~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


HEYHEYHEY

今日は眠いし、早めに寝ようと思ってたんです~。

とりあえず、HEYHEYHEYを録画してたのを見て、
それから寝ようーって思ってたんですけど~

NEWSを見たら、テンション上がってしまって!!!

嬉しくて嬉しくて、最高のサプライズですよ~~~

ランキングね、まさか32位なんてそんな上位だと思ってなくて。
(↑そんな私を許してくだぱい
やっぱりNEWSは出てこないのかなあーなんて思いつつ見てたんですけど。

そしたらいきなりの不意打ち!!!
活動をしていないのに、32位ってすっごいですよね

おまけに、HEY×3さん、NEWSの映像まで流してくれて
ほんっとびっくりした!!!嬉しかった~~~

コンでみんなで歌ってるところでしたね
や~~ん!かっこよかったよぉぉぉぉぉぉ~

この映像を見て、目が覚めましたよ!
興奮して寝るどころじゃないっす・・・。

ちょっとしか流れてないけど、かなり元気をもらってご機嫌です!


今日は、ぴいもいっぱい流れたしね!!!


20位に「青春アミーゴ」が入ってるのもすっごいですよね!
かなり根強い人気なんですね。
彰なぴいさんも見れたし、最高!!!


19位の「フィーバーとフューチャー」

これまた懐かしい!
ほんの数ヶ月前のことなのに、ずーーっと前の出来事のような気がします。
ゴルフとマイク、元気かなあ。

タイマッサージの懐かしい映像が流れてましたね。
これ、最初見たときは、衝撃だったわあー。
いろんな意味で・・・
どんだけ、あのマッサージをやる女の人になりたいと思ったことか。。!?(笑)

これって、痛いのを我慢してたのよね。
ほんとは痛かったのに「痛いってぜってえ言わねえ」って思ってたって、
後から言ってたよね。
この、意味もない負けず嫌いな感じ???(笑)かわいいよねえー♪


そして、2位にまたしてもぴいさん!!!
なんと、ソロで、KAT-TUNさんを抜いて2位ってすごい

ぴいちゃんってすげー

その人気の高さを改めて知った、って感じ。
売れっ子なんだよねえー。(しみじみ・・・・)
なんか、本当にね、すっごいでっかい人を好きになってるんだなーって。
改めて感じたのでした。


それにしても、KAT-TUNはすごい!
3位と1位を独占ですわ。
しかも、デビュー曲で1位ってすごいですね!!!

あっ、今日中丸さんでしたね~。いいとも。
見ましたよー。
でも、さりなちゃんかいっって思わず突っ込んじゃったけどね。。。



テレフォンボックスもおもしろかったなあー。

ヨコヤマくんとヒナが出てましたね。
私服なんでしょうかねえ?
ヨコがとってもおしゃれさんで、かわいかった~~

「錦戸くんは?呼んでもらえませんか?」って、うけた。

二人も爆笑してましたね。

電話の人(?)、ナイス突っ込みだわー。
ほんっと、呼んでもらえませんか???

ドラマの撮影?そっか、そっかーーー。亮ちゃん、ドラマがんばってるんだね。
(って、もう終わったかしらん。

ヨコヤマくん、やまぴーがライバル?発言飛び出してましたね。
「キャラかぶってる・・・」ってうける~~~
ヨコって、前にもどっかでそんなこと言ってたような・・・(笑)

ヤマピーの名前だして頂き、あざーーっす!




★そうそう!
関ジャニの生写真注文していたのが、今日届きました。
いつ注文してたんだっけ?
かなり前だったような。忘れていた頃に届きますね。

亮ちゃんのライブショットとオフショット2種類注文してました。

オフショットの写真は好き!かわかっこいい~~~
ライブショットのは、・・・・・?んーーーー。

まあ、個人的にですけどね~

ジャニショが近くにない私にとっては、こういうサービス嬉しいですけど。
でも写真を選べるようにしてくれたら、もっといいのになー!

あとは、もっと早く届けてくれー!!!



★山下智久の日記

今日もマブダチと遊んでたのね♪
今までの撮影で会えなかった分を取り返すかのように・・・
会いまくってるんですね。かわいいなあー。

そしてね、今日の日記を読んで、ちょっとドキっとしました。

「気持ちと言う名の調味料」が入ってるからおいしく感じるんだって。
「めんどくさいって思いながら作る料理はおいしくなさそう」って。

そうなんだよねえー。
日々の夕飯作りを、多少なりともちょっとわずらわしく感じてしまうことも多々ある私。。。。

反省しましたよ。
なんか、ぴいに痛いとこをつかれてしまいました。
愛情込めて、気持ちを入れて、ご飯も作っていかないと。
ですよねえー!!!








慶ちゃんとシゲは買い物ばっかりしてる。。。(笑)
何をそんなに買うんじゃ?
オサレに興味があるお年頃。なのね

ぽちっとお願いします。
↓↓↓    ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


13日の「いいとも」には、ヒナと・・・なんと、なんと!
亮ちゃんが出るんですね~~~
(七味さんに教えていただきました。いつも情報ありがとうです♪)

う・う・嬉しいぞーーーーーー

これは、絶対見なくては!
バイトで生では見れないのが悲しいですけど。。。
要録画ですね。





スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

おはようございますー☆

なおふみさん、おはようございます♪
昨日のHey3には感激っ!しましたね(T▽T)
てごの前髪にきゅんです!(笑)
あの短い映像を何度リピートした事か…(笑)

あと、ヨコヒナのテレフォンにぴぃちゃん登場も嬉しかった。
爆笑しました。
ヒナちゃんも驚きのツッコミでしたね。
さすがだわ♪

明日のいいともも楽しみですよねー!

