~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


雑誌&「笑恋」&日記(追記してます)

今日は17歳発売日、そして、オリスタ。
こちらの2冊を買ってまいりました~。

★「0409」。今回は~和~がテーマ!

ぴいさん、やばいくらいに渋いですねえ~。。。
はぁ~~~もうね、ほんっとかっこええーーー!!!
物思いにふけってる感じが・・・・♪

ボルドー色のセーターを着てます。てかアズキ色?(笑)
こういう色のセーターとかって、ほんっと珍しいですよねえー。

でも、こんな感じも、大人の男の色気が出てて、すっごく素敵!

なんだろう・・・ぴいさん、痩せたんでしょうか。
ちょっと雰囲気が変わった気がします。

白虎隊、やっぱり忙しかったからかな。

あごのラインがすごくセクシー。美しい!!!

ルームサービスを頼んで、「シャケいくら丼」に、3800円も出すぴいさん!
すんげえ~~~~
でもそれを、「もったいなさすぎる」って感じるところに、
ちょっとだけ同じ匂いを感じ、安心した私です  (笑)



それからぴいちゃん、「テレビジャパン」にも聖との対談が載ってましたが。
私、立ち読みレンジャーして参りました

こちらは、写真は前に見たことあったような気もしたし~。
対談もちょこっとだった為、今回は我慢~~することにしました。
(NEWS貯金~~~

みなさんもチェックしてみてくださいね。


★オリスタは、テゴマスが4ページも載ってます。

オリスタって、雑誌の質もいいし、写真もすごくいいので、
大好きな雑誌なんですよねえー。定価も割りと安いしね。♪

テゴマスかっこいいよぉーー♪
スウェーデンでのファンの子と撮ったお写真とかもちょこっと載ってます。
(すんげ~~、スウェーデンのファンの子、ほんっとロリ系だわ♪)

インタビューも読み応えありそうです~。
まだしっかり読んでないけど。

まっすーが、練習してて「ちょっと休憩したいなー」って思っても、
テゴは、「やりましょーー」ってタイプなんだね。(爆)

私、どっちかって言えば、反対なのかって思ってた~~。

3回くらい歌って、スタッフの人に「休む?」って聞かれ、
まっすーは、「ハイ」って言いかけるんだけど、
テゴはすかさず、「まだ、大丈夫です!歌えます!」みたいな・・・。

そんなタイプなのねえー。さすがはがんばり屋さん♪


★今日は、22時から、「笑える恋はしたくない」最終回です!!!

今日も、三太に萌えっちゃいそうです。。。





「笑恋」見ましたーーー!(以下ネタバレありよーん。)



まっすーと雪子さん、もっとどうにかラブ~~な感じになるのかと思ってたから、
ちょっと残念???
余韻を残した感じの終わり方でしたね♪

3回だけじゃなくて、もっと長くやってくれてもよかったのになあー。
もっと、三太の恋の行方とかも見たかったな

最後は、ピンコさんが実は母だったり
(昼間の掃除のおばちゃんの姿は仮の姿?ってやつ!!??)

やまちゃんが出てきたりね。

ちょっとサプライズもあって、おもしろいドラマでした♪


雪子さんの台詞。

「ハニカミみてえな恋してえ~~~」(笑)
笑っちゃった。ああぁ~~、あたしもしてえ~~



★「山下智久の日記」

雑誌の取材で、慶ちゃんとテゴに会ったのね~~!!!
元気な二人で嬉しい!って・・・・お父さんみたい(笑)
抱きしめといたって♪
楽しそうでよかったっす~~~♪

やっぱり、もしや一緒に取材してるんでしょうかねえ。
かなり嬉しくなってしまいました。

ぴいの口からメンバーの話題が出るのって、とっても嬉しくて幸せ。

クリスマスパーティーでも、忘年会でも、しちゃってください!
一緒にご飯でも何でも食べに行っちゃってください!

早くみんなが一緒に笑ってるところ、見たいなあー。


★慶ちゃん「メン愛」

また夢を見たと!
そして、またしてもNEWSが出てきたと~!!!

慶ちゃんって、ほんっとメン愛に溢れてる。
夢までメン愛に溢れてますね。

その夢、最高に素敵です。

亮ちゃんが、「みんなちゃんとやろうな!」って声をかける。
(きゃーん、兄貴錦戸だわっ♪NEWSの亮ちゃんだね。)

そして、みんなで円陣を組み、
ぴいちゃんが、「いくぞー」って言って、
メンバー全員で 「おう!!!」

これって、コンの前の夢でしょ~~~!!??

慶ちゃん、実はコンサートの夢、って言いたかったんだけど、
言えなかったのよねー。
って、一人勝手に思って(お一人様妄想~)にんま~りしてます。

クリスマスパーティでもいいのだけど。

それがコンの前の円陣であったら嬉しいな!

そして、それが、早く正夢になってくれたら嬉しい!!!






