~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


いろいろ

寝ても寝てもなぜか眠いんですけどもぉ~~~。

今日は、仕事が速く終わったので、髪を切りに行きまして。

亮ちゃんの大好きな!?ロングのサラサラストレートヘアーになって、
6歳くらいは若返ったんじゃないかな・・・(ビミョー・・・)と、自己満です。

髪を切りに行くの、4ヶ月ぶりなんですよねー。
前は、バレーの観戦前に行ったんですよー!

そう!ぴいちゃんに会う前にね~~♪
で、今回は、もうすぐあるエイトコンの為に、「かわいく」しようと!(蹴)
まだかろうじて乙女なんですのよ~私って。

今度切りに行くのは、NEWSのコンの前にします!~~


今日は、いっぱい書きたいことがある~~~

昨日のぴい日記。

ぷっすまの撮影をしてくるって言うことでしたが。
「びびり王決定戦」だったみたいですねー。

ぴいちゃん、知らないで現場に向かったのかなあ。

「絵を描く企画はご遠慮願いたい。」
「俺は 絵は描けねぇ(笑)」
って、笑っちゃうよ~~ぴいさん!!!

うん、確かにそうだね~(爆)!描くのはご遠慮願いたい。。。(笑)

でもね、ちょっと見てみたい気もするんですけどねー。
笑わせる気なくても、確実に笑わせてくれそうだよね、ぴいちゃん♪

「びびり王」って、私、あれ私大好きなんですーー!!!

絶対ぴいちゃんの、素でびびってる姿が見れること間違いなしですよね
へたれ加減炸裂しそうです!かなり楽しみです♪

放送は、1月2日ですね。
今年のぷっすまの生放送スペシャルも見たんですけど、
あれから一年経とうとしてるんですね!!!びっくり~

今年はぴいちゃんのかわゆ~い姿を見て、正月を過ごせそうで嬉しいわ♪


「いいとも」見ました!

あわわ~~~まじでかっこええ~
亮ちゃん、ジャケットにジーンズで、男前さんやわ~

若干、出てきた時は、テンションの低さを感じましたが、、、(爆)
あの場にいずらそうな感じ・・・・・!?

「女性が、キュンてくる男性のしぐさ」ですよ~。
そんなの、亮ちゃんの存在自体がキュン~なんですけどもー・・・。

最初亮ちゃん始まる前ね、
いやー、亮ちゃん何言うんだろう~??生っすよ~って、
すんげーどきどきしちゃいましたよ

いやーー、でもがんばったね~亮ちゃん
すべてにおいてかわゆすぎ~でしたわ!!!

ネクタイ緩める姿も、ちょっと~~かっこいいんですけど~。
今度、そんな社会人役の亮ちゃんドラマも見てみたいです!

そしてねなんと言っても♪
ハニカミ、にっこり亮ちゃんスマイル~~~
笑顔にめちゃハートです

かわいー!!!恥ずかしいーって照れてる亮ちゃん、またかわゆ~~♪

亮ちゃん、最後、「買ってな。買ってな~。」って連呼してました?

「ええー買いますとも。買わせていただきますともー。」
「黄色ミサンガ付けて、横アリ行っちゃいますともー。」
(↑って、思うつぼですわ・・・・笑)

※エイト表紙の「テレビガイド」買わせていただきましたーーー!
これは、エイターさんは購入必須ですよね。(言われなくても買いますよね。。すいません

表紙がめちゃくちゃかわいいのもそうだし~。
付録に関ジャニメモ帳!が付いてくる!
これ、かわいいですーーーー。中も関ジャニいますーー♪
絶対もったいなくて使えないけど、持ってるだけで嬉しいわ♪




「錦戸 亮」更新~~♪

やっぱり、私の願いが通じたんだわって、勝手に思っております。

やった~~♪ほんっと楽しみにしていたから嬉しいです!

今回のメンバー、シゲ♪だね。

「始めて会ったときは覚えてません。」
「ヤバイエピソードが無い」

なんだかね、ちょこっとね、前回のテゴのと格差を感じてしまったのは私だけ?(笑)
そう、シゲですね。。。

シゲって、頑固なんですね。知らなかった~。
打ち合わせとかで、意見を言い合ったりもするんだね。

感情が出てしまうっていうのは、激しく意見を言い合ったりもするってことかな。

なんかいいなーー、そう言うの。
来年は、もっともっとメンバー同士で意見ぶつけ合ったりする機会が、
きっと増えるよね!

その結果を見せてもらえる日が、今から楽しみでしかたないです!

