~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


今日のわたくしのヤマピーな時間

相変わらずTBCのCMげっとできてないなおふみですけども~こんばんは!
今日も一日、ちびっこの世話に追われつつ、セニョリータ聞きつつ、突っ走ってました
こちらは田舎地方都市だからなのでしょうか??TBCのCMってもしかしてこっちでやらないんでしょうか。。。そんな不安も出てきちゃったようーーん、なんか悲しいでも、明日こそは見れると信じて、みのさんと、ズームインをチェックしてみますがんばるっ

昨日のヤマピー日記、セニョリータ1位獲得ヤマピーほんと喜んでたね!!!俺のファンじゃない人も買ってくれたと思うって言うあたり、ほんと謙虚だね
これからももっと好きになってもらえるように一生懸命努力します!って
ヤマピーってなんてファンの子思いなのかなぁー。そして努力の人!そして優しい人だよ~あなたは本当に人間的にも山下智久が大好きです
これはやっぱり、セニョってこなくては踊りもマスターしたしね!
そして、山崎努さんのご自宅へ伺うとのこと。。。そりゃあ緊張するよねえ。きっと哀川さんのお宅のようにご立派なんだろうなあ。すごく緊張しつつ、はにかみスマイルしつつ、お邪魔します~って言ってるヤマピーが目に浮かびました
今日の日記ではその感想あたりも聞けるかな―。楽しみ

今日は「NEWSニッポン0304」見てました。
改めて、みんな若いヤマピーッ細いっっっ亮ちゃんも細い!手越くんかっわいいーー!みんな少年から大人へ変身を遂げましたね。
このころのヤマピーもかわいくて懐かしいね。まだまだ少年っぽさがあり笑顔がめっちゃグー癒されるぅー・・・
もちろん今の男の色気出てるぅー―ってな感じのヤマピーも切実にすきなんですけどね。
早くNEWS見たいね。コン行きたい!

それと今日は、友人の妹さん(微妙に遠い)に頂いたDVDを見てました。一つは、王様のブランチのミニコーナーみたいな。ヤマピーともう一人共演者が出て、あなたは正直者!とか診断するアレです。(わたしの住んでるとこでは残念なことに12時からしかブランチやってないのぉーー)ヤマピーと堀北まきちゃん仲良いねえ~。。。ちょっとジェラシーなおふみでございます。でも、野ブタ。からの共演だしね、仲良くもなるよね。いいないいな
あとは、ミニステ!これもっこっちでやってないんですよねえ。Mステの前にそんなお得なものがあるなんて知らなかったのこないだのV6と出てたものです。ヤマピーいいね、いのっちとの絡みが。いのっち優しいね。とてもリラックスした感じが伝わりました。本番前はこんな感じなのねえーーと。妹さんありがとう!


明日はクロサギだね。いよいよ最終回に近づくよ!!!楽しみ半分、終わらないでー―って気持ち半分なりぃー。


ランキング参加していますので、ポチっとしてくださいね。
ヤマピー愛を語りましょうね!↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

今日ゲットしました~

ズームインで今朝、ゲットしました!やっと。
足ブラブラ~がたまりませんv-238
山Pは私の日常ですから。ふふっ!
今日はクロサギですね。楽しみです!
亮ちゃんも今日は祭りだしウレシイv-221

カコさんコメントありがとう!
今日は亮ちゃんの僕らの音楽ですよね~。
わたしも楽しみです!レミオロメンと共演なの?なんかどういう感じになるんでしょうかね。楽しみだわ。クロサギもあるし、見逃せないね――!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/24-20558abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