ぽちっとお願いします。


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

NoTitle

オリスタまだ買ってないわ~!
テゴマスだったんですね。
それにしても、なおふみさぁん、あのテゴちゃんですよー!
カラオケでマイクからなんからチェックしまくる、あのテゴちゃんですよー!
そりゃあ、3回歌ったぐらいじゃあ全然疲れませんわ(爆)
マッスーが休みたくっても、テゴちゃんはマイクを離さないと思うんですけどぉー(^_^;)
なんか面白いですね、このコンビもv-286v-283


mayuさんへ

こんばちわー!
オリスタのテゴマス、かわいいですよー♪
ぜひチェックしてみてくださいね!

そっかーー、そうですよねえー♪
カラオケでさえも、マイクチェックとかしちゃうくらいですもんね。
しかも人のマイクまでも!!!(笑)
歌が大好きなテゴだから、きっとマイク離さないで熱唱しそうですよね。

ほんっと、テゴマスコンビって、かわいくておもしろい!
二人の関係って、すごく羨ましいですよね~、仲良しで♪

っていうか~(笑)

さくらですぅ<(_ _)>
どー考えても、慶ちゃんの夢は「コン前の円陣」でっしょーー(笑)
そんな気合いが入った「クリスマスパーティ」があったら、是非参加してみたひぃ~~~~ヽ(`◇´)/
やっぱ、ココまで来ても コンとかの話題は 夢の中のことでも 言ってはいけないんですかね?
言いたいけど、言えない 慶ちゃんのジレンマ
しっかりさくらは受け取りましたっ♪

なおふみちゃん、ちょっとお久~!

ここにきて、オリスタと0409の発売日だったことに気付く、めいりんです。i-282
いや~最近忙しくてねi-201
専業主婦なのに、なんでこんなに忙しいのやら・・・
明日買ってこよう、うん!そうしよう!

長いレポ、読んでくれてありがとう~i-228
亮ちゃん、全然浮いてないよね?
まっすーがすかさず、「でも錦戸くんって、コンサートとかで『甘い言葉』をみんなで言ったりしてるんですけど、一番甘い言葉言ってますよ?」ってフォローしてたし、大丈夫大丈夫♪i-234
テゴマスは「いじられてなんぼ」だからね。笑
堂本兄弟も楽しみだね~!

慶ちゃんの夢・・・またNEWS。笑
もうさ、夢じゃないんじゃない?i-229
きっと、予知夢か願望なんだよきっと!
だから~ぴーちゃんも「みんなで飯食いたい」って言ってるしね♪
やるしかないわ!NEWSメンバーでのクリスマスパーティーi-194i-72i-73

来年の何か、うーん楽しみっ!!

なおふみちゃんへ

てごにゃんをPちゃんが むぎゅーしたり 慶ちゃんが素敵な夢見たり・・・
ちょっと 何!? もうNEWSは来年に向かって 何かやってるの!?
あー早く 知りたいね!!

オリスタ、てごますがかわいいーーー!!
休憩したい人とやりたい人。sherryも絶対に逆だって思ってた。(笑)
てごにゃんはがんばり屋さんだと思ってたけど ここまでだとは思わなかったわ。
だもの、すてきにハモれるわけだ!

今年もあとわずかだね。 やっとここまできたのか、もう12月なのかわからないほど忙しかったけど。(笑)
まだまだ年内も露出があるから 楽しみね♪

お返事です

v-351さくらさんへ
こんにちわ♪
慶ちゃんのメン愛は、慶ちゃんの優しい人柄が溢れていて、
読んでてこっちも幸せな気持ちになっちゃいますね~。
気合いを入れて円陣を組むって、ほんとどう考えてもコン前ですよねえー。
円陣組んで臨むクリパがあるなら、
私もぜひ参加してみたいです!!!(笑)

もう、年明けまで2週間切りましたよねえー。
まだ言っちゃだめなんですかねー。
ほんっと、口が堅いですよね。。。


v-351めいりんちゃんへ

こんにちわ♪
専業主婦って、忙しいよね~この時期。
私はまだ子どもが小さいからそんなでもないけど、
めいりんちゃんとこは大きいし、学校のほうでもお忙しいのかな~。
無理しないでね、体調崩さないようにね♪

亮ちゃん、浮いてませんよーーー。
しっかり、NEWSの中では役割を果たしてるよー。
関ジャニの亮ちゃんとはまた違う感じだもんね。
まっすー、そんな風に言ってくれてるんだね。
さすが、まっすーって優しいわ!!!

今日の堂本兄弟は、本当に楽しみだよー。
どんな風にいじってくれるのかしら~。
それが楽しみです。

慶ちゃんの夢に、私までテンションが上がってしまうわよー。
嬉しいこといつも言ってくれるよね。
慶ちゃんって、ファン思いだわ~~♪
来年が楽しみ!



v-351sherryちゃんへ

こんにちわ!
またまたすごい時間にコメありがとう(笑)
体は大丈夫かな・・・♪

テゴマスのオリスタ、ほんっとかわいいよねえー!
あっ、やっぱりsherryちゃんも、休憩したい人とやりたい人、
逆だと思った?(爆)
そうだよねえー。要領良さそうに見えるから。
てっきり。。。
テゴはほんと、歌が好きなんだよね!!!

あと2週間切ってるよね。
早いよー!12月になったらあっという間だね。
来年はいよいよ活動も始まるし、ドキドキが止まりませんわ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/248-23689ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