あら~~、てか、今読み返していて、ふっと思ったんですけど。

もしかして、これって最近の話!?
最近、打ち合わせをしたってことですかね!!??
来年年明け早々の(まだ明かされてはないですけど・・・)プロジェクトについての!!!

そうなんじゃない??ってまた自己満で喜んでおります

「たまには電話・・・いやメールして。」って、
言いかえてるとこがうけます。(笑)

お次は誰かしらー。
ぴいちゃんのことは何て言うのかしら~~~!!!
すっごい楽しみです!

この連載、3ヶ月限定ですよね。
この、ゆる~~~い、かなりマイペースな更新スピードから行くと。
6人のメンバー紹介するだけで、終わっちゃうんじゃないか・・・(笑)って。
そんな心配をしてしまった、私、今日この頃です。。。



ぴいちゃん!まだ「クリスマス」も終わってないのに、
お次は「バレンタインデー」ですか!!!

雑誌の取材って大変じゃ~~。

来年は新しい思い出作ろうかな~~って。。。。。
ぶっちゃけ発言ですねえー!!!

いいから、いいから。作らなくていいから~~。
小学生時代に何個、とか、そんなかわいい思い出に留めておいてくだぱい



★コメレスしております♪
Reiさん、ひろちん、めいりんちゃん、絆さん、あこさん、さくらさん。
ぜひ読んでくださ~~い



ぽちっと押していただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking











スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

NoTitle

なおふみさん おはようございます。
きのうの亮ちゃん かわいかったですね~。
はにかみ亮ちゃんに きゅんとしたのは 私です・・
しげの他己紹介も爆笑でした。 意見ぶつかることもあるんだ・・・ そうゆうとき Pちゃん
きっと だまってきいているんだろうな~と
その表情とか想像してしまいました。
横アリ 行くのですね~ 。いいな。
様子 教えてくださいね~。

NoTitle

来年のお正月は楽しめそうだね。
やっぱぴぃちゃん、絵はやめておいたほうがいいかも(爆)
でもちょっぴり見たい気もするけどね!
亮ちゃん久々の更新だよね。
あたしちょっぴり亮ちゃんについていけてないかも(汗)
今度はいつ更新されるの~って感じだわ~

NoTitle

 なおふみちゃん、こんばちわん。お久し振り~
亮ちゃんの為に?サラサラヘアーにしたのね~いいないいなー!楽しみだね!だけど、本当に亮ちゃんの連載は、このペースだとメンバーを語って、終わってしまいそう・・・。
 所で、P日記。バレンタインの事、聞かれなかったそうで。。
ムリに作ら無くていいからねー(笑)
 あーあ、智くんに電気交換してもらいたいわあ~「大丈夫?危ないから気をつけてねv-10」なんていいながら、ちょっと、背伸びした瞬間にお背中が見えちゃったりして。。
 こんなことだけに、こんなに妄想する自分が恐いかも~。

 いいとも亮ちゃん、良かったみたいだね。見たかったな~最近、亮ちゃんネタ満載で、羨ましいぞーー☆

お返事です

v-351ゆちままさんへ
こんばちわー!
はにかみ亮ちゃん、ほんっとかわいかったですね♪
あんな素敵な表情やしぐさで、一瞬にして
見てる人をきゅん~~ってさせてしまう亮ちゃんは、
まったく罪な男ですわ。

横アリ、行ってきますよ~~♪
いよいよあと2週間です!
夏以来のコンで、私も楽しみなんです~。
席がどんな席になるかはわからないけど、
楽しんできます♪


v-351ひめともさんへ

こんばちわー!
来年の正月、NEWSも復活して、とっても素敵な正月を迎えられそうだよ~。
ぴいちゃんの絵も、ほんっと実は見てみたい!
バレーの時以来の、素晴らしい絵が見れそうだもんね・・・・・・。笑

亮ちゃんの更新、かなりゆる~~~~いよね。
付いていくのでせいいっぱいだね、確かに。
でも、ひめともさん!がんばって付いてきてね~♪



v-351sunnyちゃんへ

こんばちわー!
久しぶり~~♪お仕事忙しいのかな?
無理せずがんばっていきましょうね♪

ぴいのバレンタインの思い出。
新しいの作ろうかな~なんて、止めてーー!って感じだよね。。。(笑)
しかし、もうそんな時期なのねえー。
早いよね!!!

ぴいに電気交換してもらいたいねえ!!!
それいい考えだわ。
シャンデリアとはいかなくても、(そんなの無いけど、)
私じゃ届かないから、ぴいちゃんやってえ~~
って、お願いしてみたいわ。。。。爆
完全に妄想は止まらないわね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/246-6d6e9729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

