~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-07

スポンサーサイト


復活~♪

え~、本日私、完全復活です!!!(って、早っ

一晩寝て、気持ち悪いのも治って、
昨日も働いてきまして~、元気、元気です

私は軽くて済んだようです。

ご心配をおかけしました!!!
みなさんの優しさに感DOです。。。うるうる~

うちの子供たちは、やっぱりノロウィルス系の風邪らしく、
お腹の下り具合が半端じゃございません。。。(お食事中ごめんなぱい
相当すっごいので病院に行ってきました。

元気はあるんですけどね。

この風邪、大人がかかると本当にきついらしいので、
みなさんも気を付けてくださいね~~
手洗い、うがいしつつ、この時期乗り切りましょうね~~~


一日ブログお休みしただけで、書きたいことが溜まってしまって~汗。
今日はつらつら~っと書き綴ってます。
話題が遅いんですけど、ごめんなパイ。



★亮ちゃん「錦戸 亮」

こないだの更新は、「テゴ愛」が満載でしたね!!!
なんか、読んでいて、ものすっごい幸せな気持ちになりましたよ~~。

やっぱり、亮ちゃんって兄貴だなーって思った

最初は全く喋らなかったって言う二人。
今で一緒にライブにも行く仲だもんね。

たまには電話しろ~なんてさ、やっぱり「テゴ愛」だわ
弟を見るみたいな目で見守ってあげてるんだろうなあーー。

垢抜けた?って、私もそう思うわ~。
最近、めっちゃかっこよくなられたわ~と思います

やっぱり、磨かれてるのよね。成長してるんだね!!!
(はっ!恋!!??

それにしても、「乳首ちっちゃ。」には笑った~

何回も亮ちゃんが言うから、思わず雑誌でチェックしちゃったんすけどー。。。汗
テゴの裸体にあんまり詳しくないから~(笑)

そしたらね、うーーーん、確かに。。。
ちっちゃい!?ってことが分かりました。爆


★GYAOマガジン買ってきましたー。

白虎隊の姿のぴいを、改めて見ましたが。

ぴいちゃん、かわいいーーーーーー
16・7歳の白虎隊士って、地で行ける感じですね。
とっても幼く見えて、まじでかわいい少年って感じ

聖のほうが、なんか大人っぽく感じますね!

読み応えあるインタビューです。
胸がジーーンとしてきます。

あまり弱音を吐かないぴいちゃんも、本当に大変なシーンの連続で、
ドラマってこんなにきつかった?って言ってるね。

雨のシーンは特に、精神的にきつかったって。。。。。。
「一日中びしょ濡れで泥だらけでいると、だんだん寂しい気持ちになってくる。」

はぁ~~なんか、精神的につらいって、ほんとつらいよね。

そんな中、本当によく頑張ったよぉー、ぴいちゃん!
俳優さんって、本当に大変な過酷な仕事ですね。
頭が下がります。

ぴいちゃんのいろんな思いを知って、白虎隊見たら、
また感じるものが変わってきそうですね♪


★シゲ猫

ぴいちゃん登場!!!
久々に、長~~くぴいちゃんを登場させてくれたねーしげ!
ほんとはさ、シゲも、ぴいちゃんと焼肉行きたかったんだね。

前に「シゲ猫」で、焼肉の話題が出た時あったけど、
ぴいのことには触れてなかったから~。
忘れちゃったかと思ってたさ。

ぴいも、覚えててくれたのねえー。
シゲに変わって、御礼を言いまする・・・ペコリ~

ぜひぜひ、おごってやってね~。ぴいちゃん♪

しっかし、「小山とは週2で会ってます」って、やっぱり恋人同士だわっ



★山下智久の日記

久々、ぴいののんび~りした日記を見れて、ほのぼのしちゃった♪
白虎隊をやり終えて、きっと、達成感と開放感いっぱいなんでしょう。。。。。
分かりやすいわっ~。かわいい(笑)

