~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


「錦戸 亮」

キタッーーーー!
いよいよキタよ~~ 亮ちゃんの連載。始まりましたね!!!

私、嬉しすぎて可笑しくなりそうです。。。

さっそく読み進めていくと、その亮ちゃんらしい文章に、
ニヤニヤ~~、にやけが止まらないのであります。

誰かこの怪しい微笑を止めて~~・・・・・(笑)


亮ちゃんのNEWSでの連載、処女作は、がんばって?長文でしたね。

ちょうど今、関ジャニレンジャーのバックナンバーも公開してるので、
そちらも亮ちゃんの全部読みました!

亮ちゃんって、すっごく熱い日記の日もあれば、
やけに行間が長くとって(笑)、3行かよっ~的な、
レンジャーも多いんですよね。

でもそれが、とっても亮ちゃんらしくてかわいいですけども~。

ふっと、週一回のレンジャーでも、忙しい日々はこうなるんだから、
毎日更新?の「錦戸亮」はどーなっちゃうんだろう・・・、
(んーー、毎日ではなさそうだね。
大丈夫かなあーーー?って、心配になっちゃいましたけどもー。

でも、亮ちゃんががんばるって決めてくれたこと(きっとそうだと信じてます。)
どんなに、電報のように短文な日記の時も、(by七味さん♪)
悪気のない自己中~なテゴシさんのようなゆる~~い更新だとしても、
(それ以上のゆるさでも・・・・・笑)

NEWSでの亮ちゃんの連載は、本当に嬉しいし、
亮ちゃんの名前がNEWSページに書かれてあるだけで感DOものです!!!


今日は慶ちゃんのメン愛も更新の日でしたから、
なんとUPがピコピコ~って四つも点滅してる!!!

なんだか、嬉しいわ~~♪これって、とても元気が出ます!


亮ちゃんの言葉で語られるメンバー。それが楽しみです!

次回はいつなんだろう・・・・♪

ミソスープの二人って、テゴとまっすーよね。
秀才くんてのはシゲよね。
ぴいはぴいちゃんだけど。

狐?般若?って・・・・・・・・・爆。はにゃ!?
なんだこりゃあ~~~???
慶ちゃんよねえ~~~???ちょっとうけた

これは似てるってこと??(笑)(←って似てねえー
それとも、亮ちゃんって慶ちゃんをこう読んでるの?(笑)
誰か知ってる方教えてくださ~~い。

錦戸毒舌ちょこっと出ました~~

これからも愛のある、毒舌をがんがん聞かせてくだぱい!




★ぴいちゃんにはちらっと会ったって書いてくれてたけど。
「まあ髪は切れよ~」って、亮ちゃんらしい言葉がけだわ♪
でも、確かに髪は切ってくれたら嬉しいわ~~

今日ね、たまたま雑誌の整理をしていたら、
野ブタの彰くんが出てきました!!!

髪がとっても短くて、耳を出してるぴいを見るのが、
なんだかとっても新鮮で!

私の中では、彰の髪型がベストヒットなんですよねえー。

今度ヘアーカットする時は、ぜひがっつりと横を切って、
かわいいお耳を見せて欲しいわ~。


★そして、昨日の智久くん日記では、
「チェリッシュ」のラップのことが書かれてましたね。

私ね、この、ぴいのラップ部分がすんごーーく好き

お智だちのブログでも書かれていて、激しく同感!したんだけど、
イヤホンして聞くに限る~~~

低音の甘い声で、ささやくような歌い方。

まさに、甘~~いです!

「ずっとずっとずっと~、ずっとずっと側で~」のところ、

イヤホンで聞くと、右と左とって、交互にはっきり聞こえてくるから、
そこがまた近くで歌ってるみたいでたまらないんです!!!

「愛してる、愛してない、そんなの聞かなくてもわかるだろっ~♪」
ギャー!!!思わず叫び声出ちゃいます。

ここも、このリズムとぴいの声とのハーモニー(笑)
それが腰抜けそうっす~~~。

最後の「C・H・E・R・I・S・H チェリッシュ ~~」
ってとこも、倒れそうになるくらい好きです!!!
(最後の最後、何て言ってるのか聞き取れないから書きませんでした。
どなたか知ってる方教えてくだパイ!)



★本日の日記。


本日をもって、白虎隊撮り終えました!!!

そうですかあ~~~!!!!!
なんかね、私も感無量なんですけども~。
涙、ウルウル~~、ぴいちゃん、がんばったね。

京都の夜が寂しい、寂しい、って何度も何度も言うから、
これは私の出番かっって、京都まで遠征しそうになりましたけど。。。(あはっ♪

でも、ほんっと素敵な作品に出会えて、きっとますます大きい男に
成長したんじゃないでしょーか!!

これから年末までは少しゆっくりできるのかしら。
お友達とゆっくりして遊んでね。

そして、来年のNEWSの活動へ繋げてくれること、
楽しみにしています!!!!!


