~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


つれづれ~~♪追記いっぱい

今日は「まっす~祭り♪」でしたね。

「笑恋」もあるし、「いいとも」もあったし。

「いいとも」は、なんだか私が緊張で~、仕事しててもドキドキしていました~

まっすー、どんな格好してくるのかしら~~・・・!?って、
ちょっとそっちもドキドキしつつもね

でも、素敵な、オサレ~なジャケットで、かっこよかったわ♪

まっすーったら、最初出てきたときは、緊張してたよねえ~かなり。

緊張のあまりか、タモリさんへの第一声が「はじめまして~」って。。。

てか、始めてじゃないじゃん~、NEWSの時もいっぱい会ってるじゃん~~

突っ込み入れちゃったよーー、思わずね。

これはまっすーもかなり緊張していたご様子。

席に着く時に、会場のみなさんにペコリ って
頭を下げるまっすーが、かわゆすぎ

トークでも、最初は、緊張気味?って感じでしたが。

でも、タモさんがうまい具合に
「ブエックショーン」って、思いっきりかましてくれて~。
それでまっすーも、緊張が溶けた感じ?ですかね。

ああ~~よかったわ♪ありがとタモさん

ジュニアに入るいきさつやら、
スウェーデン美女がたくさん応援してくれて嬉しかった♪話とか。

笑いあり、笑いあり、笑いあり!!??で盛り上がったよねーー♪
とっても楽しかったです!

まっすーの、「ミッソスープ」の発音にはうけた~~~


お友達は、中丸くんかあー。仲良しだもんねえ
テゴじゃないのがね・・・少し残念すぎ~~ですけども。

でも、ジャニ繋がりできたので、中丸くんが次に誰に回すのかが気になります。。。


★「笑える恋はしたくない」

今日もまっすー、かわいかったわ!!!♪
三太の役は、まっすーはまり役だね


今日の「笑恋」は、ちょっとジーーンとなったり切なくなったり・・・

「隠してたとこも含めて全部好きになれやー」だっけかな~?スズネの台詞。

いいこと言うわ~ジ~~~ンときちゃった。

クリスマスツリー飾る、雪子と三太もよかったなー。
手とか触れちゃって、「あっ 」みたいな。。。(笑)

最後のシーン、雪子が 三太のポッケに手を入れて、
三太もポッケに手を入れて、ポッケの中で手を繋ぐ。。。
あのシーン、最高にかわゆい♪

胸がキューンと来ました、来ました。

キューン、キューン、キューン・・・三連発!?

とお~~~い過去の記憶になりつつある、懐かしい思いがよみがえる~
恋っていいね♪

笑顔でいればいいことあるかなよしっ明日もがんばろ


★慶ちゃん「メン愛」

今日のメン愛は、200回記念!!!!!

慶ちゃん~おめでとう

慶ちゃんの、メンバー愛に溢れる、優しさに溢れる「メン愛」が、
私は大好きなのよ~ん

だから、いつもいつも、月曜と金曜は楽しみなの♪

そんな慶ちゃん、夢にまでメンバーが出てきたそうで・・・・・。

亮ちゃんとお買い物して、「さんま」と「とんかつ」って~。(笑)
その組み合わせ、ちょっと笑えた。

クリスマスに「さんま」に「とんかつ」ってあり???爆
うーん、まぁ、、、、ありありってことで(笑)

しげとてごは飲み物チームで、
ぴいとまっすーは飾りつけチームね。

こんな妄想も素敵だね!!!HAPPYになる妄想だわ♪

そんでもって、スタジオで亮ちゃんに会ったと!!!
ええ~~!!!???まじ?

前は、しげが半年振りにぴいと会ったって書いてたし。

これって、一緒に何かの撮影とか、リハとかしてるってこと???
なんじゃないのぉぉぉぉぉ~~~???

って、一人でテンション上がっちゃいました!!!

きっと、何かは始まってるんだろうな~。
だって、もう今年もあと20日ちょっとで終わるんだもんね。(早っ
ウキウキ・ドキドキ


★ぴい日記

智久くん、今日も日記更新ありがとう♪

で、なぜに豚の赤ちゃんと?
「野ブタ。」に命名~って、まんまじゃねえかあ~~~
でも、ぴいなら許す(笑)

「野ブタ。」ちゃんめ、ぴいの匂いを嗅ぎまくったと~?
あんまりにいい香りがするもんだから、動物さえも寄ってくるんだわ~

今日のMステ、KAT-TUNだったんだよねー。
録画してまだ見てない・・・・・・汗。

聖が、ぴいのこと言ってたらしいね♪

「楽しみにしてるぞ、さっそく歌ってこい♪」って・・・・・笑

白虎隊モードが抜けてない~~。きゃははっかわいい








モスコミュールのモスコの部分多めで (爆笑)
にチョー大うけでございます。

ぽちっとしてね!

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばちわ!

なおふみちゃん、そうだね、お互い気をつけよう♪
いつも元気になるコメントありがとうね!

