~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


またしても「メン愛」

今日はほんとに、信じられないほどに寒くて寒くて

雪はちらつくし~最高気温、3度行かなかったみたいだし。
寒すぎてため息が出ます。。。。。汗
って、こんなこと言ったら、もっと寒いとこにお住まいの方に叱られちゃうわね~。

でも、早く暖かくなって欲しいわ。(気が早い~



★今日は、娘のアレルギー検査の結果を聞きに病院に行ったんですけど。

うちの娘、生まれたときからずっと卵や小麦粉が×で、
それはやっと、少しずつ食べれるようになってきたんですけどね。

その代わり!?ダニやホコリアレルギーの数値が、
びっくりするほどに上がっていて6段階のうちの6になっておりました。

今日は、ちょっとそれがショックで~~~。
掃除していたつもりだったんだけどなあー。

私が、あまりに、NEWS熱が熱くなり、「ぴいぴい~、亮ちゃん~」って、
騒ぎすぎてるから、神のお告げでしょうか。。。。。!?

ダメ母だわ~~って改めて感じちゃって、 反省

そんなわけで、もう年末だということもあるしね、
そろそろ大掃除もかねて、部屋中ピカピカにする予定!!!(って、予定かいっ

さっそく紙に書き出してみました~、やること。
書き出して満足する女ですが(笑)、今回ばかりはちゃんとやります!

年末年始も近いし。
家族と良いお正月を迎える為にも、NEWSと良いお正月を迎える為にも、
ダメ母撤回でがんばるわん~



★年末と言えば、「カウコン」!

みなさん、電話掛けがんばってますねえ!!!!!

いつも遊びに行かせて頂いてるブログのお友達様は、
見事にゲットしたそうな。。。♪(すっごい、競争率だよね!素晴らしい!)

うらやましいーーー
いいなあー、NEWSと年をあけれるなんて、最高ですよねー!

私も、みんなのブログ読んでたら、最高に行きたくなってしまいましたが。
でもさすがに、28日も遠征するので、31日までは厳しいのよねえ。。。。。。。汗

子どもがもう少し大きくなったら、ぜひ一緒に行ってみんなで盛り上がりたいな。

行かれる方、ぜひ楽しんできてくださいね~



★今日は、慶ちゃんの「メン愛」のバックナンバーをずっと読んでおりました。

今でも十分すぎるくらいおもしろい、メン愛ですけどもー。

101回目からのバックナンバー。
今読み返しても、何度読んでも、腹を抱えるほどおもしろいですよね~


「ナースあおい」の放送が終わるたびに電話してくるテゴにも笑えるし、
テゴの「悪気のない自己中」炸裂な、その電話の掛け方にも大笑いだし~。

シゲテゴとのボーリング大会にも笑ったわ~♪

シゲの傘が強風でぶっ壊れ、それに最強にキレてるシゲも可笑しいー。

小さいハンドタオルで、髪から体からあせって吹きまくってる慶ちゃんを、
想像すると可笑しくて、それも大笑い♪

でもやっぱり一番笑ったのが、シゲの全裸で体育座り。
「ターミネーター」ばりの格好・・・・・!!!てのが、爆笑 

ああ~~もうだめだ^^。笑いすぎてお腹痛い。


そして、コンでの楽屋ネタ。これも大好きです
また見れて嬉しい!

ツアーの楽屋中、亮ちゃんは、基本バスローブ姿♪
亮ちゃんはソファーで爆睡してて、そのお膝でテゴが寝てる~~~。
(なんて、かわいい光景なの!膝枕よ♪写真取りたい~。)

まっすーのかばんが置いてある目の前で、
バクバクお食事してる ぴいちゃん!
(キャハハッ、ぴいちゃんって、そんなタイプには見えないけど~。なんかかわいいわ♪)

それが、とーーっても気になりつつ、ぴいには言えない(笑)まっすー♪

雑誌「NON-NO」を読みつつ爆睡するシゲ。

ドリンクを自分のバックにこぼす小山ちゃん♪

ああ~~、メン愛!

こんな楽屋でのみんなの風景が、
また慶ちゃんのメン愛で聞ける日も近いかな。。。楽しみです!


★そして、「LOVE 137」
今読み返して、改めて、心がじ~~~んと来てます。

ちょっとだけ待っててね♪ 来年会えるから
これからもずっと心を繋げていよう。


よっしゃあ~~もう少しだね!!!


ぽちっとお願いします~。

ジャニーズブログランキング



FC2 Blog Ranking



ぴいさん、年末のドラえもんスペシャルに出るんですね!

最初出るって聞いた時、声優さんやるのかな~~??って思ったけど。
ドラえもんとの思い出を語るの・・・・?(笑)

白虎隊の番宣も兼ねてるみたいですけど、さすがはテレ朝~~~。
出る番組が違うわ~~~

VTR出演みたいですけど、でも、これでもう一つ、
大晦日の楽しみが増えましたー!!! やったー!
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんは~^^

なおふみさん、コメントありがとうございました!
これからも仲良くしてくださいね(^^)

うちの娘もアレルギーがあって
生まれて一年くらいまでは卵、お米、牛乳、小麦粉
がだめで、市販の粉ミルクも飲めなくて
大豆の粉ミルクを飲んでいました。
それでも顔中アトピーで痒くてつらい思いを
していたんですが一年過ぎると免疫力が
できたのか顔もすっかりきれいになり
卵や牛乳を食べても飲んでも大丈夫になりました。

最近はにきびが出てきてまた顔がえらいことに
なっていますが(汗

おかげであたしはまっすーに夢中になり
娘はエイトに夢中になり
楽しい毎日を送らせてもらっています。

ダニやほこりは毎日の掃除でも
全部取れることはないので
難しいと思いますが
がんばって掃除してくださいね!

