~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


ミソスープ&白虎隊

今日は寒かった~~~

こちらでは初雪(たぶん)が降りました~~~
降ったり止んだりしつつも、一日降り続けて、
積もったらどうしよう~~ってあせったけど。

今は止んでいて雪もとけて、積もってないので良かった~~。

今年も雪の季節がやってきましたね!!!
もう年末なんだなーって気分が、少しずつですが沸いてきました。

今日は仕事だったんですよ~、17時まで働いてきまして

18時からの少クラに間に合うように、絶対帰りたい自分は、
16時半くらいからそわそわ~~そわそわ~~仕事はやってる振り・・・

そして、16時50分には身の回りのお片づけを始め、
17時02分にはお疲れ~~と、バイト先を後にしたのでした。。。

そっこー、帰りましたよ~。雪の中、車を走らせましたよ~

雪で道路が混んでたんですけど、まじであせったけど、
なんとか18時前に家に着きまして!(ほんっとあせったわ~

ご飯よりも先に、子どものお世話etcより先に、
家族からの避難を浴びつつも、テレビスイッチオーーーン

いやあーーーー♪

やっぱり、テゴかっこええ~~~
まっすー、男っぽくなってる~~~
慶ちゃん、スタイルいいわぁ~~~

またしても、萌え萌えな時間を過ごしましたよん。

こんなにテレビでみんなを見れて、ほんと幸せ♪


テゴってほんとに、まじで大人っぽくなりましたね。
こないだのソロで出た少クラの時はちょっとふっくらしてたけど、
今回はお痩せになった?感じで、頬がすっきりしてて、

雰囲気が変わったのは髪の色が変わったせい?

かわいいかわいいテゴニャン~~のイメージではなくなってて、
ちょっとびっくりしました!!!

大人の色っぽさとかも、「ムンムン出まくり~た」って感じたのは私だけ・・・?
やっぱり19歳になると違うのかしらねえ~~

ちょうど一年前の映像とか見ると、テゴは、まだまだかわいって感じで、
子どもっぽさが残ってるその表情がまたかわいいんだけど♪
でも、今日の男前になったテゴも、最高にグーでした♪


そしてね、まっすーの、男ビーームって言うんですか?

色が黒くなってて、たくましさが増した感じがして、
歌ってる時の切切と歌う感じがとっても素敵でした。

ぴいちゃんもそうなんだけど、まっすーも、ギャップのある男よね~~。

「パンダッ!」ってにっこにこで叫ぶかと思えば、
男ビームを発揮したり。。。
かわいいよねえ~~ほんっと♪


最後に顔を見合わせてにっこり~ ってして、
最高によかったですね!

ミソスープ!発売が楽しみです!!!


テゴマスが、新堂本兄弟にも出るって聞いて、
始めてNEWSが出演した時のこと思い出してました!

テゴニャンかなり、剛くんにいじられまくっていて、
でもにニコリ~ともせず(たぶん緊張してたのよね。。。)
たんたんと答えていたのがすっごい可笑しかった~よね。

一言一言が、おもしろいんだもん。
今回は、どんな感じになるのか、これまた楽しみです~~~♪



「まっすー久々だからちゃんと喋ろうぜ~~」って、
ナイスな突っ込みを入れる慶ちゃんも、これまた素敵

って、そうそう・・・忘れちゃいけません!?慶ちゃんソロ

んーーでもね、慶ちゃんのソロのところで、子どもが大暴れ
ちゃんと真剣に見れなかった~~~涙。ごめんよー慶ちゃん

タイミングを合わせたかのように、泣かれてしまったわ~(爆)

でも横目で、慶ちゃんのダンスは見ていたよ。
シャカリキに踊ってる慶ちゃんは、そりゃあ、素敵でしたわー。

それにしても慶ちゃんって、ほんとにスタイルのいい人だね。
あの背の高さとか、痩せてるけどがっちりしてるとことかね。

街を歩いてたら目立ちそうだね。



★さてさて!!!少クラの話題はこれくらいで。。。

白虎隊の新バージョンCMが、流れるらしいですね!!!!!
まじっすかあー!?

今回もそうとうかっこいいらしいですね
美しいぴいさん~~♪が見たい!

