~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


少クラ

本日の少クラプレミアム、ゲストはすばるでしたね!

普段の少クラより、ずっと、ぐぐっと、大人な感じで、
私はやっぱりこっちの方が落ち着いて静かに見れて好きです♪

いつもの少クラは、「キャーキャー」うるしゃいんだよ~(爆)
年齢層ひくすぎるんじゃ~~~。

とは言え、自分もNEWSとか目にしたら騒ぎまくるんでしょうけど・・・♪

すばる~、かっこよかったです~~~
さすがは25歳!大人だわ~。

「東の滝沢・西の渋谷」って言われてたんですね。
知らんかった~。

でも確かにかわいかったですよねえー。
当時の映像を、今になってよく見ますけど、ほんっと女の子みたいで。
モテたんだろうなあー、そんな感じのお顔立ち。

予想通り、「関風ファイティング」も歌ってくれました!

亮ちゃん、台詞部分の「ハハ~ン」♪(←って言ってた?)
新しいバージョンっすか!!!???

ほっぺつんってして、めちゃくちゃかわいかったんですけども~~~
私かなり、にやついちゃいましたよ~

あの「きらきらーんスマ~~イル」に、
全国○万にの亮ちゃんファンが、一斉に、瞬時にやられましたよ、きっと。。。。。(たぶん)

まじで、かわいかった~~。



ぽちっとお願いします


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/250-165dafbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