年末だからあたしもそろそろ大掃除始めなくては・・・(^^;)

NoTitle

私も大掃除のリスト書き出したよん!
ってかなり前に書き出して満足してました。。。汗
ほんとだね!NEWS年をピカピカの家で迎えたい!
頑張るワン!
お子ちゃまアレルギー持ってるんだ。うちは喘息持ってて
体が大きくなって今は薬飲まなくてもよくなったわ。
でもほこりとかダニなんて大変だよね。。。
私もリストに満足しないで頑張る。。。爆

NoTitle

うちの子もダニ・ハウスダストのアレルギーで、年中鼻をぐすぐすしてます。
ずっと薬づけで、「大丈夫なのかなぁ」って心配になることも多々あり。。。
掃除とかもね、頑張ってみたけれど、効果があるのかないのか、正直わからないんですよ~!
使ってる布団も布団カバーもアレルギーの子用にしてあるんですけどね。。。これも効果があるのか。。。?
今はアレルギーをもってない人の方が少ないぐらいの時代なので、気長に付き合うしかないんですけどね~
お互い頑張りましょうね!!e-319

慶ちゃんのメン愛もぴい日記同様、本にして欲しいわ~!
神経質なまっすー(以外やよね)のかばんの前で、気にせず、
ばくばくご飯を食べてるぴい君がおっかしぃぃぃ!(笑)
やっぱりまっすーもぴいちゃんには何も言えないのね~e-263


NoTitle

こんばんちわ!
うちの息子は、三歳からアレルギー性鼻炎でスギ花粉が強敵!!!
ダニ&ハウスダストもかなりの数値です。。。
掃除をマメにしても、限界があるんだよね~!
お子ちゃまは、肌とかが痒くなっちゃうタイプなのかな?
うちの子は肌は大丈夫なんだけど、鼻炎がすごいの。

今年も残りわずかなので、「ぴーぴー」言うのも程々に、
大掃除やらなきゃねーーーー!(←私のことよ。笑)
全然、掃除が進んでいない。。。(汗)

なおふみちゃんとこの、カウントダウンのカレンダーを見るたびに、
NEWSのことより、年末まであと21日かー!
ってドキッ!とする私です。(爆)

お返事です

v-351あこさんへ
こんばちわー!あこさんのお子さんもアレルギーがあったんですね。
お米に小麦粉が×ってなると、パンやご飯が食べれなくて大変ですよね。
でも、大きくなるとともにやっぱり少しずつ改善されるんですね。
家の娘も、今は卵も硬く茹でたり焼いたものなら食べれるようになりました。

は~~い!お掃除がんばります。
でも、毎日お掃除しっかりしていても、やっぱりダニほこりは、なかなか改善が難しいみたいですね。涙

娘さん、関ジャニファンなんですよねー。
お子さんと一緒にジャニを応援できるなんで、
羨ましいです!!!
私も、娘が大きくなったらそうなるといいなーーって、
今から楽しみなんです。


v-351ラブチンちゃんへ
こんばちわー!ラブチンちゃんもリスト書き出し派!なのね。
書き出すと、終わった~~みたいな気持ちになるよね(笑)
私も、書き出しただけで満足せずに、ちゃんとやらないとー。
ぴっかぴかにできるかどうかは不安だけどね~。
まあ、とりあえず、「きれいになったわーー」くらいになれるようがんばるわ!!!

ラブチンちゃんのお子さんも、喘息なの?
うちの娘ね、「今後喘息とか気をつけて~~」って言われたよ・・・・・。
私も喘息持ちだったんだ~。喘息ってつらいから、ほんっとかわいそうになるよね。


v-351mayuさんへ
こんばちわー!mayuさんのお子さんもダニホコリアレルギーなの~!!??
掃除とか気を使って大変ですよねー。

そういえば先生が、アレルギーの数値が高くなると、掃除をしたからって、
すぐによくなるわけじゃないって言ってたわ~。
やっぱり、どう付き合っていくかがポイントなのかしら。

ほんっと、慶ちゃんのメン愛って、最高ですよね!
まっすーの神経質!?にも笑ったけど、
ぴいちゃんの軽く無神経質(笑)にも笑っちゃいましたね!!!
まっすーは、ぴいちゃんを神と崇めてるもんね(!?)
やっぱり言えないんだよね~♪



v-351ニチホちゃんへ

こんばちわー!ニチホちゃんのお子さんもアレルギーなんだね。
アレルギーのお子さんって、ほんと多いんだね。
うちの娘はね、体を痒がって、布団に入るとひどくてね。。。かきむしっちゃうの。
鼻はまだぐずぐずゆってないんだけど、これから春が怖いよー。。。
ニチホちゃんとこのお子さんと、逆みたいね。
いろんなタイプのお子さんがいるんだね。

大掃除ね、ほんっとやらないとね。
主婦は大変だ~~~!!!
時々自分が主婦だって忘れるの(爆)

でも、年末まであと20日になるよー!!!
NEWSを気持ちよく迎える為にも、
お互い掃除がんばろうね!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/242-2fd73a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