前回の、なんとか~~~~(叫)って名前を叫ぶバージョン
(↑って、何て叫ぶんだっけな・・・!?ど忘れー。)

これ、一回しか見れてないんですけども~汗

これ見たとき、感情がドバァーーっと溢れてきて
まじで、泣きそうでした

本編は、もうね、絶対に涙・涙・涙ですよ~!
最後までちゃんと見れるのかな。今から切なくなってます。

最近子どもを取り巻く色んな事件が多くて、
子を持つ親としては、やっぱり切ないし苦しい。
このドラマ、子どもたちみんなにも、(もっちろん~親も一緒に)
ぜひ見たいドラマですよね!!!!!




私って、CMとかWSとか捕獲するのがすっごい苦手なのですけどー。

でも、明日からはチェックをまめにしといたほうがいいですね!
みなさん、CMを捕獲するのに、だいたいどの辺りを録画されてるんでしょう???

まさか全て録画はできないしねー。
うーーーん、悩みます!
でも今度は絶対、絶対、いっぱい見たいの!(笑)

美しいぴいを見逃したくない!!!!!

だから、がんばってみます!




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking









スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみちゃんへ

こんばちわっ!
かなりご機嫌なsherryで~す♪(笑)

sherryも今日仕事だったんだけど もう あさからソワソワしちゃったわよ~~~
てごにゃん・・・ほんと 大人っぽくなってきたよねぇ~ちょっとだけだけど。(笑)
なにせ ツルツルさんだから 男性ホルモンが少なそうだから Pちゃんみたいな色気を身につけるには まだまだ相当な時間が必要みたいだけど。(笑)
まぁ~ sherryは 今のままのほっぺプクプクてごにゃんで じぇ~んじぇんOKで~す♪

堂本兄弟初登場、sherryもね てごます出演が決まってから 見直してたの!
まだ10ヶ月で あんまTVに出たことが無いからとか 入ったばっかで言えません。とか 今では想像もつかないようなこと言ってたよねぇ~
今度出る時は・・・なんか こっちが緊張しちゃうわ~
完全に 親目線です。。。

こんばちわ☆

お久しぶりです(汗)
なおふみサンのトコではそんなに雪が降ったんですね☆嗚呼~冬・・・ですな(笑)
ワタシも同じく仕事中は少クラが気になってソワソワしてました(一緒!!)なんせNEWSメンが一気に3人メディアに揃って映るんですもの♪ホントにみんな大人になりましたよね!明らかに磨かれているって感じ!!
慶ちゃんのソロめっちゃカッコ良かったですよーテゴマスも癒しハーモニー全開だったし早くコンサートでナマを聞きたいッ!!

NoTitle

まっすーの「パンダ」、おもしろかったね~!
自分で言って自分で大笑いするまっすーに、大爆笑しましたぁ!!!

なおふみちゃん、白虎隊の新バージョンのCM、見れましたか?
私は今日GETできたよ^^
えっと・・・、夕方4時ちょい前だった。
先週は3日連続で3:20頃に白虎隊CMが流れたのに、今日は時間が違ったの!!

私は、2バージョンしか見れていない・・・。
もう1個はどんなのかなぁ~?見たいなv-411

お返事です♪

v-351sherryちゃんへ

こんばちわー!昨日の余韻がまだ残ってるかしら。。。
昨日のテゴニャン、ほんっと大人っぽくなってて、びっくりしたよー!
成長したんだよねー。
なにせツルツルさんだから・・・ってうけたわ(笑)
でも、テゴは、少年っぽい色っぽさが個性?な感じだと思うから、
それをずっと持ってて欲しいわ~。
おじいちゃんになっても。。。v-410

堂本兄弟に出たときのテゴはほんっとびっくり発言多々あったよねえー。
今となれば、そんなこと言ってたのが信じられないくらい!
ほんっと、楽しみすぎだよー!!!



v-351なぐさんへ
こんばちわー!
こっちでは、けっこう雪が一日降っていて、積もるほどじゃないけど、
でもあせってしまいましたよー。帰れなくなる~~って!
仕事中も気が気じゃないですよね。

NEWSがいっぱい出るって嬉しいですね!!!
みんなが本当大人になって、まさに磨かれてる!って感じですね。
NEWSコン、ほんと楽しみです!



v-351ニチホちゃんへ

こんばちわー!えぇ~~??白虎隊CMって、そんな早い時間にやってるの~~!!??
教えてくれてありがとう!
さっそく明日張ってみるとします。
どうだった~~??感動でしたか?

私ね、一バージョンしか見てないし、
録画も間に合わなかったからね。。。
最悪のパターンよん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/236-672560d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

