~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


コンチケ&ぴい日記

ええ~~、また朝の更新になってしまいましたので、ちょこっとだけ♪


昨日は関ジャニのコンチケが届きました。

横アリって、行くの初めてなので、良く分からないんですけど。
まあ、たぶんあんまり亮席(良席)ではないと思われます。

夏に続き、そんなにチケウンを使い果たしても困るので、
今回は、コンの雰囲気を味わう・・・と勝手に思っております。

行くからには楽しんで来たいと思います!


悩みに悩んだ挙句、やっぱり新幹線で行くことにしたので、
チケットも昨日取ってきました。

娘も一緒に行って、旦那の実家に遊びに行くことにもなったので。

(コンのついでに~とは言えない(爆)。誰のコンかも、ちょっと言えないでいる私。

年末近づいてきて、忙しい日々になりそうです。



来年は、絶対NEWSコンにも行くわよ~~~!!!

そして、NEWSコンで遠征して、お友達にもいっぱい会いたいなあ~♪
チケット取れることを今から願いつつ。。。

今、娘の名義でもう一つファンクラブ入ることを検討中~。
4歳だけど、入れるんでしょうか・・・・!?(爆)



★ぴいの日記。

かわいいぴいしゃんに爆笑。

なんだ、なんだ!?
「音楽ガンガンでノリノリだったら、母上に叱られた」~~~

「ガンガン」、「ノリノリ」・・・「母上」って・・・・笑

古いんだか新しいんだか分からないカタカナ言葉と、
白虎隊モードが入り混じった言葉の数々!

おもしろかった~~♪

スピーカーに話しかけちゃうくらい(笑)、
買ったばっかりで嬉しくてしょうがなかったのね♪!!!

そんな正直者のあなたもかわいいので許しちゃう



※ぴいさんだけの、TBC30秒CMがあるのですね!!!
さっき、花乃さんのブログを覘いて、知りました♪

そうとう、美しいらしいです!

こっちではやってないのかな~。それとも私が見逃してるのかな。
またみのさんをチェックしないと・・・だわ♪




★今日は、「新堂本兄弟」にテゴマスで~~~~す!
楽しみです!楽しみすぎです!

テゴ、剛くんにまたいじられるんんでしょうか。。。。

まっすー、ちょっと意味不明でかわいい話をして、
(口の奥から歯が生えてきた・・と(笑))
またまた爆笑を誘うのでしょうか!!!

楽しみだわ~~♪



では、また今晩~






ぽちっとお願いします。


ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

NoTitle

チケ届いたのね~
何かこっちまでワクワクしてきたわぁ~
そうよ~行くからには楽しんで来ちゃってください!
亮席じゃなくても。爆
ファンクラブ1名義追加するの~
ラブチンは6歳娘で追加したよん!何歳でもいけるんじゃない~
行っちゃえ~爆
是非コン遠征して来て~会いたいわぁ~!

ラブチンちゃんへ

こんばちわ!
そうそう、コンチケ届きました~~♪
行くからには楽しんでくるわ~。
全然亮席じゃないけどね。。。寂しいーー。

そっか、ラブチンちゃんとこで、ファンクラブ追加で入ったって言ってたよね。
6歳の娘さんでもOKってことは、
うちの4歳の娘でもOKだよねーー!!!
よっし!明日申し込んでみようかなあー。
やっぱり、絶対NEWSコン行きたいんだよねえー。
チケ争奪戦、すっごいことになりそうなんだもん。。。。

遠征したら、ぜひラブチンにも会いたいなあー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/249-ec6c48cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

