~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


いろいろ♪

昨日から関ジャニツアー第2弾が始まりましたね!!!
福岡コンは大盛り上がりだったみたい!

亮ちゃんもとっても元気ではりきっていた様子で

それを聞いて私も嬉しくなりました~

今月は、コンサートがたくさん入ってるから、
怪我をしないように、体調にも気をつけて、最後まで突っ走ってくださいね~~
亮ちゃんファイトッ

私も横アリに向けて、体調万全に整え、
そうだわぁー、交通機関の予約をせねばーーー!!!汗


そういえば、「錦戸亮」って、12月上旬から始まるってことですが、
いつから始まるんでしょうね・・・・もう上旬じゃ~~

毎回、ウェブを覘くたびに、もしや始まってるんじゃ・・・・
ってドキドキしています。
まあ、そろそろって感じかしらね。
はぁーー、ぴい日記とともに、楽しみが増えてゆきます!!!
かなり嬉しい悲鳴です



★今日の少クラは、ついに「テゴマス」&「慶ちゃんソロ」ですね

ミソスープをちゃんと聞いたことないので、初お披露目~~♪嬉しいわ~~♪
すっごく温かくなれる曲だそうなので、
家族で聞いてほしい!とのことなので、みんなでしっかり聞きますわ。

そして、今日の慶ちゃんのソロも実はすっごく楽しみです!

慶ちゃんって、前にソロでやった時も、チョー男前さんでかっこよかったらしいので、
(実は、それは見たことはない私・・・
ソロを見て慶ちゃん堕ちの方も多かったとか・・・!?

だから、今日のソロは今からドキドキしています~~!

ぴいのこないだの横アリに萌えたのは言うまでもないですが、

氷点ではテゴニャンに萌え、昨日のまっすーにも萌え、
おまけに今日は慶ちゃんにも萌えそうです。。。汗

NEWSに萌えるって楽しいわ~~♪

まさに、NEWSな日々であります。

(シゲ~~お願いよ。萌えさせて。笑)



★ぴい日記

そして、こっちも

キター!キター!キター!!!!!
皆からのお手紙読ませていただきました。ね♪

いよいよ私からのLoveLetterも手にとってくれたのかしら~。
またしても激萌え(笑)

私が書いたお手紙と、娘が書いた(書かせた?)お手紙。
こちらも読んでくれてたら、最高に嬉しい、幸せです。

おじいちゃんになっても・・・・・
ぴいがおじいちゃんになったら、私はいないかと思われますが(笑)

心に惚れてもらえるように、人間でっかくなる!って言うぴいの、
その心が、私は本当に大好きだよーーーー

日記を読んでしみじみ思っておりました。

ぴいがNEWSで笑ってる姿、NEWSで歌ってる姿が、早く見たいな





ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみちゃんへ

こんばちわ・・・?おはよう・・・???
もう なんだかわかんないわ~(笑)

今日ね 仕事場の高校生も オーラス1部が取れたって 興奮してたよ♪
なおふみちゃんも 今頃興奮してるんだろうな~って 思ってたんだけど。(笑)
これにしても 関ジャニは 大忙しの一年だったんじゃない!?
亮ちゃん・・・大丈夫かな~?
アテプリSPの撮影も あったんだよね?
ほんと、体にだけは 気をつけて でも がんばってほしいわぁ~
って わがままな お願いかしら?(汗)

まっすー かわいかったねっ♪
笑顔に 撃沈したわ~~~
明日は うちの祐也との少クラもあるし♪
慶ちゃんもソロ披露もあるし♪
しげちゃんで萌えるって・・・・そんなこと あるのかしら???(笑)
うちの娘は 毎日しげちゃん祭りしてるけど♪
早く・・・っていうか もうすぐ来年が来ちゃうよ!!
やばいっ・・・ 自分磨きを すっかり忘れちゃってたわ。。。
まだ間に合うかしら。。。(涙)

こやまちわ♪

今日はいよいよ、少クラですね~!
あたしは見れないので、みなさんのレポ楽しみにしてまっすー!
もー、存分に萌えちゃってくだぱい・・・♪

亮ちゃんの連載開始ももうすぐきっともうすぐですよね。
亮ちゃんの言葉って、性格とおんなじで、
誠実で真っ直ぐ一本筋が通ってて、好きです!
楽しみですね☆

あれ、なおふみさん、しげでは萌えませんか?笑
って言うより、露出がないっ!!って感じですよね。
もう随分動いているしげを見ていないので、想像すら難しくなってきました。
しげ~萌えさせてっ!(便乗してみました~

よっ・・!

こんにちは~~おひさ・・貴久・・智久v-278(ふるっ)
ちょ・・っ
今日の少クラは盛りだくさんですなv-353
いや~~ん楽しみ・・
~~ってあたしはおあずけじゃんe-263

エイトコンに無事いけるんだね~~っ

こんちはー♪

さくらですぅ<(_ _)>
最近 シゲ まったく見かけませんよねぇ。
寂しい限りですよねe-263
どー頑張っても「シゲねこ」じゃー萌えられないし・・・e-286

あ~~~ぁ

ごめん・・v-154いのっちだよ!
ちょ~~失敗・・
久々にPCからコメントを・・
とおもったらこの様だよ~(*ノω<*) アチャー


・・・こころの動揺が・・・v-404


ご無沙汰しちゃいました!

