~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


ヤマピー日記より

今日は驚くほどの大雨です
雨は(ヤマピーじゃないけど)好きじゃありません。梅雨は大嫌いです。
雨は眠くなるし、ずっと寝てられるならいいのだけど、そうもいかないし。家の中にいるとストレスたまるので、雨でも出かける方なんですけど、それにしても今日の雨は寒い
早くピカピカの夏よ来い!


ヤマピーの昨日の日記、とても熱い日記でしたね。
熱い男 山下智久がそこにいましたね。

いろんな方と出会い話すって、たとえ普通の一般の主婦のわたしにとっても、とても大切なことなんだよな――って思います。
なかなかそう思うようには、新しい出会いってなくなるもので、ヤマピーのようなお仕事っていいですよねえ。いい刺激をいっぱいもらえて!たくさんの方に出会えて。。。

演技は日常から!かぁ。。。ますます自分を磨いてかっこいい男になっていくんだろうなあ。俳優ってお仕事が大好きなんだね。
金庫破りかぁ。影のある男の役とか、犯人役とか、何でもできそうだねヤマピーは!

NEWSが戻ってきた時には、一回りも二回りも大きくなって成長して、世の中の人がびっくりするくらいの大きいNEWSになって魅せてくれるんだろうなあ。。。楽しみですね、本当に。これからのヤマピーがNEWSが


ところでヤマピーって、庭作りが趣味なの?昨日の日記に書いてたからさっ。ガーデニングわたしは大雑把な性格なので、ガーデニングとかとても苦手です。続けられないし・・・
いのっちも家庭菜園してるって日記に書いてたし、自分で食べるものくらいは自分で作れたらいいのかな。収穫する喜びってやつですね。庭作りとはちょっと違うけどね

今日はクロサギ!またまた楽しみです。


ランキング参加しています。ポチっと押してくださいね。
ヤマピー愛を語りましょう!!!↓



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちはi-179
出会い・・・私は転勤族なんで、他の人よりは多いほうかなぁ。
でも、たまに新しい人間関係を作るのに、
疲れることもあります。
もっと、一つ一つの出会いを大事にしないとダメですね。
ちなみに、私もガーデニング駄目ですi-229
過去にサボテン、枯らしたことありますi-282

こんばんは~!ほんと、人間関係って難しい。わたしも今、子どものお友達のママと、(いわゆるママ友ってやるですね。)仲良くなるのにけっこう気を使って疲れます。バイト先の、子供抜きにした方とのお付き合いの方が、なぜかとっても気楽で親密になれるんですよねえ。。。なんででしょうかねえ。
でも、新しい出会いはほんと大切ですね。

サボテンを枯らすってけっこうすごいことなんじゃ・・・?i-229サオボテンってお水やらなくても生き延びるんですよね~。kizuna☆さんったらおちゃめ~i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/25-3e6841dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

