~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


レンジャー

今日はめちゃくちゃ早起きしました
まだ外は真っ暗です!

ちょっと時間がないんですけど~、少しだけ更新しまーーす♪



★昨日のレコメン、ゲストはテゴマスでしたね!

こっちでは聞けないので(涙)・・・レポを巡り楽しみにしております。
噂によると、テゴが本番前、トイレ行っててちょい遅刻したんですね(笑)
大物だ~~♪さすが、テゴシさん男前っす~~♪

今週末は、「新堂本兄弟」にテゴマス登場だし。

あっ、今日は「笑える恋はしたくない」もありますよ~~
最終回ですよーー!!!

テゴマス、今波に乗ってますねえー!!!



★亮ちゃん「∞レンジャー」

さっき読みました。

インスピレーション。連想ゲーム。
亮ちゃんの見てびっくりした!てか、感動してテンション上がったよ。

「誕生日」・「9月10日」・「大好きな人」

9月10日って。。。。。。。

これって、やっぱり、内くんの誕生日だよねー。!?

12月18日はどなたかちょっと分からないけど、
もしかしておじい様かな~~。

でも、9月10日って言ったら、彼しか思い浮かばなくて。

大好きな人~~だって

本当に大好きなんだね。
いつも思ってるんだなーって。。。

相方みたいな感じかな~・・・?

やっぱり、こんな風に言葉を口にするってことは、
復活も近いってことなんだなーって、しみじみしちゃいました。


内くんをずっとずーーっと待っていたファンの方にとって、
この言葉は本当に嬉しく、心に響く言葉だったよね、きっと。

私も、本当に嬉しいんです

だから思わず書いちゃいますね。


亮ちゃんって、やっぱり男前です。
熱く優しい言葉を必要以上に口にしないけど。
いっつも心ではメンバーを思ってるんだなー。


よ~~し!
今日は朝からパワーもらったので、元気に仕事してきます~


ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング











スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/247-ac9ede19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