なおふみちゃん、こんばちわ~i-88
コメントくれてたのに、お返事できなくてごめんね~
やっと、息子も落ち着いて、私も色々落ち着いたので、来週からブログ再開することにしました。
(息子はインフルエンザだったよ~)
なおふみちゃんのコメントで嬉しかったのがね・・・
草野君のこと!
もーね、涙が出るぐらい嬉しい言葉だったよ。
本当にありがとうe-420
うんうん。メンバーも、そう思っていてくれたら嬉しいなぁ~
やっぱり8人のNEWSがいいよね!

エイトコン、無事に行ける事になってよかったね!
おめでとう~i-189
レポも今から楽しみにしてるよ♪(早いか。笑)

そして・・・あれあれ?
シゲちゃんでは萌えないかしらん?笑
めいりんも、最初はシゲには萌えれない・・・と思ってたけど、あのね・・・
『笑っていいともSP』の、柔らか~いシゲちゃんに萌えてからは、ずーっと萌えてますi-176
あと、おっぺけぺー王子は?お嫌いですかぁ~?
めいりんは、ゴスロリチックなシゲちゃんに、萌え萌えで大変だったんだけどなぁ~
あと、ラジオが最強にいいのよね~i-189
・・・って、これ、なおふみちゃんには禁句だったわ。i-282
失敬失敬・・・i-201

お休みしていて、一番嬉しいことだったかもしれないのが、
【錦戸亮】の連載決定!
のお知らせです。
NEWSの亮ちゃんが帰ってくるよ~って、そりゃーもう!
慶ちゃんの来年の妄想と同じぐらい嬉しかったi-176
着々と復活への道をたどってるよね。
私達も置いていかれないように、ラストスパートかけていこうね!

後は・・・書きたいことがいっぱいありすぎるので、後はブログに書くね~。汗
ではまた、来週からヨロシクね♪


お返事です

v-351sherryちゃんへ
こんばちわー!あら、またずい分すんごい時間にコメありがとねーん♪
ほんっと、関ジャニは大忙しの一年だったよねー。
亮ちゃんも、2泊4日の強行ハワイロケを(ドラマの)
してきたみたいだし~~~。
体は心配だけど、福岡コンは、元気そうだったみたいだし、亮ちゃんにはがんばっていただきたい!!!
来年はもっともっと忙しくなっちゃうよねー。
がんばって欲しいけど、大丈夫かな・・って心配の気持ちもあるわ~~。

来年が来ちゃうね!!!
自分磨き~~私もやってねええーーーー爆
やばいよねっ、やばいよねっ!
ダイエットのお茶も中途半端だったしね。
これは明日から実行だわ、今日はお休み!?(笑)


v-351Reiさんへ
こんばちわー!今日の少クラ、みんなかっこよかったですよー。
ミソスープもね、ほんっといい曲だね。
しみじみと聞きいっちゃいました~~♪
そうそう!!!慶ちゃんのところでね、
ちょうど子どもがけんかを始めて(笑)
大泣きされて、あんまりよく見れなかったの~~です。
悲しい~~!!!!!涙
私のお家の録画機能、BSがないので、
こちらはリピできておりません~~。
私もブログ巡りしまーす。

しげで萌えないんじゃないんですよーー。
あんまりに露出がなくて寂しいから、願いを込めて、
書いてみちゃったんですよーん。
かっこいいし、雰囲気あるし、彼は絶対いける男だ!って勝手に思ってるんですけど~~。
活躍に期待したいです!



v-351いのっちさんへ
こんばちわ~~!!!
ガハハッv-411笑えたよーー!
お久貴久~~で、見事な失敗をしてくれてありがとうー♪i-278

今日の少クラ、まっすーが男になってて、驚いたの~!
日に焼けた感じで、かっこよくなったなーーって・・・。
なんだか、NEWSメン、みんな、日に日に男に成長してゆくわ~(遠い目・・・)笑
来年が待ち遠しいね!!!

私もリピはできないんだけど、今度録画機能を何とかしたいと思ってるので、
そしたら、ぜひぜひいのっちさんに、プレゼントフォーユーするね!!!
来週もテゴマス出るもんね~。



v-351さくらさんへ

こんばちわー!
ほんっと、しげに会いたいですね~。
うちはラジオもやってないし、しげを感じれるのは(笑)
シゲ猫だけなんですけど、
シゲ猫おもしろいけど、萌え~~まではいかないっすよね。。。汗
シゲちゃんのかっこいいお姿が見たいですね!!!
来年に期待!ですかね~~~♪



v-351めいりんちゃんへ
こんばちわー!!!めいりんちゃん~お帰りなさい!
早めに会えて、すっごく嬉しいわ~~♪

息子さんインフルエンザだったの??びっくり!
もうインフルエンザって流行りだしてるの~??。
うちはまだ予防接種してなくて、今年はしない方向で考えていたところなの~。
めいりんちゃんも体は大丈夫かな?
あんまり無理をしないでね!

そうだよね~私も、シゲって雰囲気あるしかっこいい~~って思うのよ。
萌えれない~って言うより、
萌えたいわ~~だからなんでもいいから姿を見せてね~!
って願望を書いてみたの~~。(笑)

「笑っていいともSP」ね、私、シゲの記憶が・・・見逃してるし。。。爆
柔らかい雰囲気かぁーー♪
なんだか、シゲを表すのに、とってもいい表現だね。
素敵!!!

ほんっと、早く来年になって、8人のNEWSを見たいよ。
草野君のことも、ほんっと絶対メンバーもそう思ってると思うよ~~!!!
だから信じて待つしかないんだけど、
待ちきれないわ~~って感じなのよね。。。汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/235-c5ba1194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