ドライブしてきたって、お休みだったのかな。

で、福山さんのCD買ってきた~なんて、さすが福山Pだわ
テゴマスも予約して、ついでに宣伝してきてくれればよかったのに^^。
でも、テゴマスを律儀に予約してるぴいちゃん、
想像すると可笑しいね。


私もカレーライス、食べたくなったよー!!!
でも今はもたれそうだな、止めておこう~

「ちくしょーー」って、小梅太夫かっ!!??笑

こんなのんびーーりなぴい日記も、ほんっといいもんですね♪
これからしばらくはこんな雰囲気の日記なのかな。

NEWSのこと、なんか語ってくれないかなあー♪






★TBCのCM

録画失敗したんですぅーーー涙。

ちゃんと見れてないので、今日こそは!!!
ちゃーんとがっつり見てからめいいっぱい語らせてね~~♪

なんだか、ナチュラルでとっても素敵らしいじゃないですか!!
色っぽい感じ~~!?楽しみです。




ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



暖かいコメントありがとうございました~~♪
私も遊びに行きますね


では、また夜に会えれば、夜に~~




スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさん こんにちは

メールありがとうございました~。
体調復活よかったですね。お子さんたちもお大事に。
私PCは超初心者で、しかも性格が天然(笑)ときているので これからも 思いっきりドジ踏むと思います。どうぞよろしくお願いします~。
亮ちゃんの連載始まりましたね~。亮ちゃんらしさ
炸裂で楽しみです。
Pちゃんのことなんて書いてくれるんだろう・・
ちょっとこわいんですけど~

ワタクシも・・・

こんにちは☆なおふみサンと同じく・・・風邪にヤラれておりました・・・「ノロ」怖いですーーーー(汗)お互いにノロじゃなくてヨカった・・・お子さん、お大事に☆
亮ちゃんの連載、メッチャ愛溢れる内容で・・・ってか、テッシーにだけなのか?あの企画は・・・(爆)
山Pの雑誌情報、ありがとうございます!!早速購入せねば♪

NoTitle

復活おめでとぉ~!
もう仕事してきちゃったの~はやっ!爆
お子ちゃまも大変だったね!

ぴぃ誌に沢山癒されてね~!
GYAOは買ってないのよ~
その代わりPとDを買ってきたわ!
ほんとは全部全部欲しいんだけど。。。泣
吟味してコン代貯めるわ~爆


お返事です♪

v-351ゆちままさんへ
こんばちわー!メールありがとうございます!
さっそく遊びに行かせてもらいますね。
一緒にNEWSをいっぱい語りましょうね♪

ほんっと、ぴいちゃんのこと、何て書くんだろう。
昔から知ってる仲間だから興味深いですよねー!!!
楽しみだわ♪
亮ちゃんから見ての、他のメンバーも、
どんな風に映ってるのか、とっても気になりますね。


v-351なぐさんへ

こんばちわー!なぐさんも風邪にやられていたんだね~。。。汗
大人になってからかかる風邪って、ほんっとやっかいですよねー。
私はあんまりひどくならないで済んだんだけど、
なぐさんもお大事にしてくださいね!!!

亮ちゃんの連載、テゴだけだったらちょっと笑えますね。(笑)
亮ちゃんから見た、他のメンバーって、
どんな感じなんだろうって、すっごく気になりますね。
楽しみです!!!



v-351ラブチンちゃんへ

こんばちわー!風邪を引いたって言っても、
私はほんっと軽くて済んだみたい。
でも今、下痢と嘔吐の風邪が流行ってるみたいなので、
ラブチンちゃんもお子さんも気をつけてね!!!

雑誌ね、私も吟味して2冊買って来たよー。
私は、WとD誌の2冊よ。
やっぱりD誌はぴいが表紙だしね、
買っちゃうよね~~。
私もコン貯金、がんばらないとーー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/239-64f88e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