遅くなってゴメンね!

メッセージをどうぞ

NoTitle

よかった~七味さんに教えてもらったのね!
私もいいとも亮ちゃんが出ること伝えにきたのよ!!
嬉しいねー!!
テレホンBOXの横笑えたわー(笑)
Pちゃんとキャラかぶってませんからーってテレビに向かって突っ込んでしまったー(爆)

遅くなってゴメンねー!

上の同じタイトルのヤツ、めいりんです・・・v-406
頑張って書いたコメント、全部消えちゃったー!v-406
悔しいけど、もう一回書くね。

土日も月曜も忙しくて、全然記事更新できなくってね~
昨日は少クラ観覧に行ってきたんだけどね。
いや~面白かったけど、「やっぱりNEWSじゃなきゃダメだわ自分。」って気づいたよ。
帰りは散々だったし・・・i-238

HEY3で流れたねー!
春コンの映像!
いや~メンバーだって嬉しいよね~
もっと長く流して欲しかったなぁ~
しかもうっかりぴーちゃんのCMまで見れちゃって♪
なんだ?なんであんなにカッコいいの?
ビックリだよー!
ヨコは考えた末に「やまぴー」って言ってくれたんだろうね。
じゃなきゃライバルは「KAT-TUN」と「NEWS」って言ってただろうしね。
有難かったわ~
でもってやっぱり石井さんがおいしかった♪笑
かわいい~♪

少クラのテゴマスのお手紙読んでるの聞いて、めいりんも泣いたよ~v-395
一緒に泣いたり笑ったり・・・って。
支えあってきたんだなぁ~って。
来年は、今年の分もいっぱい笑えたらいいね!

NoTitle

なおふみさん、お久しぶり~(*´▽`*)
私もね「サヤエンドウ」(←あってる?)が入ってて、嬉しくなっちゃった~♪
あの曲、かっこよくて好きなんだよね~
関ジャニの電話も、笑わせていただきました~(笑)
KAT-TUNのこと、褒めていただいて嬉しいわ(〃∇〃)
担当違うのに、リンクも1番上で申し訳ないよ( ̄∇ ̄;

あのカウントダウン見てると、ドキドキしてくるね。もうスグだよ!
我が家は、娘とNEWSコンに参戦しようかと、検討中( ̄▽+ ̄*)

最近、加藤クンの連載が、私の癒しになってたりする~(笑)
久しぶりで、長文失礼しました!!

NoTitle

v-351Reiさんへ
こんばちわー!HEY×3の映像にはほんっと元気をもらいました!!!
あの映像も日の目を見る日がきたんですねー。
来年こそは、DVDにしてくれると嬉しいんですけどね!
ヒナヨコのテレフォンボックスもほんっと笑えましたね。
関ジャニも、ゲストでぜひ出て欲しいな~。

いいとも、見ましたか?
亮ちゃんかっこよくて、テンションあがりまくりです~~~


v-351ひろちんへ
こんばちわー!
いいとも、見れたよー♪亮ちゃんかわゆすぎて、
まじでやばいっす~~~。
照れ顔最高でした!

HEYのヨコ、ほんっと可笑しかったね。
キャラ被ってませんから~~~って、
何人の人がヨコに突っ込みをいれたことでしょう。(笑)
でも、ぴいちゃんの名前をだしてくれただけで、
ちょっと嬉しかったね!!!



v-351めいりんちゃんへ
こんばちわー!ええ~~、消えちゃったのね。。。
せっかく書いてくれたのに、ごめんねえー。
てか、また書いてくれてありがとう♪

少クラ、行ってきたんだよねー!
タキツバ見てきたのね。いいなー。
でもほんと、NEWSじゃないと萌えれないよねー。
分かるよー!
私も一度は行ってみたいな~、少クラ。
めいりんちゃんは、体調は大丈夫?かな。

HEYのNEWS映像ね、ほんっと嬉しくてテンション上がりました!
かっこよかったねえー!!!
もっと長く見たかったなあ。
ぴいちゃんのCMね、こっちではやってなかったよーーー。涙
昼間とかもたまにやってる時あるけど、
全部くららさんバージョンよー。
みのさんの番組内でしか見れないのかなあー。。。

そうだねー。ヨコは、NEWSって本当は言いたかったかもね。
でも、ぴいの名前を出してくれただけで、
私は嬉しかったわ~~~♪
来年は、NEWSと関ジャニの絡みも見れたら嬉しいなあー。

来年になって、早くNEWS見たいね!
いろんなことあったけど、全部いい思い出~~って、
早く言える日がくるといいな♪



v-351絆さんへ
こんばちわー!サヤエンドウね、当たってるよ~ん。
あの歌、最初、題名とか聞いた時はびっくりしたけど。
聞きなれると、ほんっといい曲!
大好きな曲なんだ~~~♪

リンクね、絆さんは、私のブログ人生で、始めてリンクしてくださった人!だから。
ほんとあの時は、嬉しくて感謝~~なのよ。
だから、これからも1番前です(笑)

NEWSコン、私もチケがんばって取れたら
東京まで行く気なので、
そしたら会えると嬉しいなあー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/244-d457c154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

