、かわいかったね♪
私ね、まっすーに萌えって思ったのは初!かも!!??
あんなかわいい子が近くにいたら、いいよね~♪

ほんっと、もう28日になっちゃったね。
とうとう近づいてるってきがするね。
ワクワクドキドキが止まりません!!!



v-351おすぎさんへ

こんばちわー!まっすー、見れたかな♪
かなりかわいかったよー、ドキドキ気分を味わいました。(笑)
慶ちゃんってほんといっつも嬉しいことを言ってくれるね。
シゲとのデートのことだけかと思ったら。。。
来年が待ち遠しいよ~~~!!!

ぴいさんの3年前って、そっか、そっかー、
NEWSの結成のころも3年前だわね。
あの頃って、進学とかもあって、きっとぴいにとっては、
忘れられない夏なんだろうね。



v-351junjunさんへ

こんばちわー!junjunさんも「fiesta」お好きなんですね~~♪
一緒で嬉しいわーー!
私もけっこうそのサイトでは見たんだけど、
CDにも入ってるんですよね~~♪
ノリが大好きです!かっこいいよね~~。
NEWS全員で、コンで歌ってる姿が早く見たいですね!!!



v-351ひめともさんへ

こんばちわー!私はまだ「オールウェイズ」ちょっとしか見てないんだけど、
こちらもほんと素敵な映画だよねー。
癒される、ほっとする映画だね!!!
昨日のまっすーにも癒されました~~♪
ほんっとかわいかったね。

NEWSコン、早く行きたいよね~~!!!
一緒に盛り上げれる日が楽しみすぎだわ。



v-351ひろちんへ

こんばちわー!もうすぐクリスマスだもんねー。
12月になって、現実味帯びてきたので、
気分的に盛り上がりたくて(笑)変えてみました。

スケベ~~って連呼してるのには参っちゃったわね。
きっとひろちんも萌えってるかなーって思ってたよん。
やっぱり~~(笑)
ぴいちゃんって、かわいいよねー!!!



v-351ニチホちゃんへ

こんばちわー!まっすー、かわいかったねー。
うん、確かに売ってたら買いたい!?(笑)
ぬいぐるみみたいーってその表現が可笑しいね。

ぴいちゃんって、何気ない言葉がかわいいよねー。
大人の女を萌えさせるのがお上手??
色っぽい魅力とのギャップがいいんだわ~~♪

そうだよねー!いよいよNEWs復活が近づいてきてるね。
早く年明けて欲しいよ~~!!!


v-351sunnyちゃんへ

こんばちわー!まっすードラマは見れたかな~?
私、まだ「オールウェイズ」は見てないから、そっちも早く見たいわ!!!
ぴいがお奨めのものって、
同じものを感じれるだけで嬉しいし、幸せな気持ちになれるんだよねー。

私もそうだよー、今までは芸能人に対してなんて、
こんなに深く大切!って思ったことがなかったよー。
ぴいがきっかけで、いろんな初めてを経験させてもらってます。
ほんとにありがたいことですわ~~♪
幸せだよね。
心に惚れる・・・っていい言葉だわね。
ぴいって、言葉がいつも素敵だよね。
あったかくなっちゃうね♪
心が

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/234-4351e9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

