~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


おめでとう♪

やったーーまっすー、いいとも初登場♪

明日は、要録画ですね!!!

最初、お友達からのメール頂いた時は、びっくりしましたよー。
私出かけてたんで見てなかったんですけど。

なんで?なんで?なんでー??って思ったけど。

しかも、ケロンパさんからのご紹介だったそうじゃないの~?
ケロンパさんとまっすー、どんな関係が???って思ったけど、
昔、共演していたんですね~

明日は、テゴマスの宣伝?なのかな。

ってことは、月曜あたりはテゴが出ちゃうんじゃないの~~!!??
期待しちゃうんですけどもー。

明日は、もーう、ドキドキでテレビ見ることになりそうです!
はぁーー、でも明日は生では見れないんだよなあー。
バイトがあるー。。。

でも、家帰ったらそっこう見させていただきますわ。

気まずい空気作らせたら日本一!?(笑)のまっすーですが、
明日は、タモさんもいるし、大丈夫かしら。。。♪

なんだか、私が妙にドキドキしています。

がんばれ~~まっすー!

あっ、ぴいちゃんとかさ、「花」とか「電報」とか贈るかな~~???
お名前呼ばれちゃったりして~~やっぱりドキドキだー。



★ぴいさま!!!!!

今日はね、朝、録画していたみのさんの番組で
TBCのCM流れましたよ~~~
さっき、テレビチェックしたら、ぴいさんのお姿を発見し、
そりゃあもう、テンションがあがりまくり~~~

やっと、CMが捕獲できたわ~~嬉しい!!!

あのCM、やばいっすね。
まじ、かっこよすぎて、倒れそうよ。

白いシャツがお似合いで、とってもナチュラルな智久くん♪

髪切って~~なんて思ってたけど、
あのCM見たら、そんなのどうでも良くなったよ。

大人の男って感じで、すっごーーい、かっこよくなったなあーって。。。
大人になったなあーって、しみじみ感じた。

ますます色っぽくなってるね。

ほんの数秒のCMなのに、心がほっとして、なんだかほんわ~か
な気分になって、とっても癒されてしまいました。

素敵だわ~~♪

いいなぁ~~、あんな素敵な、別荘(?)で、
ぴいとつかの間の休日を(つかの間じゃなくてもいいんですけどー笑)
過ごしたいわ~~~

一緒にワンちゃんのお散歩したり
一つのイヤホン、右と左で半分こにして・・・・(笑)、同じ曲を聞いてみてええ~~~~

かなり、妄想入りまくってます。。。



★雑誌買ってきたんですけど。時間がなくて、ちゃんと読んでおりません。
だからさらっと~~

D誌素敵♪なんせ、ぴいさんは表紙ですもんね。
それに、ベストショットを集めた別冊も付いててお得感あるわあー。

でも、写真的に私が好きなのは、W誌なんですけどもー。

W誌のぴいは、とにかくかっこいい、色っぽい、美しい!

この三拍子が揃ってる~
ため息がでるほど美しい!妖艶すぎるぅ~~。。。

思わずね、開いたページを閉じちゃいましたよ~
そして、じわじわとニヤケが出てまいります。。。笑

インタビューまだ読んでおりません。。。
明日読めるかな~



W誌の亮ちゃんは、ぴいとは対照的に(!?)
こっれまた、かわいいでないかあ~~~

亮サンタになってます~~~
こんなサンタさんいたらいいな♪ ぜひ家に連れて帰りたいよー。

2ページの右下の亮ちゃんが、かわゆすぎ~~!!!

なんだ~~??この表情は!
軽く寝起き?(爆)こんな顔されたらたまんないよなあ~~~

7ページの亮ちゃんもかわええーー!!!
ニッコニコビーム出してるわ

超ロング対談・こっちもまだ読んでないわ~。
でもおもしろそう~。こういう対談って大好きなんですよねー。

また後日、ゆっくり書いて見ます♪



★亮ちゃん「∞レンジャー」
∞レンジャーは、関ジャニの亮ちゃんって感じだね♪

今回のツアーの亮ちゃんソロは、亮ちゃんが、
愛する仲間と一緒に作り上げた熱~い一曲が聞けるんだね。

ギターを弾いてる姿が見れるって聞いて、ほんっと楽しみすぎです!!!

ギター弾きの姿に、萌えまくること間違いなしですよ~

やばいよ~、どうしましょう。。。
今から萌えつき症候群になりそうで怖い(!?)

「歌詞・メロ・構成・演奏」全てを目に焼き付けたいと思います

錦戸亮をめいいっぱい感じてこようっと





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

NoTitle

なおふみさん、こんばんは~~(^^)
風邪大丈夫ですか?
あたしも風邪ひいてたんですけど
まっすーがテレフォンショッキングに出るって
聞いたとたんどっかに飛んで行きましたぁ~(笑)
なんか緊張して眠れないんですけど(汗)
ほんと楽しみです!

PちゃんのCM見ましたよ~(^^)
ほんとかっこよくて色っぽくてうっとりしちゃいました!
ムーブは来週あたりかな?
見たらあたしのブログのほうにも書かせて
もらいますしまた報告にきますね!

こんばんは~!

なおふみさ~ん!風邪大丈夫ですかっ!?
なかなか遊びに来られなくて、ごめんなさい~(汗)
お大事に(^-^)

まっすー、いいともに出演ですねっ♪
う~ん!ドキドキだぁ~!
ホント!NEWSメンバーの名前があがると嬉しいですね~♪

…CMも雑誌も、まだです~(ToT)
それでは!

お返事です。

v-351あこさんへ
こんばちわー!
私のほうは、とっても元気です~~♪
あこさんはお体の調子はどうですか?
でも、今日のまっすー祭りで、元気になれたかな~。

今日のいいとも、まっすー緊張してて、
こっちまで緊張しちゃいました!!!
でも、トークもおもしろくて、ほんっとまっすーかわいかったですね♪

ムーブ、きっともうすぐですねー。
私、生では見れないんで、ぜひぜひ感想聞かせてくださいね。
また、ブログにも遊びに行かせていただきまーす。


v-351おすぎさんへ

こんばちわー!
風邪の方は、全然ひどくならないですんだのよー。
心配をおかけしてごめんなさい!

まっすーのいいとも、見れたかな~?
とーーってもかわいい、かっこいい、
まっすーだったよね~~~♪
NEWSがいっぱい見れるのって、ほんっと嬉しいね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/240-2d4f7841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

