~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-07

スポンサーサイト


テゴマス&D誌(追記アリ)

今日もかわいかったですね~♪テゴマス

お手紙交換の二人が、めっちゃかわいくて。
(すっごい照れてたよね~~~テゴかわええ~~~!!!)

あんなリスみたいなくるくるした目で、「大好き!」って言われたら、
好きにして~、何でも許しちゃう!って感じになっちゃうよね。
テゴって、役得だわーー♪って、見てて思っちゃったよ。

まっすーの、
「今、こうして、大好きな仕事が出来る事に感謝して、
沢山のファンのみんなをもっと幸せにしてあげようね。」
って言う言葉に感動してしまいました・・・・。

NEWSと共に、早く幸せになりたいわ。。。


「ミソスープ」の英語バージョンも、よかったですね
二人で歌う「砂時計」も、久々に聞けて嬉しかったな~。
どうせなら、フルで歌って欲しかったけど~。

何より、チョー楽しそうに歌ってる二人が微笑ましいこと~
発売日が待ち遠しいわ♪


今日は、じっくりとD誌を読みました。

表紙のぴいさんは、うっとりするほど美しいですよね!!!
お肌もちゅるちゅる~~~触ってみたい。
唇もうっすら~とピンクで、かわいいでないの~

こちらのD誌、読むところいっぱいですね。
ぴいちゃんは、白虎隊関連で、聖とも対談してるし。

一人で写ってるページよりも、私的に、聖と写ってるぴいちゃんが最高に好きです

私服っぽい感じで、かなりおしゃれですよねえー。
かっこええ~~~~
(一人で写ってるのもね、ちょっと乱れた感じがね・・・・素敵です

聖くんと並ぶと、聖が子どもっぽいわけじゃないけど、
(ん?やっぱり子どもっぽく見える?)
ぴいちゃんずい分大人に見えますね!
やっぱり、見た目にかなり落ち着き放ってるわ~ぴいちゃん♪

ぴいちゃんって、やっぱり、聖から見ても、雲の上の存在だったんだね。
Jr時代からいっぱいテレビ出てたし、すっごいオーラがあったもんね。
きっと、てごしげまっすーから見ても、ぴいはそんな存在なんだろうね。

TVLOGの方は、これまた凛々しい白虎隊のお姿!

ぴいちゃん、聖、藤ヶ谷くんの、3人で写ってる写真。
みんな、さまになりすぎてて、似合いすぎてておもしろい

てか、藤ヶ谷くんは、そのまんまその当時の人か?ってくらいですね。
涼しいお顔立ちしてるわあ~~~

白虎隊、早く見たいな!

そうそう・・・明日は、関西地方にお住まいの皆さんは、
「ムーブ」がありますね
あ~あ、こっちでやってねえーーーー
関西地方の方、チェキラ~ですぜ

※「イケメン塾」は、TBCのCM密着だそうです。
私ってば、白虎隊密着かと思っておりましたが。
でも、どっちにしても、密着です。。。。。(笑)


ぴいちゃんページ。
乱れた感じが(←まだ言ってるし~)素敵です。
私的に、ぴいちゃんの右足の親指に萌え~~~でございます。
変なとこに萌えってましてすみませんです。。。(笑)

それにしても、かわいい~

ゆるく締めたネクタイもいい♪

記事的にはね、まあそんなに真新しいことはおっしゃってないような・・・爆
クリスマス特集号で、しかも表紙まで飾ってるのに、
「クリスマスなんてどーでもいい」発言!!!

ぴいさん、どこまでも正直者すぎて、笑っちゃいます~~~


D誌の亮ちゃん♪
これまたヨダレもの~~のかっこよさだわ

バラの花を持ってる亮ちゃんが、かっこよすぎてやばい~。

この時の亮ちゃんが、妙に色っぽいっていうか、
唇に質感が感じられる・・・?って言うか。(口紅のCMかっ!?)
なんか塗ってるのかしら~~。

この唇も表情も、たまらなく、萌え~です。

バラを口にくわえてる亮ちゃんも、やばいよー!
まじでやばいですから~。。。かわいすぎます。

今回のシゲアキくん♪

白のふわふわニット着て、シゲかわいい~~~
やっぱり、シゲは王子様だな~♪って思った。
何着ても似合う人だね。

しかもシゲのページ、質がいいよね。
これは待遇いいわね!!!

テゴマスの二人も対談してる~♪

バナナを持って微笑むテゴは、ほんっと女の子みたいだわ。

まっすーとの初対面の時の話とか、
昔ご飯食べに行った時の話とか。
(天真爛漫に衝撃的発言をするテゴのこととか、)

やっぱりテゴニゃンって、役得くんだわ!
彼にしか出来ないね~。可笑しかった


慶ちゃん♪

ぴいちゃんのすぐ後ろに慶ちゃんのドアップ
ちょっとびっくりしました~~~。
でも、慶ちゃんも唇がぷっくりしててかわいいんだよね~~。

家に帰ってね、自分の息子が(慶ちゃんが、)サンタのカッコして掃除してたら。。。。
ちょっと引くかも?笑

まだ小さい子だったらかわいくて許せるけどね

ああ~~、でもうちに掃除しに来て欲しい!
まじで、誰か掃除しに来てくれないかって真剣に考えてるもの~。

それが、慶ちゃんサンタなら、ぜひぜひお願いしたい!
大掃除して^^お願い。



来月号から、いよいよ!!!
NEWS全員揃った姿が見られるはず・・・・!?だよね。

チョー楽しみですね。
表紙とか飾ってくれたら嬉しいな

ドキドキする~~~



ぽちっとしてね♪

ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/243-c4996663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