いいな~TBCのCMゲットしたんだぁ~
私は見逃したと思ってご飯作ってたら、「はっ!」って思ったときはもう終わってた、っていうi-201
捕獲できるのはいつになるのやら・・・

3誌もね。
今回は頑張って買うの我慢した!
ぴーちゃんもテゴとかみんなカッコ良かったんだけどね。
もう少しだけ我慢したら8人じゃないかな?って。
期待も込めてね♪

いや~もう『メン愛』にやられたわ。
慶ちゃんのメンバーを思う気持ちに感動しちゃってi-241
なんでこういつも慶ちゃんは、私達をまっすぐ見てくれてるんだろうね。
はぁ~i-203NEWSのお母さんだよ。

まっすーの『テレショ』はね。
大体ポイントが同じだった。笑
やっぱり見てるところは同じだ。笑
でね、『笑恋』の三太にやれれちゃったあ~i-178
特に最後のシーン!
あんなこと、絶対主婦じゃ経験できないわね・・・orz
せめて妄想で楽しむとしますか・・・i-182

どもどもっ♪

さくらでしっ<(_ _)>
今日の「まっすぅ祭り」 ちょーよかったですよね?
まっすぅの笑顔が満載で♪ あの笑顔はもうもう癒されちゃいますよe-266
今日の『メン愛』 亮ちゃん満載でもう涙・涙e-263
慶ちゃんから 亮ちゃんのコトが聞けるだなんて。。。
うぉぉぉぉ 慶ちゃん 『good Job』e-287
「魚ギライ」の亮ちゃんがサンマを手にするか かなり疑問な気もするけどe-268
もうNEWSメンで ホントにクリスマスパーティやっちゃってくださいよぉぉぉって気分ですねe-313
「YOUたち やっちゃいなよっ」(意味不明)

こんにちは♪

なおふみさん、こんにちは~!
うん!まっすー可愛かったー!
ドキドキしましたが、さすがタモさん!
ミソの話もNEWSの話も出て、良かったですねっ(^-^)

zoppさんのブログにも、書かれていましたよ~

NEWSメンバーの日記を見てると……NEWS復活、もうすぐでしょう………!

水面下では、確実に動いていますねっ!
それでは~!

こやまちわ♪

なおふみさんこやまちわ♪
ますだ祭り、仕事してても1日中浮き足立ってるような気分でした。
いいとも、まっすー緊張してましたね~i-229
でも確かに、タモさんのくしゃみで、緊張が解けたのかも 笑
まっすーのビックリ顔、めっちゃかわいかった!

慶ちゃんが亮ちゃんと会った日って、
しげとぴぃちゃんが半年振りに会った日と同じ日みたいですねっi-178
ってことはやっぱりみんなが同じ場所にいるーー!!
斗真の日記に書いてあったの読んで、あたしもテンションMAXでした 笑
NEWSの撮影ではないかも知れないけど(そうだと思いたいけど)、
ただ一緒に同じ場所にいるってだけでわくわくしますよね~!

お返事です

v-351めいりんちゃんへ
こんばちわー!
3誌をがまんしたのね~、すごいわめいりんちゃん♪
えらいわ~。
私もね、我慢しようかと思ったんだけど、
でも2冊にしといたわ。
来年はいよいよ8人の姿が見れますように!!!
ドキドキするねえー。

まっすーのドラマ、やっぱりみんな、
最後のポッケのシーン・・・あそこにガツンと
やられちゃったみたいね。
私もそうよー!めいりんちゃんもそうなのね~~。
いいよねえー、あんなことしたいよねえー。
恋って懐かしいわー。
旦那ではちょっと違うのよね~~~汗。
妄想・・・やっぱり妄想するしかないね。

メン愛のバックナンバーを読んで、
熱く感動してます~。
慶ちゃんって、ほんとお母さんだね。


v-351さくらさんへ
さくらさん~こんばちわん♪
まっすー、かわいかったですよねー!
あの笑顔は、まっすの特権ですね。
癒されまくりました~~~。

そして、慶ちゃんのメン愛♪
私も亮ちゃんって聞いて、テンション上がりましたよー!!!
亮ちゃんが夢にまで出てくれたのが、なんだか嬉しいですよねー!
そっかーー、亮ちゃんって魚だめなんですよねー。
そんな亮ちゃんが「さんま」って。。。うけます。

NEWSでクリスマスパーティーいいですね♪
私も参加したいな。


v-351おすぎさんへ

こんばちわー!
まっすーかわいかったね!!!
まっすーのあの笑顔は、人を優しい気もちにさせてくれるね♪
ZOPPさんのブログに書いてあったんだね。
さっそく見てこなくては~。

NEWSの復活、きっともうすぐだね!
やっぱり何かしら、リハなりなんなりやってるんだろうね~。
来年が待ち遠しいね♪



v-351Reiさんへ

こんばちわー!まっすー、緊張気味だったみたいだけど、
タモさんのおかげで、ちょっと緊張解けた感じがよかったですよね~♪
びっくり顔(笑)、うん、うん、かわいかったですね♪

ええ~~!やっぱりそうなの?
シゲとぴいが会った日と、慶ちゃんと亮ちゃんが会った日が同じだなんて~。。。
やっぱり一緒の撮影か何か???
嬉しいね!

とーまの日記、読んでないのです~。
さっそく読んできますね。
教えてくれてありがとう~~~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/241-67bb4225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

