~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


カンフー

「ファ~イティ~ン」!!!

いよいよ「関風ファイティング」、明日発売ですね♪
もうお持ち帰りされた方もいるのかな~~。。。

黄色ミサンガ欲しさに、アマゾンで限定盤予約してる私ですが。
私ね、送料もったいないので(笑)
20日の「ミソスープ」と一緒に届くようにしちゃったんですよねえー。
(ギャー!せこっ~~・・・・笑)

だから、まだ、もちろん聞けやしない
ミサンガもできないしー(←って、やる気かっ!!??

そんな状況です~。

明日は、お店から通常盤をゲットしてこようかなあーーー

あの曲、聞けば聞くほど癖になる、忘れられないメロディー♪
けっこう好きではまってます~


明日は、亮ちゃん&ヒナコンビで「いいとも」出演ですね~~!!!
めちゃくちゃ楽しみです!
「ヒナとヨコ」コンビあたりで出るのかなーって思ってたから、
亮ちゃんも出るって聞いて、最初びっくりしましたけども~

でも、最高に嬉しい~~~~♪
どんな感じの亮ちゃんなんでしょう。

リアルで見れないのが残念ですが。

肝心のとこで噛まないように~(笑、)がんばってね!亮ちゃん!!!



明日の「はなまる」には、ヒナがご出演だそうで・・・。
エイト祭り~が始まるのかしら。楽しみだわ♪


亮ちゃん、「錦戸亮」って、今度いつあるんですか???(爆)

忙しいんだろうなあー。無理しないでね!
まあ、亮ちゃんらしいよね♪。。。って納得の自分と。

連載が楽しみ過ぎて、まだか~まだかって待ってる自分と。
二人の自分が行ったりきたり~。

はいっ!気長に待ってま~~す





今日は、ちょっと短いんですけど、この辺で~

この頃、夜更かししていたせいで、今日は眠くて眠くて。
早々と就寝させていただきます~


はっ
気づけばNEWSネタも、ぴいネタも、なんもないわ~。。。汗
(そんな日もあるさっー。と、自分でフォロー

でも、愛はたっぷりとあるのよ、愛はね~




こんなブログですが、読んでいただけることに、感謝の心を込めて(ちゅっ
いつもありがとうございます♪
ぽちっとお願いします
↓↓     ↓↓

ジャニーズブログランキング



★いよいよカウントダウン、あと18日になろうとしてますね。。。
時が経つのは早い!
びっくりしてます!!!
年明けたら、ほんとにNEWSに会えるかな。
いやいや、会わせてもらわないと困る~~~

あたりまえですけど、年末までもあと18日ですよー。
何もしてない気がして、いろいろやることがあるのにーって、
気ばかりがあせってしまいます。

だめだわ~、明日こそは仕事帰ったらトイレ掃除やろう!(笑)

※コメレス、明日させてください~~♪
いつもすみませんです~~~。













スポンサーサイト

テーマ:錦戸亮 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

「ムーブ」

なおふみさん、お待たせしましたぁ~。
イケメン塾のコーナーは山Pじゃなくて
KAT-TUNでした(^^;)
でもその前に少し
山Pの新CMの撮影風景とインタビューをしました!
撮影場所は神奈川県の葉山

すんごくきれいなところでした。目の前が海
素肌にシャツを着て(めっちゃセクシー)
山Pがケータリングのおでんを食べていました。
白虎隊の撮影のため京都で過ごしていたので
京都の薄味のおでんを好きになったと言ってました。

それから新CMが流れました。
プライベートな感じを出したCMに仕上げたそうです。

簡単なレポでごめんね。
少しでも感じがわかってもらえるとうれしいです。

今日はエイト祭りですね!
朝から忙しいです。(笑)

NoTitle

どもっ さくらです<(_ _)>

もう 残すところ18日なんですね。
あの時は「長いな・・」なんて思ってたけど、
今考えてみたら、あっという間でした。
シゲがいうとおり、「楽しく過ごしたら 時間はあっと言う間に過ぎる」(ってなカンジのこと)
でしたね。
NEWSトとしては 活動できんかったけど、個人として、いろんなコトで ヲタを楽しませてくれて ホント あっと言う間だったな。

マジで あの6人には「ありがとう」って気持ちですよ。(しんみり。。。)

って何 マジ話してるんでしょね ワタシは(爆)

いやーけど、「兄貴 in いいとも」はさくらにとってサイコー★
(すんません かなりご陽気よっぱげ状態です・・・)

そうそう!! 前々から お願いしようって思ってたんですが・・・
リンク 張っちゃっていいです???

お返事です♪

v-351あこさんへ
こんばちわー!あこさん~~うるうる・・・涙。

覚えててくださったのねえー!
嬉しいです♪レポありがとうございます!

すんごーーく美しい、自然な感じのぴいちゃんだったみたいで!
自然な感じがよかったんですねえー。

こっちでも、16日に放送あるらしいんですよー!
そちらが楽しみです!

今日のエイト祭り~楽しかったですね。
はなまるのヒナも、とってもトークがおもしろくて、
かわいかったですよねえー!
いいともの亮ちゃんも、かわゆすぎて、
ちょっとテンションマックスです!(笑)




v-351さくらさんへ

こんばちわー!さくらさん、6本目突入でしょうか。。。?(笑)
私は、発泡酒終わって、今チューハイ突入です(笑)

でもほんと、6人には感謝ですね!!!
個人個人ががんばる!って言ってて、ほんとそれを実行してくれて♪
すんごく成長してかっこよくなったみんなを、
来年見れるのが楽しみですよね!
今度こそ8人で!そしたら、涙が出そうですわ~。

リンクの件、お願いしますー!
私もね、お願いしようかなーって思いつつ、ドキドキしてました(笑)←小心者です。
私もさっそく貼らせていただきまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/245-a3ef239b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

