~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


風邪を引いてしまったみたいです~~~

今朝から、なんとなく体がだるい~、節々が痛い~、気持ちが悪い~
これって、今流行の風邪かしら・・・って思ってたんですけどー。

なんとさっき、早めに寝た下の息子が突然起きだし、
なんだっ??って思ったら、ゲボッ~~~(お食事中すいません・・・汗)
これは、私のが移った??
今流行ってると言う「ノロ」かしら・・・

今は落ち着いてぐっすり寝てますけど。

って思ってたら、またさっき吐いちゃいました~

やっぱり、風邪かな~。。。心配。



本当は私も寝ようって思ったんだけど、
亮ちゃんが更新してくれたので私もちょこっと更新~♪

てか亮ちゃん!
徐々に徐々に・・・ってわりには、かなり突っ走ってない?

しょっぱなからかなり飛ばしてますね。
それはとっても嬉しいけどね。

「金髪で全て敵だと思い込んでいて、ギラギラしていた」って笑える~
かなり怖そうだ。。。
でもその頃の亮ちゃん、顔はまだちび亮ちゃんって感じだよね~~♪


あっ、ぴいのTBCCMのことも書きたかったの~~!!!
でも、やっぱり体調戻ったら書きますね!

また子どもも起きそうなので・・・。
ブログ、ゆっくり書いてる場合じゃあないわね・・・・・・汗。


みなさんもお体大事にしてね♪

コメレスも明日させてくだぱ~~い。



ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

大丈夫~!?

とうとうなおふみちゃんちにもノロさんがお邪魔しちゃったのかしら~i-201
ちっちゃい子はお外でもらってきちゃうからね~
なおふみちゃんもくれぐれも無理しないでね!
治ったらいっぱい語っていいからi-88
そして、このコメントにお返事は要りません!
とにかく治すのが先だよ!
ゆっくりね・・・焦らず焦らず・・・♪

亮ちゃん、最高ー!!

NoTitle

なおふみちゃん♪
大丈夫?親子でノロ移ったみたいね。
我が家も、大変だったわー。
とにかく、吐き下しだから、脱水に気をつけてね!
吐くのは一日で収まるけど下しは結構続くから。それに他の家族も皆移って家中回るよ。
お大事にね!とにかくなおふみちゃんはPちゃん見て
元気出してー♪

NoTitle

なおふみちゃん、こんばちわ♪
 私の周りでも、嘔吐下痢が流行っているよv-12
 幼稚園でも、流行ってるから、元気に帰ってきてくれる事を願ってる毎日。前に自分がなった時は、かなり辛くて、夜中に救急に行った位。なおふみちゃんもおこちゃまも早く良くなりますように・・!
 亮ちゃんの連載、暫くは、NEWSメンを語ってくれるんだね。
楽しみだなあ!何か、こういうのっていいよね~
 P日記も、白虎隊の大変さを告白してたね。だけど、最中は絶対、辛さ・大変さを口にしない智くん。やっぱり、すごいなあって、また好きになっちゃった。(私はすぐ口にしちゃうから)
 追伸;早く、元気になってね☆

NoTitle

なおふみちゃんもやられちゃったのね。
さきも少し前になったわ。
結構流行ってるみたいね。
感染力が強いから、家族中が・・・なんて事も多々あるみたいね。
ゆっくり休んでね。
って言っても、主婦はなかなかゆっくり休めないのが辛いわね。

亮ちゃんの日記、おもしろいね!
また、楽しみが増えちゃったわ。

NoTitle

なおふみちゃん、大丈夫ですか?
TBCのCMと亮ちゃんの連載でぶっ壊れてないかとなぁ・・・と思っていたら、
なんと、親子でノロさんにやられてるとは。。。
これから年末でいろいろ忙しくなるから
今のうちにしっかり治してね☆
(返事はいらんよ~♪)

NoTitle

おはよ~
大丈夫?今流行ってるからね~
ゆっくり休んでねv-400
お大事に・・・
返事いらないからね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/238-7fd23658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