ぴいさん!本当にお疲れさまでした

共演者のみなさん!お疲れ様でした

スタッフのみなさん!お疲れ様でした





ぽちっとお願いします。


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみちゃんへ

こんばちわ!
亮ちゃんの連載 やっと始まりましたね~v-411
うちの祐也かっ!ってくらい ゆる~い更新でもいいから NEWSの錦戸亮v-354が webで見られるだけで とってもしあわせな気分だわe-343

sherryもね アイコンがチカチカしてるのがうれしくって また画面メモに 保存しちゃったわe-319 記念にねっ!(笑)
NEWSの活動は 水面下で始まってるのかなぁ~?なんて ちょっと思ったりして・・・
でも やっぱ 始まってるよねぇ~♪ うひょー、ワクワクするねっe-266

Pちゃん 撮影終わったのね~~~
ってことは 明日から(ん?今日か・・・) WSの張り込み、今まで以上に がんばらないとだね!
TBCの新CMも 気になるしね・・・e-275

こんばちわ☆

いよいよ始まりましたねー「錦戸亮」が☆
NEWSメンを語ってくれちゃってるトコがたまらんっ(笑)

慶ちゃんの「般若」はですねー04明星のNEWSページにメンバーに対するいろんな印象を聞いている質問があって「俺が見たけーちゃんの超イケてない瞬間」というので亮ちゃんが挙げた内容の中に「機嫌悪い時の顔が般若みたいになってる」と言っているのであります☆
ちなみに亮ちゃんの同じ質問ではメンバーから
「くしゃみした後に高確率で鼻水がベチャーっと出る」(P慶手)
「何もないトコでズルっとこける」(内)
「結構ヒドい顔の変顔して笑わせる」(シゲ)
「ケータリングの食事を1人でもらいに行かれない」(草)
「ツッコミが怖い(ブタとかいう)」(増)
です。

亮ちゃんの連載でものすごーく元気になれた、なぐでした☆

こやまちわん!

なおふみちゃん、こやまちわ~i-179i-88
昨日は嬉しいコメント、ありがとねー!

亮ちゃんの連載、最高だったよ!
私もエイトの連載は読んでたから、あんな感じかな?って思ってたの。
そしたら、ベットの中で書いてくれたのかな?
いっぱいNEWSメンバーを語ってくれてたよね♪
もう、涙出ちゃったもん。
「髪切れよ」なんて、亮ちゃんにしか言えないもんね!
でもって、「般若」に爆笑!
確かに~!(こや担にしかられちゃう・・・i-229)
毎日の楽しみが増えたね!
私もNEWSの亮ちゃんが本当に大好きだよーーー!!

チェリッシュのラップ。
私ね、シゲだと思ってたの!
声がシゲに似てて、あの頃はラップといえばシゲ、みたいな時だったから・・・
だけど、コンサートではぴーちゃんがやってて、「あれ?」みたいな。汗
だけど、歌詞カード見たらちゃんとついてるらしく。汗汗
なんて言ってるかは全くもって分かりません!
お役に立てず、ごめんなさいね~i-182

ぴーちゃん、とうとうやり遂げたんだね。
昨日の日記はシンプルで、ストレートなメッセージで、心に響いちゃった~v-395
寂しいときも、寒いときも、お熱のときも、必死で頑張ってくれたんだよ。
もう、誉めてあげたい!

お返事です

v-351sherryちゃんへ
こんばちわー!亮ちゃんの連載に癒されてる私です。
亮ちゃん、かなりてごし愛が熱かったね!!!
テゴのこと大好きなんだろうなーって思ったよ。
読んでて、私もジーーンってきちゃった♪

NEWSの活動、始まってるのかなあ。。。
だとしたら嬉しいね!!!
メンバーのみなさんも、言いたくてしょうがないけど、
言っちゃあまずいから黙ってるのかなー。
相当口が堅いわね。

sherryちゃんに言われて、テレビWSとか録画してみましたが、私が録画してたとこではなんも見れませんでしたわ~~~涙



v-351なぐさんへ
こんばちわー!
ほんっと、亮ちゃんがNEWSメンを語ってくれるのが嬉しいですね!!!
今回のテゴを紹介するってやつは、
亮ちゃんのテゴ愛が感じられて、熱かったですねえー!
亮ちゃんってテゴが好きなんですね~~♪
なんか嬉しくなっちゃいましたー。

慶ちゃんの般若・・・って、そんなエピソードがあったんですね。
それ見てないんで、教えていただいてものすっごーーい嬉しいです!!!
たしかに、般若に似てる??かなーー。
ん?でも般若がどういう顔か、忘れてしまった~~~笑
まっすーの、つっこみが怖いって言うのに、笑っちゃいました。
ブタって・・・・・笑



v-351めいりんちゃんへ
こんばちわー!
亮ちゃんの連載、熱くテゴへの愛が語られていたね。
なんか、読んでて嬉しくなっちゃったよー。
亮ちゃんって、テゴのこと愛してるのね。。。♪

しげのラップって、嵐を思い出す~~。
しげって,ラップ上手なんだねー。
あのぴいちゃんのラップは、ほんっと甘~い気分にさせてくれるわ~。
お気に入りです!!!

ぴいちゃんねえ、ほんっと褒めてあげたいね。
すっごいよねえー。
また一回り成長して、たくましくなっちゃったんじゃないかなー!!??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/237-ce5b45f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

